• ベストアンサー

好きな女の子とメールするとき、どんなことをメールしますか??

好きな女の子とメールするとき、どんなことをメールしますか?? 時間は何時ごろにしますか?? 一週間にどれくらいの頻度でしますか?? 参考にしたいのでみなさんの解答お待ちしてます!(>ー<) クラスは別です。 友達に紹介してもらって直接アド交換しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.1

高校生男子です。 今日はこんなことがあったよ。という日常の出来事が主ですね。 あとは、相手の好きな◯◯などを質問してみるというのもいいですよ。 8時過ぎくらいから メールすることが多いです。 頻度は、今のところ毎日メールしていますね。

その他の回答 (2)

回答No.3

メールよりも電話すべきだっ!1週間くらいメールして。電話。 多分拒否されるようなら脈なし!

  • KOU-S
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.2

33才既婚♂です。 すいませんね~。ちょっと言わせて。 まず、参考にしたいのなら、最低限の条件を要れようよ。 このサイトだけじゃないけど、不特定多数、老若男女の人が見てるわけね。 33才の既婚のおっさんの意見が参考になる? だからせめて、 ・貴方が何才なのか? ・好きな女の子っていうけど付き合ってるかどうか? じゃないと、参考にならないんじゃない? まずは自分のスペック。それから質問。 以上です。不快に感じたら、ごめんね。スルーしてください。

関連するQ&A

  • 好きな女の子とメールするとき、どんなことをメールしますか??

    好きな女の子とメールするとき、どんなことをメールしますか?? 時間は何時ごろにしますか?? 一週間にどれくらいの頻度でしますか?? 参考にしたいのでみなさんの解答お待ちしてます!(>ー<)

  • 紹介してもらった女の子とメールを復活させたくて困っています。

    はじめまして。私は22歳の男性です。私は友達に紹介してもらった女の子とメールしているのですが、紹介してもらってから1週間ぐらいでメールがとぎれてしまいました。また、メールを復活させたいのですが、時間がたってしまったせいもあり、どういった感じのメールを送ったらいいかわかりません。いい方法を教えてもらえたら幸いです。

  • 好きな女の子とのメールについて

    自分は高校1年生の男です。 好きなおんなのこ(A)がクラスにいるのですが、Aの友達によればAも自分のことが好きらしいんです。 3月には告白でもしようかなと思っているんです。 そして、その女の子のアドレスをぼくはずっと知りませんでした。 お互い部活もあるし、学校ですごくしゃべっていたので。 でも1週間前くらいに相手から僕にメールしてきました。 それから毎日メールしているのですが、なにしろ僕はあまり女の人と交流がないので、最初の4日くらいはとても長い文面で楽しくメールしましたが、 いまは話題がなくなってきています・・・ ただ僕のメール術がないだけだと思うので、 なにか参考になるようなことをおしえてもらえたらうれしいです。 あと恋愛?する上でのアドバイスや注意など、よろしくおねがいします! あと、僕はいままで2人の女の子と付き合いましたが、あまり僕は会話がうまくないので、すぐ分かれてしまいました・・・ 今度は長くつづけたいんです!!

  • メールをしている女の子

    僕は高校生です。友達の紹介で顔も名前も知らないほかのクラスの女の子とメールしてるのですが、今度の昼休みに物を借りに来ることになり、初めて会います。僕は人見知りをしてしかも女の子と話すのがあまり得意じゃないので、そのときうまくしゃべれるかとても不安です…。多分彼女の友達も一緒に来ると思います。。どんな感じにあいさつをすればいいのでしょうか?どうしたら相手に好印象を与えることができるでしょうか?キモい(気持ち悪い)とか思われないためにはどうすればいいでしょうか?メールでは下の名前で呼んでいるのですが、初対面なのに下の名前(呼び捨て)で呼んでも大丈夫でしょうか??  僕はこういう経験がないのでとても不安です。。だれかアドバイスください!!お願いします。

  • 後輩に紹介してもらった女の子とメール

    高校2年男です。 一個下の後輩に一個下の女の子を紹介してもらい、会ったことはありませんがアドを後輩にもらって今日メールをしました。 9時ころ最初にメールを送り、20分後くらいに返信が来てフルネを教えあってプリクラをちょうだいと言われてしばらくどうしよっかな~などとしょうもないメールをしてプリクラを交換しました。 自分がプリクラを送ったのが10時半なのですが一時間後にありがとうございますと返信が来ました。 ありがとうございますの絵文字は目がハートになってるやつです♪ そして相手のプリクラをもらいました。 そして、 ありがとーって返したら ってかもう眠いんで寝ますと来てしまいました。 時間もまぁ12時なので仕方ない気はしますが。 なので、 わかった、メールありがと って返しました。 その後返信は来なかったです。 ちょっとショックでした。 まだ自己紹介したばっかで世間話も何もやり取りもないまま終わってしまったからです。 自分の顔がタイプではなかったからすぐメールを終わらせられてしまったのでしょうか? またメールしたいですが少ししづらいです(>_<) 回答を待ってます! 意味のない回答や中傷は辞めてください。

