n1030nのプロフィール

@n1030n n1030n
ありがとう数8
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
70%

オフライン設定や同期化は、電話代の節約のために使うものですか。? CATV回線はこれを利用する意味がありませんか。? ご教示下さい。

  • 登録日2001/01/07
  • 中国株

    広州ホンダの合弁企業の株に投資したいと考えています。 中国株を取り扱ってる証券会社を教えてください

  • 中国株を買うには?

    中国株を買うにはどうしたらよいのでしょうか?またその他の海外の国の株はどこで買えるのでしょうか?私は野村証券で取引できるカードを持ってますが何か特別な契約が必要でしょうか?

  • 中国の株

    中国の株を買いたいと思います。 元が切り上げになればもおかると思います。 今一番、高い株を買えばもおかるきがします!! あきませんか? 株は初心者です、どんな株を買えばいいですか。 人に言いたくないかもしれないけど、 宜しくお願いします。

  • 中国の株

    中国の株を買いたいと思います。 元が切り上げになればもおかると思います。 今一番、高い株を買えばもおかるきがします!! あきませんか? 株は初心者です、どんな株を買えばいいですか。 人に言いたくないかもしれないけど、 宜しくお願いします。