• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

待ち受け画像が小さくなってしまう・・・

AUのA5402Sを使用していますが、画像を待ち受けにしようとすると小さくなってしまいます。ドコモの友達に同じ画像を送ると画面いっぱいに綺麗な画像が表示されます。これは私の携帯の表示能力が低いからなのでしょうか? AUはどんな機種でもこのようになるのでしょうか???

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)

もしかして?なんですが、 A5402SはQVGA液晶という、今までの液晶よりも、ドットが細かい綺麗に表現する事の出来る液晶を使用しています。 なのでQVGA液晶用以外の待ちうけ画面では、縮小されるはずです。 ドコモだから・・・、auだから・・・ではないと思います。 表示能力が低いのではなくて、表示能力が高いから・・なのです。 QVGA液晶様の待ちうけ画像を探すしかないですね(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

能力が高いのですね(^^)知りませんでした!!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#10086
noname#10086

サイズの調整はしてますか?

参考URL:
http://www.a-groove.com/photocome2/,http://www.pic-net.com/download/download01.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。