• 締切済み

悩んでいます。即婚者と彼氏

ai00iajona3の回答

回答No.3

>その人から電話がきてもメールがきてもあまり嬉しくなく 自分から会いたいと思いません。 答えは出ているのでは?(^-^)v別れたほうがいいかと。 あと、即婚者って何ですか?既婚者のことかな? もう少しお勉強したらどうですか。ちょっと社会人として恥ずかしですよ(笑)

noname#149225
質問者

お礼

回答と訂正ありがとうございます そうですね… はい、すみませんでした。 私も社会人として自分が恥ずかしいです… 教えてくれた方々に感謝です。

関連するQ&A

  • 産まれて初めてのカレシ。不安で一杯です。

    25歳の女です。 今年の初め、産まれて初めて彼氏ができました。 でも20歳の頃から今までずっと不倫をしていました。 相手は自分より2周り年上の男性です。 今、その人とはもう連絡も取っていません。 彼氏のことはもちろん好きです。 私の一目ぼれでしたので。 でも、どうしても不倫相手と比べてしまいます。 彼氏は28歳、不倫相手は49歳。不倫相手のほうが落ち着いて 大人なのは当然だ。とは思っているのですが、ついつい 比べて、「子供っぽいなぁ。」と感じてしまうことに 罪悪感を覚えます。 また、私はすごく太っています。BMIは30を超えています。 痩せようと努力はもちろんしていますが、そう簡単には 落ちていきません。 不倫相手は「自分のペースでゆっくりやればいいよ」と 言ってくれていたのですが、彼氏は「そんなことしていたら いつまでたっても痩せないよ」等と厳しく言ってきます。 (友達とカフェでお茶飲んできたと言ったらそう言われて  しまいました・・・) 彼氏のために痩せたい気持ちと、私の事内面は見てくれないのかな? といった猜疑心のようなもので頭がぐちゃぐちゃです。 こんな時、不倫相手だったら全て胸の内を打ち明けても、 受け止めてくれていたのですが、彼氏にはそこまで自分を さらけ出すことができません。 こんな事を考え出すと、彼氏とどう接してよいのか分からなく なってきました。 どうしたらよいのでしょうか。

  • 彼氏がいるのに不倫してます。

    彼氏は31歳、私は29歳、私の浮気相手は31歳(既婚)です。 彼氏と一度別れていた間に知り合い、復縁の相談に乗ってもらってるうちに私の寂しさから不倫の関係が始まりました。 そして彼氏と寄りが戻って約一年経ちますが、不倫相手とはまだ続いています。 私は彼氏が大好きで、二度と失いたくないし、一度別れるまでは喧嘩ばかりでしたが、今ではお互い少しは変われたのか、とてもうまくいってます。 でも、彼氏と今うまくいってるのは、不倫相手のおかげな気がするんです。 寂しい時に不倫相手と会ったり、恋愛相談に乗ってもらってるおかげで、彼氏とうまくやってけてるんじゃないかと… でもこのままの状態でいいわけないですよね。 不倫相手の家族に対して、正直あまり申し訳ない気持ちがありません。 大好きな彼氏に対しても、あまり罪悪感がありません。 私が結婚したら不倫はキッパリやめようと思っていますが、不倫相手を1人の人間として、絶縁してしまうのはちょっと寂しい気もします。 私は昔はこんなんじゃなかったんです。一途で。 自分でも何を考えてるのかわかりません。 辛口でも良いので、どなたか分析してくれませんでしょうか?(>_<) ちなみに彼氏とは避妊していませんが、不倫相手とはしっかり避妊しています。 不倫相手の家庭を壊す気は一切なく、私は将来彼氏の子供を産みたいです。

  • 一婚で・・・

    私は30代後半、一婚で2人の子供(女 中2 小5)がいます。 離婚して、6年くらいです。 子供達も大きくなり少し楽になりました。 お陰様で素直に育っていてくれております。 最近子供達からお父さんが欲しい・・・と言う言葉を聞きます。 結婚してもいいよと子供達が言ってくれているので、嬉しく思います。 今現在フルタイムで働きながら大学で経営学を学んでいます。 仕事と勉学の両立は難しいですが子供達からの応援あって頑張っています。 私も女性ですので気になる方は何人かいます。 恋愛もしてみたいと思います。 でも「子供がいます」ということを話せば相手がお断りする・・・と思うと言えなく自分自身辛いです。(縁がなかったと思えばそれまでですが・・・) 自己中な自分だと、とても反省しています。 もし、相手にお会いするのであれば「子供がいる」ということをまず言うことで相手へのマナーだと思っております。 これからの恋愛で、どのように切りだしていったら宜しいでしょうか? アドバイスを戴けると嬉しいです。

