• 締切済み

悩んでいます。即婚者と彼氏

私は19歳で工場で働いてる社会人です。 職場に気になる人がいます。 その人は元主任で奥さんも子供もいる35歳の即婚者です。 不倫関係とかではないんですが 子供みたいにちょっかい出してきたり 俺があと10歳若かったらな… なんて相手は冗談だと思いますが からかってきます。 最初はなんとも思ってなかったのに その人の無邪気な所に笑顔に 惹かれてる自分に気がつきました。 19歳の自分にとって 見た目もありますが 30歳代はおじさんでもなく お兄さんでもない微妙な年です。 どう向き合っていいのか正直わかりません。 それに19歳なんてただのガキにしか見えないと思うし 何より話しが合わないし きっと相手はからかってるだけだと思います。 それに私には最近彼氏ができました。 その人は同い年です。 話しは合うし楽だけど 今まで恋愛経験がないからか まだ自分は彼氏という存在がいらないのか その人から電話がきてもメールがきてもあまり嬉しくなく 自分から会いたいと思いません。 もちろんその人には魅力を感じる所はあるけど 男友達といるみたいな感覚で付き合ってる自分と 職場が年上ばかりだからか ずっと年上がいいと思ってきたからなのか 年上がいいと思ってしまう自分がいるのです。 もちろん不倫する気はありません。 でも、どっちにしろ このままじゃダメな気がして… 彼氏にも悪いし、 こんな自分にもイライラします。 彼氏と別れたほうがいいのでしょうか? また、30代の男性の方19歳の女性を女として見ることはできますか? そしてこんな私に恋愛する資格があるんでしょうか… まだ独り身でいたほうがいんでしょうか… ずばり回答お願いします‼

みんなの回答

• msme0506
回答No.7

恋愛する資格は有ります。資格が無い人などこの世に存在しません。 ましてあなたは結婚しているわけでは無いのですからそんなに焦らずに自分の気持ちを大切にして下さい。自分に正直に自分の幸せを何より大事にして下さい。

noname#243984
noname#243984
回答No.6

なんで彼氏ができたのか?と思います。 好きだから彼ができたのでしょう。 好きじゃなかったら彼と別れたらいいんじゃないかなと思う。 既婚者の気になる人がいるかどうかの前に、自分にとって彼は何なのか考えてみたらどうでしょう。 彼氏にトキメキもなければ別れた方がいいんじゃないですか? 自分のために。 彼氏がいつも悩みをきいてくれるとか、元気付けてくれるとか、あればいいけど。 あと、既婚者の男性は、超性格がまじめであれ、女ったらしであれ 「若い子と一回やれたら ラッキー!」と思ってますよ。本当に。 口にしなくても。 で、 家庭は絶対壊さない!って思ってる人がいるので、自分がいずれ泣いてしまわないように どんなことがあっても体だけは許したらだめですよ! おいくつの方でも、既婚者は若い女性を「本気の恋愛対象」としてはみていません。 女とは見てません!。 1回セックスがやれたらラッキー!なんですよ。ハッキリ書きますけであなたのためです。 俺があと10歳若かったらな… 定番のせりふですね~ 私も何度も言われましたw。 もっと早く出会ってたらよかった とかねw はっきり言って、若くないんだから、その主任は。結婚してる男が何ばーかな事言ってるんだ! っていう余裕を心のなかで思いながらうまく のせてあげてくださいw あなた、若い子にもててますよって 夢を見させてあげてください 不倫願望のある40代男性にいろいろ本音を聞いたことあるとある事務員より。 19才、自分を大切にしてください。ほんとうにそう願っています。

