• 締切済み

イルカの待ち受け画像

高画質で、できればタダのイルカの待ち受け画像があるサイトはないですか?実写でもラッセンが描いたような絵でもいいです。機種はauのA5303Hです。

みんなの回答

回答No.2

イルカやクジラを撮影しているプロカメラマン「ささもりことえ」さんをご存知ですか? プロならではのイルカの写真を待受けで提供してます。 私はauのW52CAを使用してますが、問題なくダウンロードできました。有料ですが、ひと月300円でダウンロードし放題だし、一部は、イルカの保護活動をしている団体に寄付されます。そう考えると、300円払うのもありかと思いますよ。

参考URL:
http://machiukeru.jp/
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?CAT=image&SM=MC&OCR=yes&LEVEL=1&MT=%A5%A4%A5%EB%A5%AB&PP=1&AG=1&IMDC=12&IMFMT=&IMTYPE=&TRANSPARENT=&VFMT=&VDC=10 ここから 好きなのをダウンロードしてきて 参考URLのようなソフトで 携帯にあうサイズに 変えてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se257813.html
sin777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考URLから「ちびすな!」をDLして、大体使い方はわかったんですが、A5303Hの画面にピッタリサイズの画像を作りたいんです。全画面表示で。もとの画像をペイントで加工してかたサイズとか変えてみたりしたんですが、うまくいきません。詳しく教えてもらえないでしょうか?

関連するQ&A

  • クリスチャンラッセンのようなイルカの画像ないですか?

    数ヶ月前からクリスチャンラッセンのようなイルカのフリー画像を探しております。 画像集などもいくつか買ったのですが、岩場や調教師や余計なものが写っているものばかりでした。 イルカの泳いでいるフリーの写真があるサイト、画像集などありましたらご紹介ください。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • FF10の待ち受け画像

    携帯電話でFF10の待ち受け画像が欲しいのですが、 どなたか良いサイトを知りませんか? ちなみに機種はauのA5401CAです。

  • 携帯の待ち受け画像を探してます。

    auのw61pを使っています。BONJOVIの待ち受け画像が欲しいのですが、どうすれば良いかどなたか知っている方は教えてください。(BONJOVIの待ち受け画像をとることができるサイトへの行き方を教えてください)

    • 締切済み
    • au
  • 画像編集

    あるゲームの公式サイトからPC用の壁紙をDLし、「携帯ピクチャー」というソフトを使って画像を編集して(サイズ変えたり)ケータイに送って待ち受けにしようとしました。しかし、「違法データなので表示できません」と出てきてしまいました。著作権などの関係だと思うのですが・・・。ケータイの機種はauのA5303Hです。どうにかなりませんか?ヴェクターでいろいろソフトを検索して、いろいろなソフトをためしました。が、なかなかいいのが見つかりません。「PHOTOカムカム」というソフトは簡単に待ち受けが作れて、ちゃんとケータイでも表示できたのですが、イマイチ画質がよくないです。高画質(20~30kbぐらい)で、ケータイ全画面に表示できる(サイズがいろいろ変えれる)ソフトはありませんか?わがままですいません。でも、ホントお願いします!

  • イルカの画像が欲しい……

     イルカの画像を探しています。  自分の車に模様を描きたいんですが、そのテンプレートを作るためです。  グーグルのイメージ検索を使ってみたんですが、いまいちパッとしません。  作り物っぽい絵でもいいので、スラッとしていてスピード感のある絵がいいです。(実際に使うのはシルエットだけですが)  そういうのを見かけた方はいらっしゃいませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 癒しになるような待ち受け画像ありますか?

    先日携帯電話を購入しました。そこでいい待ち受け画像がないか考えてるんですが最近仕事関係で精神的に疲れてたりするんで携帯を見ると癒されるような画像にしたいと思ってます。 どこかいいサイトがあれば教えて頂けないでしょうか。 ちなみに私の携帯は動画系待ち受けには対応していない機種です。 宜しくお願い致します。

  • エッヂの待ち受け画像

    携帯では、いろんな待ち受け画像を無料でダウンロード出来るサイトって、たくさんありますよね?それのPHS、H”バージョンってあるのでしょうか??そういうサイト、もしくは実際やってる方は、いろいろ教えてください!

  • au携帯 T008 の待ち受け画像適切サイズ

    auの携帯で 機種 T008 の待ち受け画面適切サイズを教えてください。 パソコンでT008の待ち受け画面に合う画像を探しています。 パソコンから携帯に画像を移すと表示されるサイズは変わりますか?? 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 自作で携帯待受画像を作りたいのですが・・

    アニメの壁紙を携帯待受画像に部分的に編集して作成したいのですが上手くいきません。ボヤケてしまいます。 壁紙のサイズは1920×1200です。 携帯はauのCA005で480×854のサイズです。 サプリーンという待ち受け変換のサイトを利用したのですが部分的だとズームしなければならないので完成時ボヤケてしまいます。何かいい方法ないでしょうか? 有料待受画像サイトのは綺麗に写りますよね?とてもクリアで。あれって特殊なソフトウェアを使わないと無理なのですか?素人では無理ですか? 画像を添付しました。その壁紙のキャラの部分だけ上手く切り取り480×854のサイズでクリアで綺麗に携帯待受画像にしたいのです。回答お願いします。

  • 待受画像について

    待受画像について ケータイなのですが 480×854のサイズのものが 欲しいのでサイトを 教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう