プレゼント

付き合い始めてから初めての誕生日プレゼントに指輪をプレゼントしたいのですが、いかがなものでしょうか? 左手の薬指ではな...

Pinga さんからの 回答

• 2000/08/23 18:47
  • 回答No.10
Pinga

#3へのお礼を読んだ限りでは、彼女が指輪がキライというわけではなさそうなので、プレゼントしてもいいのではないかと思います。y-ukiさんの気持ちも真剣なようですし。

で、選ぶまえに、まず普段の彼女を観察してみましょう。好きな服の色は?身につけているアクセサリーはどんな感じ? これによって石の色やデザインを考えるのがいいと思います。いつもブルー系なファッションならブルートパーズでもサファイアでも似合いますよね。

わたしの場合、誕生石がアメジストなんですが、シンプルなものが少なくて、かつての彼は苦労してました〈笑〉。でも普段から紫が好きなので、うれしかったです。

あと#7でeddyさんもおっしゃってますが、爪のついたのは避けましょう。服やストッキングに引っかかるのが怖いのなんのって・・・。せっかくプレゼントした指輪が嫌われちゃったら悲しいでしょ。
お礼コメント
y-uki

お礼率 61% (34/55)

はい。爪のついたものは避けます。
話は戻りますが、はっきり言って真剣です。
年齢を見てもらえばわかると思いますが、もう卒業です。(順調に行けば・・・)そうすると、かなりの遠距離になります。そうですね、ざっと700Km。高速をかっ飛ばしても、半日の距離ですね。だけど、本気で最後の女性にしたいと考えてます。だからこそ、悩んじゃうんですよね。意味が重過ぎないか・・・と。
しかし、皆さんのおかげでずいぶん考えがまとまりました。ほんとに感謝しています。(もちろん意見をくださった方皆さんに)ありがとうございました。
しかし、このページ知ってる人に見られたら恥ずかしいですよね。まず、今後は彼女の普段を再確認しつつ観察してみます。
投稿日時:0000/00/00 00:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。