• ベストアンサー
  • 困ってます

FF10の待ち受け画像

携帯電話でFF10の待ち受け画像が欲しいのですが、 どなたか良いサイトを知りませんか? ちなみに機種はauのA5401CAです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは、とりあえず色々と探してみましたよ。 http://i.ffmania.k-server.org/ それとFFだけのランキングサイトを紹介しておきます。ここでなら、もっとたくさんの画像を手に入れることが出来ると思います。

参考URL:
http://imode.my-ranking.com/ff10/?session=ff10|tomokiff|1061981007|211.5.57.155|35|107987338|19271908|59666024|

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難うございました。 アーロン等もあって良かったです

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

あまり時間が無いので簡単に見つけたサイトだけですが、画像は綺麗です。

参考URL:
http://sos.sppd.ne.jp/ffx2/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難うございました。画像も綺麗だし、 数もたくさんあって良かったです。