• 締切済み

不倫について

私は13歳年上の男性と不倫しています。私は独身です。知り合ったのはメールのサイトで始めは食事へ行って会話するだけの関係でしたが今は会うたびに食事やホテルへ行きます。もう3年以上不倫しています。過去に不倫ではなくちゃんとした彼氏と付き合った経験があるのですが、「付き合ってる相手にいい人できたら別れられるだけやしなぁ・・わがまま言わずに相手にはあわす所合わせて気をつかうトコ気をつかってあげているのに・・・それでも相手に別れられるんやったなぁ・・ふられた時つらいし身体壊すし・・自分が嫌な思いするんやったら付き合わない方がまだまし。」 と。多分不倫ではなく普通に男の人との付き合いに嫌気さしてきて不倫に走ったと思います。  今不倫相手と会うときが一番楽しいです。気をつかわなくてすむし話していても楽しいしで・・・やっぱり不倫ではなくちゃんとした彼氏を見つけたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

不倫がいいか悪いか?そら悪いに決まってます。ただ人生で一度も間違いなく品行方性に生きてそれが基本ってありえませんね! >>今不倫相手と会うときが一番楽しいです。気をつかわなくてすむし話していても楽しいしで・・・やっぱり不倫ではなくちゃんとした彼氏を見つけたほうがいいのでしょうか? まさに答えを貴女自身が出してるじゃないですか! でもその彼は魅力あるんでしょうね!

  • 1ppo
  • ベストアンサー率11% (95/859)
回答No.1

既婚者男です。 なに寝ぼけた事を言っているんですか(^o^) そりゃーちゃんとした彼を見つけた方がい いに決まっているじゃないですか。 でもhi23de6さんみたいな女性が多ければ 既婚男性ももっともっと不倫相手を探しや すくなるんですけどね。 ま!既婚男からみれば不倫相手なんてSEX フレンドですけどね。お互い愛し合ってい る!とはいっても、その相手と結婚もでき ない単にSEXして満足しているだけなんで すよ。 (´ヘ`;)ハァ俺の身近にもhi23de6さんみた いな女が多かったらなぁ。 たいてうの独身女性は既婚者の男なんか 見向きもしませんからね。 hi23de6さんmヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ ですよ(^_^)ニコニコ

関連するQ&A

  • 不倫は楽しむもの

    誰にも話せないのでこちらに投稿させて頂きました。 今生まれて初めて不倫をしている30歳独身女性です。不倫って賢く楽しまなきゃ本当に馬鹿だと思います。他の相談サイト(不倫についての)を見ると、食事代やホテル代のワリカン、貢ぐ女性までいてびっくりしました。ありえないですね。私なら不倫の 関係性であれば絶対にお金持ちじゃなきゃ相手にしません。現在の彼は4つ上の既婚男性で子ども無し、泊まるホテル、お食事の際のレストランはいつも一流です。今はまったく恋愛する気が起こらないのでこの関係にお互いの利害が一致しておりますので続けております。半年くらいになります。イニシアチブはいつも私。相手に取らせるなんてもってのほか。言いたいことを我慢なんてした事ないですし理不尽な事をされたらそく別れられます。私は不倫をしてる世の女性にもっと不備を楽しんで欲しいと思います。こちらの大切な独身時代の時間を与えているのだから相手に何も与える必要なんてありません。そう思いませんか? あと、誰かに相談しなきゃやってられないのなら不倫はやめた方が良いと思います。自慢なんてありえません。黙ってスマートに楽しむものだと私は思います。

  • 不倫相手にも優しくするもの?

    3ヵ月ほど前から、不倫しています。 私は独身ですが、彼は既婚者。 週に2回位会って食事をした後ホテルに行きます。 彼はあまり優しくしてくれません。セックスしたらすぐ帰るし、キスしてもらったことも抱き締めてもらったこともないです。電話も私からかけちゃいけなくて、会う時は彼が電話をかけてきて待ち合わせます。呼び出されたらセックスだけだったこともあります。 私は不満でしたが、不倫ってこんなものなのかな、、、と思っていました。でも最近、同じく不倫してる友達と飲みに行って、不倫していても恋人のように扱ってもらえる人もいるんだ、と驚きました。友達も私の感想に驚いてました。「そんなに冷たくされてるのに、なんで別れないの?」って。 彼にもっと優しくしてほしい、と伝えたことはあります。でも「勘違いさせないように気を遣ってたんだけど?今の扱いが嫌なら別れる?」って言われただけでした。 私が彼を好きになって今の関係になったので、彼に「別れる?」と言われると悲しいです。 世間一般的に、不倫相手にも優しくするものですか?恋人並みの待遇は得られないだろう、とは思うんですが・・・。

