• ベストアンサー

好きな女の子とメールするとき、どんなことをメールしますか??

好きな女の子とメールするとき、どんなことをメールしますか?? 時間は何時ごろにしますか?? 一週間にどれくらいの頻度でしますか?? 参考にしたいのでみなさんの解答お待ちしてます!(>ー<) クラスは別です。 友達に紹介してもらって直接アド交換しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theworld4
回答No.1

高校生男子です。 今日はこんなことがあったよ。という日常の出来事が主ですね。 あとは、相手の好きな◯◯などを質問してみるというのもいいですよ。 8時過ぎくらいから メールすることが多いです。 頻度は、今のところ毎日メールしていますね。

その他の回答 (2)

回答No.3

メールよりも電話すべきだっ!1週間くらいメールして。電話。 多分拒否されるようなら脈なし!

• KOU-S
回答No.2

33才既婚♂です。 すいませんね~。ちょっと言わせて。 まず、参考にしたいのなら、最低限の条件を要れようよ。 このサイトだけじゃないけど、不特定多数、老若男女の人が見てるわけね。 33才の既婚のおっさんの意見が参考になる? だからせめて、 ・貴方が何才なのか? ・好きな女の子っていうけど付き合ってるかどうか? じゃないと、参考にならないんじゃない? まずは自分のスペック。それから質問。 以上です。不快に感じたら、ごめんね。スルーしてください。