• FZR-250
回答No.5

一昔前辺りに年上の女性と10才程年令下の男性との結婚が流行りました。 その後、破綻したご夫婦が何組居たでしょうか。 そして、昨今は年上の男性に10才程年令が下の女性との結婚が流行っています。 要は今の経済などに問題があったりするのかな?と考えます。 後々、介護などが貴女に降り懸かってくるなど想像がつきますか? お付き合いするきっかけがあればお付き合いしても良いかと思います。 現実を知らないと判らないですよね。 そして会社の上司は既婚者であると言う事ですが、素敵に見えるのは奥さんとお子さんが居て、そうさせてくれていると思います。 こんな男性とお付き合いが出来たらなと理想を描いていれば巡り会えるでしょう。

noname#149225
質問者

お礼

素敵に見えるのは奥さんとお子さんが居て、そうさせてくれていると思います。 にすごく納得です‼ たしかにそうなのかもしれません‼ 同じ30代の男性でも やっぱり奥さんがいて子供がいる人は すごく落ち着いていて大人に見えるのはたしかです‼ そこに惹かれてるのかもしれません… これからも理想は描き続けていんですかね? とても素敵な回答ありがとうございました‼

• kyoneko
回答No.4

俺があと十歳若かったら、って。 こんなことを冗談でも言う男は最低です。 今の彼と楽しくないのは、その既婚者のせいですね、多分。 略奪婚が全部ダメとは思いませんが、奪う価値のある男なのか。 また、他の女に気持ちが移る男ではないのか。 手にしたとたんいらないものだったと気づくことはないのか。 まだ、若いので色々気持ちもかわるはず。 この段階で、わざわざ面倒な男のかかわる必要はないと思います。 今の彼氏はきらいなら別れた方がいいです。 だからと言って、その既婚者はもう一定の距離をおくべきです。 奥さんや子供のいる男は「男」ではないからです。 近づく時は離婚してから来い、です。 無邪気な笑顔? 騙されないで。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 同じ会社なので関わらないのは 無理だけど 私もなるべく距離を置くべきだと思いました。 たしかに無邪気な笑顔に騙されてたのかもしれません… 人の笑顔が好きで 疲れてる人とかみると よくその人の為に何かできないかとか考えちゃうんですよね… んで、笑顔になってくれるのが何より嬉しんです。 とくにその人を笑顔にさせたいとか思っちゃうんですよね… 笑顔ってずるいですよね。 奥さんや子供がいる男は男ではない 心に響きました‼ 改めて気づかされました。 ありがとうございました。

回答No.3

>その人から電話がきてもメールがきてもあまり嬉しくなく 自分から会いたいと思いません。 答えは出ているのでは?(^-^)v別れたほうがいいかと。 あと、即婚者って何ですか?既婚者のことかな? もう少しお勉強したらどうですか。ちょっと社会人として恥ずかしですよ(笑)

質問者

お礼

回答と訂正ありがとうございます そうですね… はい、すみませんでした。 私も社会人として自分が恥ずかしいです… 教えてくれた方々に感謝です。

• bekky1
回答No.2

そしてこんな私に恋愛する資格があるんでしょうか… まだ独り身でいたほうがいんでしょうか… ずばり回答お願いします‼ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ずばり言います。 もう少し、勉強してから恋愛しなさい。 【即婚者】って、なんだ?っておもいます。 間違いが2箇所あるから、そうだと思って変換しているのでしょう。 「そっこんしゃ」だとおもっている? 「既婚者」は「きこんしゃ」です。 違いのわかる女になりましょう。 即席めん(カップ緬とか)の即時、すぐにというのが、【即】です、だから「そっこんしゃ」では意味がわからない。 既婚は、「既製服」(すでに製品としてできている服」と同じく、 「すでに結婚している」という意味です。 ソッコン・・・・ではなく、キコンですから。

質問者

お礼

回答と訂正ありがとうございます。 はい、お恥ずかしいですが ずっと勘違いしてました。 そうですね… もっと勉強します。 すみませんでした。

• Gorby
回答No.1

>30代の男性の方19歳の女性を女として見ることはできますか? 当然できますよ。 きょうび10~20歳下の女性は男性の目から見て十分結婚の対象になりえます。 相手は既婚者ですし、後はあなたの勇気次第です。相手の奥さんから、自分の好きな人を奪えるかどうかですね。 少数派かもしれませんが、奥さんから旦那を奪って結婚する女性は有名人にもいます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます‼ 見れるんですね… よかったです。