• 締切済み
  • すぐに回答を!

PCの画面に何も映らない

PC(Windows)の電源ボタンを押して電源を入れても、真っ暗なままでディスプレイに何も(ロゴなど)映りません コンセントの確認もしましたがどこも抜けておらず、電源が入っていないと言う事は無いみたいです 長押しで強制終了もしてみましたが何も変わらず、PCに関して全くわからないのでお手上げ状態です 何か対処法などはありますでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.8
noname#189408

ディスプレイにも電源がありませんか? モニタのまわりにそれらしいスイッチは無いでしょうか。 パソコンのコンセントは確認されたということでしたが、 そのコンセントの線がパソコン本体側にも正しく刺さっていますか? コンセントの電源側もみてください。 コンセントをさす所のタップが節電タイプではありませんか? コンセントは刺さっているがスイッチをオフにしていたなんてことはありませんか? 以上が思い当たることです。