• 締切済み

不倫について

私は13歳年上の男性と不倫しています。私は独身です。知り合ったのはメールのサイトで始めは食事へ行って会話するだけの関係でしたが今は会うたびに食事やホテルへ行きます。もう3年以上不倫しています。過去に不倫ではなくちゃんとした彼氏と付き合った経験があるのですが、「付き合ってる相手にいい人できたら別れられるだけやしなぁ・・わがまま言わずに相手にはあわす所合わせて気をつかうトコ気をつかってあげているのに・・・それでも相手に別れられるんやったなぁ・・ふられた時つらいし身体壊すし・・自分が嫌な思いするんやったら付き合わない方がまだまし。」 と。多分不倫ではなく普通に男の人との付き合いに嫌気さしてきて不倫に走ったと思います。  今不倫相手と会うときが一番楽しいです。気をつかわなくてすむし話していても楽しいしで・・・やっぱり不倫ではなくちゃんとした彼氏を見つけたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

不倫がいいか悪いか?そら悪いに決まってます。ただ人生で一度も間違いなく品行方性に生きてそれが基本ってありえませんね! >>今不倫相手と会うときが一番楽しいです。気をつかわなくてすむし話していても楽しいしで・・・やっぱり不倫ではなくちゃんとした彼氏を見つけたほうがいいのでしょうか? まさに答えを貴女自身が出してるじゃないですか! でもその彼は魅力あるんでしょうね!

• 1ppo
回答No.1

既婚者男です。 なに寝ぼけた事を言っているんですか(^o^) そりゃーちゃんとした彼を見つけた方がい いに決まっているじゃないですか。 でもhi23de6さんみたいな女性が多ければ 既婚男性ももっともっと不倫相手を探しや すくなるんですけどね。 ま!既婚男からみれば不倫相手なんてSEX フレンドですけどね。お互い愛し合ってい る!とはいっても、その相手と結婚もでき ない単にSEXして満足しているだけなんで すよ。 (´ヘ`;)ハァ俺の身近にもhi23de6さんみた いな女が多かったらなぁ。 たいてうの独身女性は既婚者の男なんか 見向きもしませんからね。 hi23de6さんmヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ ですよ(^_^)ニコニコ