• ベストアンサー

合同セミナー(仙台)

10月18日、仙台のAERでセミナーをやるとラジオで言っていたのを聞いたのですが、本当にあるのでしょうか?私の聞き間違いかもしれないので、知っている方いらっしゃいましたら、開始時間等を教えていただきたいです。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nascar
回答No.1

ありますよ~! 10月18日アエル5FにてQJ適職ガイダンスが開催されます。 開始時間は 中途11:30~18:00 新卒13:00~18:00 です。今から行っても間に合うでしょう。 ・予約不要 ・履歴書不要 ・入場無料 ・入退場自由 となっています。 QJには参加企業や仕事内容、待遇など特集で掲載されています。

miyaco_10
質問者

お礼

情報ありがとうございました。行ってきましたが、ちょっと会場を覗いただけで帰ってきてしまいました。私は2005年卒業なので、ちょっと偵察をさせていただきました。