  • 彼氏の過去をどう受け入れたらいいのか?(長文)

    30代女、彼氏30代、繊細で優しくまじめで、受け身、悪く言えば優柔不断。私の彼氏の過去のことで悩んでいます。私と知り合う前には別れていたが、彼は同じ職場の既婚子持ち女性(年上、推定40代前半、彼より10歳くらい上)と30歳くらいのときに2年くらい不倫したそうです。最初は彼が追いかけていたけど、最後はだんだん・・・と濁して言っていました(想像ですが、「・・・」の部分は、彼女が追いかけた。)子どもは中学生と小学生、同じ職場だし子どもがいるから、平日仕事が休みの日の昼間ラブホで現地集合で会っていたようです。不倫に走った理由は、1.彼は30歳まで女性とつきあったことがなかった(自分に自信がなかった?)、どうしても初体験をしたかった様子。2.当時の職場の人間関係が大変で、彼女に救いを求めた?みたいです。その話を切り出したとき彼は「好きだったかどうかわからないし、女性とつきあったことがない」とはっきり言いました。彼に言わせると、女性とつきあったことにはならないそうです。(セフレってこと?)私はそんな彼の過去をどう受け止めたらよいか未だにわかりません。彼にとっては終わったことであるし、私とつきあい始めにそのことを告白されました。(言ってくれた、と評価してもいいですか?言わなければわからないのに)私はバツイチで2人の子どもを手放した過去を切り出した時に、返すように以上のことをまじめに切り出してきました。(ってことは普通の男女交際歴がないことを深く悩んでたってこと?)私のほうは不倫で別れたわけではなく、自分が始めたばかりの仕事に打ち込みすぎて、家庭をおろそかにしたのが原因です。先日デートでラブホに生まれて初めて私は入ったのですが、彼があまりに詳しいので本当に引いてしまいました。彼を受け入れるにはどうしたらいいのでしょうか?なぜ2年もずるずると続いたのでしょうか?気がついたら2年たっていた、そんなものでしょうか?また、もう2度と不倫はしない、と思うものでしょうか?ちなみに私は昼間堂々と手をつないで歩ける、彼の両親や職場にも公認の本物の初カノです。彼の過去をどう考え、受け入れたらいいでしょうか?彼がまた不倫するのでは?と不安です。回答どうぞよろしくお願いいたします。

  • 不倫は何歳から?

    私は幼い時に不倫を経験しました。 元々ませガキで(12歳のときに19歳と言われることなど多々ありました)年上の人とばかり付き合っていた私に、9歳上の彼氏ができたのですが、付き合ってしばらくしてから 「嫁と子供がいる。」と言ってきました。 私は何故か何も言えなくて、黙っていました。彼は 「この先続けるか続けないかは、お前が決めることだ。でも俺は別れたくない。できるならずっとお前といたい。」といってきたのです。 私は黙ったまま車を降りました。 その関係は、まだ続いています・・・。

  • 不倫について

    私は13歳年上の男性と不倫しています。私は独身です。知り合ったのはメールのサイトで始めは食事へ行って会話するだけの関係でしたが今は会うたびに食事やホテルへ行きます。もう3年以上不倫しています。過去に不倫ではなくちゃんとした彼氏と付き合った経験があるのですが、「付き合ってる相手にいい人できたら別れられるだけやしなぁ・・わがまま言わずに相手にはあわす所合わせて気をつかうトコ気をつかってあげているのに・・・それでも相手に別れられるんやったなぁ・・ふられた時つらいし身体壊すし・・自分が嫌な思いするんやったら付き合わない方がまだまし。」 と。多分不倫ではなく普通に男の人との付き合いに嫌気さしてきて不倫に走ったと思います。  今不倫相手と会うときが一番楽しいです。気をつかわなくてすむし話していても楽しいしで・・・やっぱり不倫ではなくちゃんとした彼氏を見つけたほうがいいのでしょうか?

  • 私は高校生、彼氏とは6歳差です。

    私は高校に入ったばかりの16で、彼氏は春から働きに出る22です。 都会で働くため、彼とは遠距離恋愛中です。 私は、最近彼と付き合い始め、明日で2回目のデートなんですが… 正直、自分が子供すぎて自信がもてないんです。 年齢もそうですが、実際、照れ性だし好きな人ほど無愛想になってしまうし、 自分の好きなことばかりしちゃうし… 相手は22で魅力的な人なので、当然恋愛経験はあります。私は初めての彼氏だし、なにもかもがわかりません。 年上だから頼ってもいい立場なのはわかるんですが、 私に世話を焼いていて、相手はつまらないんじゃないかな、と思ってしまいます。 だからすぐ「別れる」というワードをだして相手の反応を見たりして、 強引に確かめちゃったりします。 好きすぎて空回りしてるのが嫌なんです。 皆さんからみて 16と22のカップルはどう思いますか? こうしたほうがいい、などというアドバイスがありましたら、ぜひ教えていただきたいです。 長々と失礼しました。