  • 「友達の不倫について」経験者の方教えてください。

    最近、私の友達(20代後半独身女)が妻子もちの男性と付き合いを始め戸惑っています。 今、私の知っているだけで不倫をしている友達が3人もいます。 3人とも今の不倫は遊びと割り切っていると言っていますし、 他に良い人(独身男性)がいたらすぐに別れると言っていますので、 今のところは私は不倫について特に言及はしていません。 しかし「本当に彼女達はこの先も割り切っていけるのか?」という不安があります。 私が見る限りでは、 彼女達は不倫を始めるまでの彼氏がしばらくいない時より、 今の方がはるかに楽しそうですし、精神的にも落ち着いているように思います。 不倫を始める前までは、孤独感から時々落ち込んだりしており、精神的にとても辛そうでした。 その頃に比べると今の方が3人とも精神的に落ち着いていますし、 友人としては見ていてとても安心できます。 しかしこの先、彼女達が今の不倫相手と割り切った付き合いができなくなるのであれば、 きっと彼氏がいないとき以上に精神的に辛くなるのではないかというのがとても心配です。 もしもその可能性があるのであれば、まだ割り切れている今のうちに止めたいと思います。 私の友人と同じ様に不倫を経験された方、どんな些細な事でも結構です。 是非教えてください。

  • 別れた不倫相手に新しい彼氏が出来たら、どんな気持ち

    別れた不倫相手に新しい彼氏が出来たら、どんな気持ちになりますか? 別れは私(独身女性)から切り出し、既婚男性側は独身だと私を騙してボロボロに傷付けた償いに高額のお金を払い、自分は奥さんに自白をしました。離婚する気は元々ない人でした。今は夫婦関係がどうなっているのかは分かりません。 婚活サイトで知り合い騙されたので、私に結婚願望がある事は彼も分かっています。私も30半ばになったので、新しい彼氏を作り不倫の事を早く忘れたいです。現在、年下の男性と食事に行ったりしています。不倫の事も話し傷付いている事も理解して、私とお付き合いを考えてくれています。 私はまだ精神科のカウンセリングに通い、休日は何も考えたくなく、買い物に依存気味です。 別れた既婚男性をまだ好きな気持ちはあるのですが、新しい彼氏を作りそれを報告すれば彼を忘れて前に進める気がします。 もし別れた不倫相手から彼氏が出来たと連絡が来たらどう思いますか? 男性の方宜しくお願い致します。

  • 「不倫してそう」ってどんなイメージだろう

    たくさんの人から「なんか不倫してそう」といわれるんです。どんなイメージだよって感じです。嫌です。 25歳の女、会社員、独身です。 不倫したことないですが、年が近い人にあんまり興味がなく、10歳以上年上ぐらいの人が好みなんで、そういう部分から不倫を匂わせる雰囲気がでてるんでしょうか? 彼氏がいても、「ほんとに彼氏独身なの?」ってみんなに聞かれます。 実際は、不倫とかぜったい勘弁って感じなのに。。 新しい場に出向いても「彼氏いるんですか?」と聞かれなくなりました。 単に、年令的に、彼がいなかった場合のフォローがしずらいから聞かれないだけなのか、「なんか既婚者と付き合っていそうだから聞かないでおこう」と思われているのか。。 顔も体も服装もたいしたことない凡人風です。 ダークなオーラが出てるってことでしょうか。ハッピーな雰囲気がないんでしょうかね!? 「なんか不倫してそう」って感じの人、周囲にいます?どんな人にそう思いますか?教えてください。。

  • 不倫(婚外恋愛)されてる方へ。

    不倫というのは 完全に手に入らないモノだけど (そういうものだからなのか) 独占欲が強くなりませんか? お互いが既婚者の場合、 感情をうまくコントロール出来るだろうし かゆいところに手が届くように ポイントを押さえてくれると思うんです。 けどどちらかが独身の場合 独身者より既婚者の方が相手に夢中になっちゃったりすると思うんです。 例えば 相手が既婚者で自分が独身の場合。 独身者の方が気ままで軽く火遊び程度の想いで 不倫が出来るんじゃないかと思うのです。 既婚者の方が往生際が悪い気がします。 人それぞれだと思いますが (例えば不倫=セフレと割り切っていられる方とかは例外ですね。) 独身の方の場合、不倫相手と別れてもまだまだ次はある。 必ず自分に100%向き合ってくれる人が現れるという希望がありますよね。 適当にお相手してれば束縛もされないし楽という考えが出来ますもんね。 既婚者の場合。 それこそ相手がなくなったら戻る場所があるからいいと思われがちですが、 配偶者と不倫相手は全く別個に考えているので相手をなくせないという思いが強いと思います。 みなさんはどうなんでしょう? 私は心理的な力関係は 既婚者=既婚者 既婚者<独身者 のような気がしてならないのですが。。。 アンチ不倫の方のコメントは結構です。 少なからず皆さん罪悪感はお持ちなのですから。 ちなみに私は既婚者(26)で独身(31)の人が好きです。 (彼氏とは呼べませんからね。。。) 私の独占欲はしっかり抑えなきゃ不倫はしちゃいけないのか、ちょっと悩んでいるので。 もし参考になる過去ログとかあればそれを教えて下さっても構いません。

