• ベストアンサー

隠れた名店 の英訳

英語で 隠れた名店 の言い方を知っているかたおしえてください!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

treasured established shop/store

mister123r
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) たすかりました!

その他の回答 (1)

回答No.2

a renowned restaurant in a secluded area

mister123r
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)

関連するQ&A

  • 京都にあるかんざしの名店を教えてください。

    京都にあるかんざしの名店を教えてください。 かんざしが好きなので、京都で色々見てまわりたいので わかるかたどうか教えて下さい。

  • 名古屋で1番美味しいおひつまぶしの名店w教えてくだ

    名古屋で1番美味しいおひつまぶしの名店w教えてください。 名古屋人ならココに行くみたいな旅行者は旅行雑誌に載ってる名店に行くだろうけど地元民はここに行くみたいな。

  • 名古屋にたい焼きの名店はありませんか?

    名古屋にたい焼きの名店はありませんか? 特に、一本焼きと呼ばれる製法で作られていて 皮が薄いたい焼きを売っている店を探しています。 東京には、人形町の柳屋、四谷の若葉、麻布十番の浪花家総本店 という三大名店がありますが、あんなたい焼きが名古屋でも 食べたいのです。ぜひとも教えてください。

  • 宇都宮餃子の名店は?

    最近はまっています。 宇都宮餃子の名店といえばどこになるのでしょうか? 次回、行った際によりたいと思いまして! 宜しくお願いします。

  • 銘店と名店の違い

    「銘店」と「名店」って読み方はどちらも同じですが、 お店によって使い分けれれているようです。 どちらを使うかという基準ってあるのでしょうか? 検索で調べてもわからなかったので 質問させていただきます。

  • 名店とか言われる頑固寿司屋は、昔気質か何か知りませ

    名店とか言われる頑固寿司屋は、昔気質か何か知りませんが相変わらず旧態依然の変化のない握りを出しているようですね。 世の中のニーズに合わせるという柔軟性に乏しい、発想力の欠如した自称名人が名店と呼ばれる寿司屋には掃いて捨てるほどいますよ。 なぜファミリー向けのメニューがないのか? お子様が喜んで食べる握りを作る自信がないのでしょうか? その部分は回転寿司のが遥かに上手い戦略で、ファミリー層を取り込んでいますよね。 だから私は回転寿司を大いに支持します!

  • 仙台の名店を教えて下さい!

    シルバーウィークの20日(日)に東京から仙台に行きます。 ベタな質問ですが、仙台駅近くの名店を教えて下さい!! ちなみに自分は「伊達路」というお店だけしか知りません。。。

  • 札幌、小樽の飲食店の名店を教えて下さい

    秋に、夫婦で北海道を旅行する予定です。 札幌か小樽で、蟹や海鮮等、地産の素材を味わえる飲食店に立ち寄りたいと思っています。 「これぞ!」という名店(「隠れた名店」を含む)があったら、教えて下さい。

  • 東京で絶対に行くべきお勧めの名店

    東京で絶対に行くべきお勧めの名店 東京に行くことになり1日だけ自由な日が出来ました。 その1日は、東京で絶対に食べておかないと損という店に行ってみたいと思っております。 絶対に行っておくべきお勧めの名店はありますでしょうか?

  • 出雲そばの名店は?

    出雲市内にある日本そばの名店をおしえてください。初めて出雲方面へ旅行します。この店こそ出雲そばの代表と言えるようなお店をさがしています。地元の方や実際食べたことのある方の情報を待っています。