tomokaのプロフィール

@tomoka tomoka
ありがとう数331
質問数25
回答数288
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
9%
お礼率
74%

OKweb病になりつつあります。メールチェックする間も惜しんで来ています。メールがたまる一方だぁぁ

  • 登録日2000/04/25
  • 原因は甲状腺ホルモン?

    10日前に母が血圧が急に200になり、病院にで治療を受け、今では140に戻っています。 医者は普通どうり、動いて、ウォーキングも始めなさいとの指示でした。 しかし、母は台所に立ったらすぐ体がだるくなり、 微熱も出たり出なかったり、原因が分からないと言ってます。この頃、ヒステリー気味なども気になります。 (ちなみに今、母は商売、こころの病気を持つ 妹の世話などストレスが多い環境にいます。) 甲状腺ホルモンが足らないのかなとも思っています。今、かかっている内科の医者に甲状腺ホルモンの検査を依頼してもいいですか?

  • NHK受信料は解約できるか

    今から5年前、社会人1年目でアパートで一人暮しを始めた頃、呼び鈴がなったのでなにも考えずにドアをあけると、NHKの集金の人でした。  その時は受信料はみんな払うものなのだと思い、銀行引き落としにしてしまい、現在も払っています。  そしてこのたび転職することになり、アパートをでて実家から通うようになるのですが、その場合は正規にアパートのNHK受信料の解約(?)はできるのでしょうか。できなければ詐欺だと思いますが、念のために質問します。(NHKに問い合わせるのもなんとなく気が進まないので)  宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問

    この間、私の友達から深刻な相談をされたのですが、私にはハッキリとした答えがみつからず答えることができませんでした…。 その相談とは、 「彼女、まだ処女なのですが、今彼とイイ感じみたいで…。 セックスをしたいそうなのですが、大事な部分のところが気になるそうなのです。 処理とかいうのをしたことがないみたいで。 お尻の穴のほうまで毛が生えているみたいなのです。 それはみんな同じなのでしょうか? やはり処理をするのでしょうか?」ということでした。 もし、お答えできるのであればお願いします。

  • 同性愛について

    自分は同性愛者です。 近年、同性愛に対する偏見などが薄れつつあると思います。 ドラマの材料になったり、はたまたゲイパレードなんていうのもあります。 しかしながら自分が同性愛者だという事を公にしている人は極少数であり、自分を含めた殆どの同性愛者はそれを隠して日常生活を送っています。 ここでみなさんに質問があります。 Q1.親しい友人からカミングアウト(自分が同性愛者だと告白される事)されたらあなたはどう思いますか? Q2.交際している相手からカミングアウトされたらあなたはどう思いますか? Q3.肉親(親・兄弟など)からカミングアウトされたらあなたはどう思いますか? Q4.同性の人からカミングアウトされたあと、その人と一緒にお風呂に入れますか? Q5.最後に同性愛についてどう思いますか?

  • オフラインとCATV

    オフライン設定や同期化は電話代の節約のために使うものですか。? CATV回線のような常時接続では使う意味はないですか。?