• ベストアンサー

開業医の方々が読む雑誌(見る媒体)を教えてください

患者さん向けに待合室に置いてあるものではなくて、 医者の方々が読む雑誌です。診療科目は問いません。 医療情報や医院経営などに関連した雑誌になるかと思います。 できるだけメジャーなものを教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135352
noname#135352
回答No.1

「医療ジャーナル社」という会社があります。 月刊誌なども発行しているようです。