プレゼント

付き合い始めてから初めての誕生日プレゼントに指輪をプレゼントしたいのですが、いかがなものでしょうか? 左手の薬指ではな...

kenkenkent さんからの 回答

• 2000-08-24 01:59:03
  • 回答No.11
kenkenkent

付き合ってる彼女だったら、指輪のプレゼントもいいでしょうね。
きっと彼女も喜ぶと思いますよ。
ただ、指輪はサイズ選びが難しいんですよね。
あげてみたら実は結構指が太かったりして(^^;
ピンキーリングなんてのもいいかも。
ブルートパーズではなくて、彼女の誕生石の
サファイヤでもいいんじゃないかなぁ?
多分そんなに値段は変わらないですよ。
あと、石の入っているものは、あんまり石が大きくない物がいいですよ。
あんまり石が大きくて目立つ物だと、普段着けられないですから。
それから、値段も高すぎる物は逆効果になる場合もあります。
人によっては『物で釣ってる』と受け止められたりしました。
『女の子は、好きな人からもらうんだったら、オモチャの指輪でも嬉しいんだよ』
って言われましたわ。
お礼コメント
y-uki

お礼率 61% (34/55)

『女の子は、好きな人からもらうんだったら、オモチャの指輪でも嬉しいんだよ』ですか、なんかドラマのせりふみたいですね。でも、とても参考になります。デザインに関しては、いろんな方からそのようにアドバイスされたので、やはりシンプルないつでも付けられるようなものにしたいと思います。やはり、いつでも気軽につけてもらいたいですから。アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。