• ベストアンサー

隠れた名店 の英訳

英語で 隠れた名店 の言い方を知っているかたおしえてください!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

treasured established shop/store

mister123r
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) たすかりました!

その他の回答 (1)

回答No.2

a renowned restaurant in a secluded area

mister123r
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)