• ベストアンサー

女子大生に質問です

女子大生にとって理系の工学系の男子学生ってどんな印象ありますか?やはりオタクみたいな印象が強いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140538
noname#140538
回答No.1

私は英文学科なのですが、自分と真逆の理系工学系の男性に惹かれます。 私大の文系男子とかが気持ち悪いです。オエッときます。 工学系の男性は、純粋に学問をしているという印象を持ちます。オタクとは思いません。

onigirikun33
質問者

お礼

遅くなりました!回答ありがとうございます。 私立文系男子って気持ち悪いんですか?みんなオシャレで暗い人もいなさそうな感じがして楽しそうに感じてしまうのですが・・・ 自分の友達がアニメオタクとかかなり多いのでそんなイメージが定着してしまっているのではと思っていました。 好印象でよかったです。うれしいです(*^_^*)

その他の回答 (1)

回答No.2

女子大ではなく学部が女子しかいないのですが、別にそんなことは思いません。普通の男子と一緒です。 私は今他大学と合同のサークルに所属していて、その大学が男子が8割のような工学系の所ですが、みんな仲良くやっています。 ただ発言をするときの文章が論理的だなって思います(笑)

onigirikun33
質問者

お礼

遅くなりました。回答ありがとうございます。 サークル楽しそうですね>^_^< 自分の周りの友達がオタク多いのでそのようなイメージを女性にも持たれているような気がしてしまうので質問しました。 やはり私の周りが特殊なのかもしれませんね(+o+)