カラオケデート中の男性の態度が急変!なぜ振られてしまったのか

このQ&Aのポイント
  • カラオケデート中に男性の態度が急に変わり、振られてしまった理由がわかりません。関西在住の女性が東京の男性とSNSで知り合い、メールや電話をしていました。男性は女性に興味を持ってくれているようで、関西に遊びに来ることになりました。初めての対面で会って楽しい時間を過ごしましたが、カラオケに入った後、男性の態度が変わってしまいました。女性は何がダメだったのかわからず、友人からは「恋愛感情をもっと出して欲しかったのでは?」と言われました。
  • 関西在住の女性が東京の男性とSNSで知り合い、メールや電話をするようになりました。男性は女性に興味を持ってくれているようで、関西に遊びに来ることになりました。初めての対面でカラオケデートをし、楽しい時間を過ごしましたが、カラオケの後、男性の態度が急に変わってしまいました。女性はどこがダメだったのかわからず、友人からは「恋愛感情をもっと出して欲しかったのでは?」と言われました。
  • 関西在住の女性が東京の男性とSNSで知り合い、メールや電話をしていました。男性は女性に興味を持ってくれているようで、関西に遊びに来ることになりました。初めての対面でカラオケデートをし、楽しい時間を過ごしましたが、カラオケの後、男性の態度が急に変わってしまいました。女性はどこがダメだったのかわかりません。友人からは「恋愛感情をもっと出して欲しかったのでは?」と言われました。
回答を見る
  • ベストアンサー

カラオケに誘って振られたのでしょうか?

関西在住です 趣味のSNSで東京の男性と知り合い、個人的にメール、電話するようになってました。 写真も交換してました。 男性は私の事を気にいってくれてるようでした。 先日、関西に遊びに来てくれました。 金曜日の夜から来て、その夜にご飯を食べに行き 会うと良い感じで私も気に入りました。 とっても仲良い感じで食事が終わり、土曜日に大阪観光に行きましょう。って 話だったのでお昼に迎えに行きました。(金曜日の夜は頭が痛くなって眠れず寝不足でした) 色んな所を徒歩で見て歩いたのですが もう疲れて来てしまいクタクタに、、 休憩すれば体力も復活しますが、そんなに長時間移動も出来ず。。 でも、折角だから楽しんで帰って貰いたいと 恋愛感情は置いといて案内と会話に集中し「疲れたら言って下さいね。大丈夫ですか?」 って始終言って気を使ってました。 そこに大雨。 体力は一気に奪われアーケードの中に入ったら凄い人。 晩ご飯を早めに食べたのは良かったのですが疲れて余り食べられず、、 男性のリクエストでプリクラを撮ったりしたのですが どうしても、カラオケに入って貰って 歌わないけど、ゆっくり休憩したい。と思い1時間だけ ワガママ言ってカラオケに入って貰いました。 雨に濡れて大変な事になってしまった靴も了解を得て脱いで乾かしてました。 そこ位から男性の態度が変わって行きました。急に電話をしに部屋を出たりトイレに行ったり。 男性に対する親近感から伸びをしてしまったのですが 「俺がいるし気も使って疲れるよね」と。 「ううん。雨でちょっと疲れちゃっただけ。大丈夫だよ」と返事したのですが それまでは「美味しいお店に連れて行って貰って嬉しい。○さん(私) のお陰だね」とか言ってくれてたのに。。 カラオケを出た途端に「明日俺早いから今日はお開きにしようか?」 と言われまだ19時位だったので驚いたのですが、気を使ってくれたのかもしれないと 了解し帰りました。 お礼のメールをしたのですが返事が、、 「こちらこそありがとう。ちょっと思ってた人と何か違う感じです。ごめんなさい」 との事。 友人は「もっと恋愛感情を出して欲しかったんじゃないの?疲れてたのは分るけど 事務的になってなかった?」って言われたのですが。。 私、どこがダメだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3000mg
  • ベストアンサー率22% (76/337)
回答No.1

どこがダメだったのかはその男性にしか分かりません。 というより相性が悪かっただけでしょう。 あなたの応対が悪かった印象は私にはないですし、次はあなたに合う男性を見つけましょう。 あなたは今のままでいいと思います。

paulandjoe
質問者

お礼

相性が悪かっただけですよね。 そう思って前向きたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.2

「疲れたから休みたい」=エッチな事しましょ♪ だと思ったのではないでしょうか。 相手の男性が勝手に期待して勝手に失望しただけです。 貴女がもっと軽い女性だと思っていて、SEXできないなら用は無いと思ったようにも見えます。 気にすることはありません。

paulandjoe
質問者

お礼

もしかしたら、ご回答頂いた内容もあるかもしれませんね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 急に態度が豹変。振られました