  • 紹介された女の子との付き合い方

    23歳の社会人です。 先日、学生時代の友人とその友人である女の子3人と飲みに行ったのですが、 その女の子のうちの一人が正直魅力的に感じました。 会話もノリも合うし、そのあとのカラオケでも、 同じアーティストが好きだということで、 二人で選曲し合いながら盛り上がりました。 その後、友人の協力でお互いの番号、アドは交換できたのですが、 如何せん何とメールして会話を続ければいいのかわかりません。 女の子とはメールしてこなかったわけではないのですが、 経験はそんな多くないですし、何よりも紹介でというのが初めてです。 私はメールが好きなタイプなので、毎日でもしたいとは思うのですが、 毎日というのもやり過ぎる気がします。 ただ、遊んだ直後に送ったメールへの彼女の返事は、 文章自体も長く、余談も書かれていたりして嫌いではない気がします。 ただ、その後に送ったメールは疑問系にしなかったせいか、 返事がなかったんですよね…… そこが若干気になっていて、それ以降2日間メールはしていません。 なので今夜こそメールしようと質問させていただいています。 女性のタイプによってもメールの頻度やペースの好みがあると思います。 中には駆け引きをしたほうがいいという人もいますけど、 私としては頻度とかペースを計算するのが面倒なので、 直球で行きたいなーとは思っているんですけど大雑把すぎますか?? なんでもかまいません。 メールの内容や頻度、こうしたほうが会話が続くとか…… どうしようもなく未熟な私にアドバイスを下さい。

  • 女の子にメール

    21歳の学生です。この前女友達に女の子を紹介してもらいました。でも今まで女の子と付き合ったことがなくなんてメールを送っていいかわかりませんアドバイスのほうお願いします。

  • 女の子のメール

    高校一年生の男子です。 最近、クラスの女の子1人と週2、3ぐらいのペースでメールしています。 その子は、メールでやたら褒めてくるんです。 例えば、「〇〇くん、優しい」と少し気を使っただけでほめてくるんです。 また、その子とは別の女の子とメールしてるときにはデコメはないのにその子は結構デコメを使ってきます。 では、質問です。 (1)この女の子はなぜこんなに褒めてくるんでしょうか? (2)女の子はデコメをたくさん男子に使ったりしますか?? どうか、2つともご回答よろしくお願いします。

  • 長文・女の子へのメール

    現在20歳の男子大学生です。 つい最近昔の友達の紹介で女の子と知り合い、話が合いメールアドレスを交換しました。 アドレスの交換を申してきたのは向こうからですが、僕の方からその日のお礼(楽しかった等の内容)と「また一緒に遊びに行きたい」という内容のメールを送りました。 返事は「機会があれば是非」というものでした。 その子は2週間後には長期の海外留学に行ってしまう事もあり、その前においしい和食のお店にでも連れて行ってあげたいなと思っているのですが、「機会があれば是非」というのも社交辞令のような気がして、いきなり誘ったらひくんじゃないかと不安に思ってしまいます。 いきなり誘ってみてもいいものか?メールでもう少し仲良くなってからの方がいいのであれば、どういうメールを送ればいいのか? 僕自身こういうことが初めてでどうしていいのか分からず困っています。 どなたかこんな僕に知恵をかしてくれる方レスお願いします。

  • 初めて会う女の子との食事

    友達に女の子を紹介され、メール交換をするようになりました。 メール、写メ交換などして一週間後くらいにご飯でも行かないかと誘い、結構乗り気だったのでお互いに休みを合わせ、彼女が休み、私が夕方から空いている日に決まりました。 門限が12時らしいのでご飯だけ行って会って雰囲気を見たいと思っていたのですが、迎えに行く場所を聞いたところで「初めてで緊張するし友達も誘って遊ばない」と言われました。 これはどう受け取ったら良いのでしょう?ただ単に直前になって不安になっているだけでしょうか? 私の予定も5時に終るか6時に終るかも分からず、食事だけで終らそうと思ってもいて、なにより初対面の女の子二人と食事に行くのはこちらがしんどいです。私の知り合いを連れて行くのも嫌ですし… 素直に出来るなら二人で会いたいと言った方が良いでしょうか?