• 締切済み

アドバイスして下さい~

20代後半です。 先輩の紹介でまだあったことはないのですかアドだけ先輩を通して交換しました。 まだ彼のことは全然知らないのですが…何をメールしたらいいかわかりません。皆さんどんなことをメールしてるんですか?恋愛初心者ですがアドバイスして下さい~

みんなの回答

• 99999ak
回答No.2

こんばんは、老人ですが、 よろしいでしょうか? まず、 相手のこと全然知らない、ということは、 貴女のことを、少なくとも、相手の方も、多くは知らない.。 (あなたの先輩が、情報を伝えていれば、少し違うかな。) 仮定として、 初対面の方に対する。 自己紹介(知られても構わない内容に絞ること) 1 好きなこと例えば、好きな食べ物(彼がね、食事に誘うときのヒントになる。)   好きなスポーツ(運動など)   2 趣味又は、今興味がある事など。 3 苦手なこと(嫌いなこと)。 4 その他  などなど貴女の性格や人柄がね、  少しでもね、相手に理解されると  交際が、し易いと思いますよ。 (長い文章でなくてね、仲良くなったら・・・・・・でもね゜。) 同じこと簡単に聞くこともいいよね(自分も安心だよね。) 幸せな 恋愛してくださいね。 (まずはね、友達からスタートという気持ちで。) (お節介なことでしたら、ごめんね。)

• yoshi20a
回答No.1

「○○さんの紹介でメアドを教えていただきました。はじめまして、○○です。 何を打っていいのかわかりませんが、とりあえずメールさせていただきました。 ご迷惑でなければ、時々、メール相手をしていただけますか?」 でどうですか?