    カラオケに誘って振られたのでしょうか? 関西在住です 趣味のSNSで東京の男性と知り合い、個人的にメール、電話するようになってました。 写真も交換してました。 男性は私の事を気にいってくれてるようでした。 先日、関西に遊びに来てくれました。 金曜日の夜から来て、その夜にご飯を食べに行き 会うと良い感じで私も気に入りました。 とっても仲良い感じで食事が終わり、土曜日に大阪観光に行きましょう。って 話だったのでお昼に迎えに行きました。(金曜日の夜は頭が痛くなって眠れず寝不足でした) 色んな所を徒歩で見て歩いたのですが もう疲れて来てしまいクタクタに、、 休憩すれば体力も復活しますが、そんなに長時間移動も出来ず。。 でも、折角だから楽しんで帰って貰いたいと 恋愛感情は置いといて案内と会話に集中し「疲れたら言って下さいね。大丈夫ですか?」 って始終言って気を使ってました。 そこに大雨。 体力は一気に奪われアーケードの中に入ったら凄い人。 晩ご飯を早めに食べたのは良かったのですが疲れて余り食べられず、、 男性のリクエストでプリクラを撮ったりしたのですが どうしても、カラオケに入って貰って 歌わないけど、ゆっくり休憩したい。と思い1時間だけ ワガママ言ってカラオケに入って貰いました。 雨に濡れて大変な事になってしまった靴も了解を得て脱いで乾かしてました。 そこ位から男性の態度が変わって行きました。急に電話をしに部屋を出たりトイレに行ったり。 男性に対する親近感から伸びをしてしまったのですが 「俺がいるし気も使って疲れるよね」と。 「ううん。雨でちょっと疲れちゃっただけ。大丈夫だよ」と返事したのですが それまでは「美味しいお店に連れて行って貰って嬉しい。○さん(私) のお陰だね」とか言ってくれてたのに。。 カラオケを出た途端に「明日俺早いから今日はお開きにしようか?」 と言われまだ19時位だったので驚いたのですが、気を使ってくれたのかもしれないと 了解し帰りました。 お礼のメールをしたのですが返事が、、 「こちらこそありがとう。ちょっと思ってた人と何か違う感じです。ごめんなさい」 との事。 友人は「もっと恋愛感情を出して欲しかったんじゃないの?疲れてたのは分るけど 事務的になってなかった?」って言われたのですが。。 私、どこがダメだったのでしょうか?

  • 初めまして!私はフリーターで、最近カラオケのアルバ

    初めまして!私はフリーターで、最近カラオケのアルバイトに入って2週間ぐらいなんですけど、ちょっと疑問に思うことがあります。 私は遅番(18時~翌1時)金曜土曜は夜中3時までで入ってるのですが、実働7時間で休憩がなく、昨日は週末で19時~翌3時までバイトしてたんですが、休憩が15分しかもらえませんでした。(休憩中基本的には何しても自由なんですが、食べ物は食べられず、飲み物のみ。) これって労働基準法違反でしょうか? カラオケのバイト辞めることも考えてますが、アパートで一人暮らしのため生活がかかっているのと、バイト入って1ヶ月で辞めるのも教えてくれた先輩の人に申し訳ないかな~と思って少し迷ってます。 かといってこのまま長期で続けても体力的に持つかどうかちょっと心配です。 どうすればいいか参考までにアドバイスくれれば嬉しいです。よろしくお願いします!

  • ひとりでカラオケ♪

    カラオケボックスに一人で行く事って、抵抗はあるんですか? 過去ログを見たところ、平日の昼間なら一人で行っても問題がないとの回答が多かったように見受けられます。 ただ、私自身は仕事をしているせいもあり、平日の昼間には足を運べません。 平日、出来れば金曜日の夜7時か8時ぐらいに一人でカラオケボックスに行きたいなあ…と考えております。 一人で2時間熱唱したいんですが、店員から白い目で見られるって事はないんでしょうか? 友人・知人に密かに新曲を披露して驚かせたいってのもあるので……。 どうか、宜しくお願いいたします。

  • 自分から誘ったのに「調整します」って?

    気になる彼と2人で食事に行く約束をする時 自分から誘ってても必ず「調整します」って言うんです。 例えば。。 彼「来週の金曜日空いてる?御飯でも行こうよ」 私「来週の金曜日は大丈夫よ」 彼「了解!じゃ調整して連絡します」 って感じです。 調整して返事が来るのは大体1週間くらい後。 こんな感じなので私から誘った時なんか、ほぼ調整します。 って返事が帰ってきます。 確かに、気になる彼は会社の野球部にも入ってるしバンドも組んでいて それが最優先なのは知ってるし、その予定待ちなんでしょうけれど。。。 このゴールデンウィークも誘ってみたのですが調整待ちです。 「早く連絡くれると嬉しいな♪」ってメールしてみたら 「了解^^予定は入りそうなら先に入れちゃってね」との事。。。 もっとキツく言ったほうがよいのでしょうか? 私の予定がナカナカ決まらなくて困ってしまいます。。

