彼女への誕生日の贈り物について

このQ&Aのポイント
  • 彼女への誕生日の贈り物について悩んでいます。彼女は現在情緒不安定で自暴自棄になっていて、癒されるものを贈りたいです。
  • 彼女の誕生日がもうすぐで、何を贈るか決められずに困っています。彼女は最近自暴自棄になりやすく、癒されるものを探しています。
  • 彼女の誕生日プレゼントについて悩んでいます。彼女は現在情緒不安定で、癒されるものを贈りたいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女への誕生日の贈り物について

彼女の誕生日がもうすぐきます。 何を贈ろうか、なかなか決まらずにいます。 現在彼女は、多少情緒不安定なところがあって、今現在、少し自暴自棄になっていたりもしている状況です。 最近になって、よく私に当たってくるのですが、よく話を聞くと、自分自身がコントロールできず私に当たってしまうことにとても申し訳ない気持ちで一杯だと言います。 そこで、何か少しでも彼女が癒されるような何かを贈りたいと思っています。 かなり漠然とした背景説明で申し訳ありませんが、こんなのどう?といった何か皆様からのアドバイスが頂けませんか。 贈り物一つで癒されるわけはないとは思っていますが、もし何か案があれば、御教示ください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。社会人女子です。何をもらってもきっと嬉しいとは思うのですが、私がもらって嬉しかったのは、なかなか会えない彼から、一緒にいないときのお守りといってもらったネックレスです。私の好きなモチーフのネックレスで、とてもかわいらしく嬉しかったです。ネックレスはどんな場面でもつけていられるし、いいと思います。彼女の好きなもの服装も考えてあなたが選んだものを贈ってあげてください。また、プラスして彼女が申し訳ないと思っているならそのことに関してのあなたの考えや好きな気持ちを手紙にしてあげるととても喜ぶと思います。私の彼は、時々郵便で手紙を送ってくれます。なんだかメール時代にとてもアナログでいいですよ。

その他の回答 (2)

• kurohada
回答No.2

気持ちがこもっていれば何でもOK。 僕的に喜ぶであろうものはアクセサリー系の物、 ペアリングなんかがいいと思います。 「愛」をテーマにしたものを送ってあげてください。 彼女さんは誕生日を覚えていてくれただけで 嬉しいでしょうからとても喜ぶと思います。 ただアクセサリーをあげるときの注意すべき点があります。 極端に値段が高すぎてはいけません。 そういうものをあげてしまうと自分に自信がない方は特に 「こんなに高いのに大丈夫?」と心配になったり 「なにかあるのでは・・」と警戒させたりする場合があります。 渡すときは手紙や言葉など添えて渡すのがいいでしょう。

• GAX240
回答No.1

34歳の男性。 ん~。情報が少なすぎですよ~。 とは言え、アロマ系の商品、健康グッズ、旅行(温泉+美味しいもの+エステなど)、 ちょっと贅沢な食事、とかはどうですかね…。 ゆっくり情緒不安定な原因について話を聞いてあげる時間にすると良いのでは?