• 締切済み

auのSANYO機種のシースルー表示について

メール画面を透けさせて後ろに画像をうっすらと表示させるシースルー表示の機能がついてる機種ありますよね??(たいていWIN機種についてると思います) あのメール画面の背景にぴったりの大きさの画像を作ろうと思っているのですが、どうも正確なサイズがわからないのです;;(普通の待ち受け画像より縦幅が短めです。) ご存知の方がいましたら回答おねがいします。。

みんなの回答

回答No.1

私が使っているわけではないのですけど 娘がW32SAを使っています。 普通の待ちうけ画面のサイズ 240×320 で作った画像を使っているそうです。