プレゼント

付き合い始めてから初めての誕生日プレゼントに指輪をプレゼントしたいのですが、いかがなものでしょうか? 左手の薬指ではな...

hidezo さんからの 回答

• 2000-08-24 08:30:22
  • 回答No.12
hidezo

はじめまして、hidezoっていいます。
僕も3ヶ月くらい前に指輪をプレゼントしました。
付き合って半年くらいだったので指輪はちょっと重いプレゼンとかなって思ったけど結果は大丈夫でした(^^;
その時彼女には内緒で買ってびっくりさせてあげようと思っていたのですがサイズが分からず困っていました。
結局は周りの人からのアドバイスで彼女と一緒にお店に行って買いました。
その時分かった事なんですがメーカーやデザインによって同じ号数でも多少大きさが変わる事、指の形や長さで同じデザインでも見え方が違う事、そして何よりも彼女好みのデザインが分かる事がポイントでした。
そんなに頻繁に買ってプレゼントできる物じゃないのでゆっくりと慎重に決めてください。
それでは、いい結果を期待してまーす!
お礼コメント
y-uki

お礼率 61% (34/55)

う~ん、同じ悩みをもたれた方からのアドバイスは嬉しいですね。(ほかの方のも当然嬉しいですよ!)一緒にいって買ったほうが無難なのかなぁ。う~ん、私もhidezo産といっしょで、彼女をびっくりさせたいっていう気持ちがあるんですよね!難しいものですね。
でも、その方法も作戦のひとつの選択肢に入れて考慮したいと思います。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。