  • 不倫のことで迷っています。

    不倫のことで迷っています。 今不倫をしています。私は32歳一人暮らしです。 1ヶ月ほど前から付き合い始めました。知り合ったきっかけは仕事場の取引先の方です。 相手が結構好きでタイプみたいなことを言われて、やさしかったので彼氏はいましたが別れて付き合うことにしました。 けど不倫は絶対にいけないことだとは、分かっているのですが今は彼のことが好きでたまりません。 本当にやさしくしてくれて、私のほうにも気を使ってくれて、いい人がいれば幸せになってほしいとも言ってくれたりします。 悪いとは思ってるけど好きでどうしても迷ってしまっています。 相手は家庭を大事にしているようですが、毎日私に会いに着てくれます。 矛盾しているのは分かるのですが、私は今は好きだからどうしていいかわかりません。 おかしいことは、分かっていますがどうしたらいいのかを皆さん意見をお願いします。

  • 友達が不倫しています

    友達が2年半ほど前から不倫しています。 友達は20代前半、相手の男性は30代半ばです。友達はホステスをしていて、お店のママのお兄さんだった相手の男性と出会い、付き合うことになりました。 男性には、奥さんと子供がいます。当時、友達にも彼氏がいましたが、そのことがきっかけで別れることになりました。私は始めは、きっとすぐに別れるだろうと思っっていたし、友達が誰の言うことも聞かない性格だということを、よくわかっているので、「よくないことだよ」「もっと幸せになれる恋愛をしてほしい」とは言っていましたが、それ以上のことは言っていませんでした。 それに1年ほど前に友達に新しい彼氏ができ、友達もとても彼のことが好きだと言っていたので、きっともう不倫はやめてくれるだろうと思っていました。 でも、まだ友達は不倫を続けています。それに、彼氏といずれは結婚しようと話していると言っていました。私はもう何が何なのか、分からなくなってしまいました。 私が「不倫をやめて」と言っても、友達は「(彼氏も不倫相手も)比べられないぐらい好きだから、どっちかを選ぶことはできない」「あなたも今の彼氏のほかに素敵な人が現れたら、きっと私と同じことをする」と言います。 私は友達の彼氏を知っています。とても友達のことを大切にしてくれる人です。 私は友達に不倫をやめて、本当に愛してくれている彼氏と幸せになってほしいと思っています。不倫のせいで、大切な彼氏をもう二度と失ってほしくはありません。それに今のままでは、彼氏にもとても失礼だと思います。 でも、友達はあまり私の話を聞いてくれませんし、私もどうしていいのか分からなくなっています。 皆さんなら友達が不倫をしていたら、どうされますか? またどういう風に伝えれば、友達は不倫をやめてくれるでしょうか? アドバイスして下さい。お願いします。 長文で失礼いたしました。

  • 不倫相手が別れてくれない

    私は30代女性。不倫相手は40代です。4年近く不倫してましたが、最近新しい彼氏(独身)が出来たので、不倫相手に「別れたい」と言いましたが、別れてくれません。それどころか「おまえの彼氏の会社を調べて、その彼氏の会社に電話して別れさせる」と言ってきました。不倫相手からのしつこいメール(今の彼と別れろというような内容)や電話がエスカレートしてきて、恐怖さえ覚えます。一刻も早く不倫相手と別れたいですこのような例は弁護士に相談できますか?警察にも相談できるでしょうか?よろしくお願いします。

  • ずっと続ける不倫

    不倫についてです。 既婚男性と不倫関係にある独身です。 私は彼と結婚したいとは思っていません。 本気の不倫なら、離婚してその人と一緒にならなければ それ以外はただの遊びだとよく聞きます。 でもそれは責任がない人がすることだと思うんです。 たとえ不倫相手を愛していても、 同じように奥様とお付き合いして結婚して子供も産まれて不倫相手より長く暮らしている家族です。子供は血縁関係もあります。 そこをすぐ切り離すことなんてできる無責任な男性は私は嫌です。 同じことを繰り返すのではと考えるので。 子供の心配をしたり家族を大事にする彼も好きです。 彼の子供の話を聞いても可愛いとしか思いません。 好きな彼の子供なので。 奥様も子育てにワガママな旦那さんに、大変だなって思います。 ただし私達の関係を考えると、とても申し訳ない気持ちはもちろんあります。 このままずっと一緒にいようと彼とは話しています。 無理なのでしょうか。 同じような方はいらっしゃいますか? 私の考え方は間違えていますか。 不倫ご経験者の方に回答伺えたらと思います。