  • カラオケでの出来事について

    先月、社会人の友人と カラオケに行った後の出来事について 質問させていただきます。 先月末に、 社会人の友人(女性A子)とその友人複数人(6人)と カラオケに行きました。 私は学生(女)なんですが、 友人に誘われた事と、 友人の友人とも顔見知りの方が多かったので ひょんな事から飛び入り参加させてもらった という感じです。 私とその友人以外の比率としては 男性4名と女性2名で 初対面の方が3名いらっしゃいました。 カラオケ自体は特に問題もなく 楽しく歌って終了し、 カラオケの幹事さん(初対面の女性の方)から 「また来て!!来月もやるから!!」 と誘っていただきました。 そして先日、 そのカラオケがあったのですが ある男性1名(先月の段階で初対面だった方)が曲を入れるなり 私に向かって 「これ、君に歌うために練習してきた!!聴いて!!」 と言って歌い出しました。 ビックリしましたが、 その歌は特に、恋愛の歌とかではなく 何かのアニソン?でした。 冗談で歌ったのかな、 と思っていたのですが その後、その男性から 「オレの歌どうだった?」 と聴かれたので 適当な評価?を述べたところ とても満足気で 「またリクエストとかあれば歌うから!!」 と、言われました… 一応友人にそれとなく 「あの男性の方は歌を自慢して歌うタイプか?」 と確認したのですが 今までそんな挙動を示したことは無いとのことで… 何か特別な感情が先方にあるということでしょうか…? これからあまり そのカラオケには行かない方がいいんだろうか、 とも思っているのですが… 思い過ごしでしょうか? ご意見いただければ幸いです。

  • 新宿で週末安いカラオケボックス教えてください!!

    新宿駅近辺で、週末安い(金曜日夜~オールナイト、土曜日夜~オールナイト)カラオケボックス屋さんを教えてください。燃え尽きるまで歌いたいので、ドリンクやフードは、全くいらないです(のどが渇いたらドリンクを注文する程度)!よろしくお願いします。

  • いきなりカラオケに誘ってくる人って・・・

    私は女なんですが ろくに話たこともなく、たまにメールする程度の男性に 「カラオケでも行こうよ」と言われました。 勿論2人で遊びに行った事なんてありません。 初っ端からカラオケに誘う人って、なんなのでしょう? いきなり2人でカラオケって気まずくないですか?異性同士ですしね? カラオケに誘う=下心がある とは思いません。 純粋に歌うのが好きで誘ってくれる方もいると思うので。 しかし、カラオケは密室ですしね・・・ どうゆうつもりであれ、異性を初っ端カラオケに誘うのは、ちょっとデリカシーが無いような気がするのですが・・・。 私の考えすぎですかね? 他の女性の方は、いきなりカラオケに誘われる事をどう思いますか?? 男性の意見も聞きたいです。 どうゆうつもりで誘うのか。 やはり下心有りがほとんどなんですか? 男心は男性が一番わかると思うので、よろしくお願いします。

  • カラオケに新曲はすぐ入りますか

    9月30日から始まった 朝ドラ 「ごちそうさん」の主題歌 ゆず の 「雨のち晴レルヤ」がすっごく気にいってます。 早速カラオケで歌いたいのですが、 カラオケの新曲って、すぐ入ってるのでしょうか? また、いつ頃入るのでしょうか? ちなみに CD販売は 11月13日だそうです。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 同じ誘いをもう一度してみるのは厳しいですか?

    前回もお聞きしたのですが… 今週の月曜日に、片思いの男性と電話したとき 『金曜日空いてる?』と私が聞きました。 お返事は 『天気と仕事次第かなぁ…』みたいな感じでした。 相手は50代初めの方で(独身)、晴れたら朝4時とかから仕事するので、夜はキツいとのことです。 (一度、2人で飲みには行ってます。) 昨日まで、天気予報が晴れ雲だったので諦めてたんですが…朝起きたら、まだ雨です。 多分、彼は仕事ができない感じです。 もう一度、今日の事誘ってみようか?悩んでいます。 『この前電話で話したけど、今日給料日だし、前の〇〇のお礼もしたいので、良かったら夜、ご飯ごちそうさせて下さい?』 ↑みたいのをLINEでとかでも、しつこいですかね? アドバイスお願い致します(/ _ ; )

  • 先月出会ったレスキュー隊の男性。

    先月出会ったレスキュー隊の男性。 今まで3回会ってます。3回とも飲んで泊まって… だけですが。 毎日 おはよう とか 休憩中 とか そんなやり取りもしています。会って別れた日は必ず向こうが連絡くれますし、お金も全部出してくれます。さりげなく優しいです。 20日会う約束をしていました。そしたら今日 20日厳しいかも… と。 了解!と返事したら すまぬ!! だけ。 これって諦めるべきでしょうか。 付き合ってもないのにこんな事で不安になって と思われるかも知れませんが。