• ベストアンサー

CASLのオススメの参考書教えてください

次回、基本情報技術者試験を受験しようと思っている者です。午後の言語はCASLにしようと思っています。オススメの参考書があったら教えてください。ちなみに午前は「1週間で分かる 基本情報技術者集中ゼミ 福島宏訓著」にしました。同じシリーズのものが良いのか迷っています。ちなみに今は試験が明後日なので、本屋さんにも本がないんですよね・・・。選べなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pastasp
回答No.1

その後どうなったのでしょうね。 CASLはCASL2ではダメですか? CASL2だと過去ログがありますのでURL載せときますが。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=607252
eye812
質問者

お礼

ありがとうございます。CASL2のつもりが、2を入れるのを忘れていました。(^^;)すみません。URL参考になりました。