カラオケデート中の男性の態度が急変!なぜ振られてしまったのか

このQ&Aのポイント
  • カラオケデート中に男性の態度が急に変わり、振られてしまった理由がわかりません。関西在住の女性が東京の男性とSNSで知り合い、メールや電話をしていました。男性は女性に興味を持ってくれているようで、関西に遊びに来ることになりました。初めての対面で会って楽しい時間を過ごしましたが、カラオケに入った後、男性の態度が変わってしまいました。女性は何がダメだったのかわからず、友人からは「恋愛感情をもっと出して欲しかったのでは?」と言われました。
  • 関西在住の女性が東京の男性とSNSで知り合い、メールや電話をするようになりました。男性は女性に興味を持ってくれているようで、関西に遊びに来ることになりました。初めての対面でカラオケデートをし、楽しい時間を過ごしましたが、カラオケの後、男性の態度が急に変わってしまいました。女性はどこがダメだったのかわからず、友人からは「恋愛感情をもっと出して欲しかったのでは?」と言われました。
  • 関西在住の女性が東京の男性とSNSで知り合い、メールや電話をしていました。男性は女性に興味を持ってくれているようで、関西に遊びに来ることになりました。初めての対面でカラオケデートをし、楽しい時間を過ごしましたが、カラオケの後、男性の態度が急に変わってしまいました。女性はどこがダメだったのかわかりません。友人からは「恋愛感情をもっと出して欲しかったのでは?」と言われました。
回答を見る
  • ベストアンサー

カラオケに誘って振られたのでしょうか?

関西在住です 趣味のSNSで東京の男性と知り合い、個人的にメール、電話するようになってました。 写真も交換してました。 男性は私の事を気にいってくれてるようでした。 先日、関西に遊びに来てくれました。 金曜日の夜から来て、その夜にご飯を食べに行き 会うと良い感じで私も気に入りました。 とっても仲良い感じで食事が終わり、土曜日に大阪観光に行きましょう。って 話だったのでお昼に迎えに行きました。(金曜日の夜は頭が痛くなって眠れず寝不足でした) 色んな所を徒歩で見て歩いたのですが もう疲れて来てしまいクタクタに、、 休憩すれば体力も復活しますが、そんなに長時間移動も出来ず。。 でも、折角だから楽しんで帰って貰いたいと 恋愛感情は置いといて案内と会話に集中し「疲れたら言って下さいね。大丈夫ですか?」 って始終言って気を使ってました。 そこに大雨。 体力は一気に奪われアーケードの中に入ったら凄い人。 晩ご飯を早めに食べたのは良かったのですが疲れて余り食べられず、、 男性のリクエストでプリクラを撮ったりしたのですが どうしても、カラオケに入って貰って 歌わないけど、ゆっくり休憩したい。と思い1時間だけ ワガママ言ってカラオケに入って貰いました。 雨に濡れて大変な事になってしまった靴も了解を得て脱いで乾かしてました。 そこ位から男性の態度が変わって行きました。急に電話をしに部屋を出たりトイレに行ったり。 男性に対する親近感から伸びをしてしまったのですが 「俺がいるし気も使って疲れるよね」と。 「ううん。雨でちょっと疲れちゃっただけ。大丈夫だよ」と返事したのですが それまでは「美味しいお店に連れて行って貰って嬉しい。○さん(私) のお陰だね」とか言ってくれてたのに。。 カラオケを出た途端に「明日俺早いから今日はお開きにしようか?」 と言われまだ19時位だったので驚いたのですが、気を使ってくれたのかもしれないと 了解し帰りました。 お礼のメールをしたのですが返事が、、 「こちらこそありがとう。ちょっと思ってた人と何か違う感じです。ごめんなさい」 との事。 友人は「もっと恋愛感情を出して欲しかったんじゃないの?疲れてたのは分るけど 事務的になってなかった?」って言われたのですが。。 私、どこがダメだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3000mg
回答No.1

どこがダメだったのかはその男性にしか分かりません。 というより相性が悪かっただけでしょう。 あなたの応対が悪かった印象は私にはないですし、次はあなたに合う男性を見つけましょう。 あなたは今のままでいいと思います。

paulandjoe
質問者

お礼

相性が悪かっただけですよね。 そう思って前向きたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mizukiyuli
回答No.2

「疲れたから休みたい」=エッチな事しましょ♪ だと思ったのではないでしょうか。 相手の男性が勝手に期待して勝手に失望しただけです。 貴女がもっと軽い女性だと思っていて、SEXできないなら用は無いと思ったようにも見えます。 気にすることはありません。

paulandjoe
質問者

お礼

もしかしたら、ご回答頂いた内容もあるかもしれませんね。 ありがとうございました。