  • 彼氏を好きかわかりません。。

    今付き合って約7カ月くらいの彼氏がいます。 私は現在29歳、彼は26歳です。 彼とは職場も住んでる所も違うので、月に2、3回しか会えずに今まで過ごしてきました。 あまり会えないせいか、喧嘩も一度もした事ありません。 私は週6でバイトを掛け持ちしていて、彼と会おうと思ったら結構頑張らないと駄目なのですが、 最近疲れてきて、会うのがちょっと億劫です。 メールも、疲れていると返すのも面倒で、自分からあまり好きって言わなくなっていますし、 電話もしなくなりました。 彼氏からは毎日メールはくるし、電話もしょっちゅう来ます。 凄く愛されてるなあと感じますし、誠実で思いやりがあって、人柄はとても好きです。 一緒にいると落ち着きます。でもドキドキはしません。 恋愛感情があるのかわからなくなってきました。 私はあまり人と付き合った事がなく、半年以上付き合ってるのは初めてで、よくわかりません。 性格は飽き性で、面倒くさがり、寂しがりですぐなにか(人に限らず)に依存するタイプです。 根は甘えたがりでちょっとMな所があるので、本当は 年上のSっ気がある人と付き合いたいと常々思っていたのですが、 何故か年下だし、しかもM男だと思います笑 ちょっと違うんだよなあと偶に思ってしまうんです笑 これって彼氏に恋愛感情はあるんでしょうか? また、これからどう考えてどうしていけば良いのか、 アドバイス頂けたらと思います!

  • 不倫経験のある女性は恋愛対象としてみてもらえないのでしょうか?

    最近まで、妻子持ちの20歳年上の方と関係をもっていました。 付き合いは2ヶ月ちょっとですが、常に奥さんや子供への罪悪感があり連絡をたつことにしました。普通の恋愛関係とは違い、私のことで奥さんや子供にトラウマを与えるのではないか。そう思うと関係を続けることはできませんでした。 ただ、職場をすぐには変われずに今でも職場では顔をあわせるため仕事上や飲み会等は普通通りにしています。職場の他の方と接する時も、彼との不倫過去を隠しているわけで、仲良くすればするほど裏切っているような気がして毎日辛いです。 職場の風紀を乱してしまったような。 また、新しい彼を探そうとしても、不倫経験がある私は汚いんじゃないか、また不倫の事実を告白しないと偽った自分で相手を騙していることになるのではないか、そう考えると人間関係でも恋愛においても誰からも求められることがないのかと不安になります。 誰からも好かれないのかと。 今後二度と不倫はしないと心に決めても、過去の過ちは消えません。 今後どのように考えて人と接していけば良いのでしょうか。次好きになった方に不倫過去を告白するのは、私のエゴで相手を苦しめるだけでしょうか。教えてください

  • 男をたぶらかす女性について・・・

    先日こちらで彼氏の浮気について沢山のアドバイスを頂いた、wani_waniです。 5年つきあっている彼氏の浮気発覚からはや10日あまりで、 彼氏もまだ自分の気持ちに整理ができず、私達は距離をおいています。 ところで、彼が好きになったのは、どんな素敵な女性かと思い、 彼に聞くと、私達よりなんと、5つ年上の31さい、未婚。 仕事ができなくて男性職員にきらわれているそう。 以前、そこの職場の妻子もちとも不倫をしていたようで、 むかし四股とかもしていたらしいのです。 今回浮気がばれた事についてその彼女は 「私も昔浮気されたことがあるからきもちがわかる、、」 といっていたらしく、彼女自身、 「妻や彼女がいるひとじゃないといや」 「前の不倫相手が忘れられない、、」 みたいなことをいっているそう。 彼氏がいう彼女の魅力は、 「とくに美人でもない、、だけど、大人なのにたまにこどもみたいで、バイク乗ったりブーツはいたりしてごついのに、セクシーに迫ってきて、あぶなっかしくて、ころころ変わってふしぎなひと、、」 といっていました。 実際、その”前の不倫相手”も最近また彼女の部屋にあそびに来ようとしていたらしいんです。 恋愛がすべてとはいいませんが、恋愛においてはそう言う人が強いんでしょうか? 彼女がもし私から彼氏を奪ってこのままつきあいはじめたとして、 うちのまじめな彼氏を境にこれにて改心してくれるんでしょうか? こんなの初めてだし、彼氏の事が変わらず大好きだし、自分もここ2~3日絶句です。 こんな女性どう思いますか? 御意見お願いします。