• 締切済み

先月出会ったレスキュー隊の男性。

先月出会ったレスキュー隊の男性。 今まで3回会ってます。3回とも飲んで泊まって… だけですが。 毎日 おはよう とか 休憩中 とか そんなやり取りもしています。会って別れた日は必ず向こうが連絡くれますし、お金も全部出してくれます。さりげなく優しいです。 20日会う約束をしていました。そしたら今日 20日厳しいかも… と。 了解!と返事したら すまぬ!! だけ。 これって諦めるべきでしょうか。 付き合ってもないのにこんな事で不安になって と思われるかも知れませんが。

みんなの回答

noname#226880
noname#226880
回答No.11

わかる~!私が相手を好きで同じ立場なら不安になります。告白したしないで相手の対応も変わると思います。

回答No.10

約束した日が都合悪い事なんていくらでもありますよね。 付き合ってもないしまだ3回しか会ってないなら、まだ何も始まってもいないと思うんですが。

  • samanara
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.9

諦めなくてもいいと思いますが、正直、遊び相手としか思っていない気がします

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.8

モテそうなイメージの男性ですね。 向こうから正式に交際の申し込みなどされてから、会った方が安心感ありますけど。古風な人間だから、私の考えが固いだけかもしれません。 あなたのためにも、さりげなく自分が本命女性の可能性がありうるのか確認してから恋愛を楽しんではいかがですか。 付き合われていないので、20日会えないことになったからといって特に不安に感じる必要はなく、あなたは彼のことをひとまず忘れて、素敵な休日を過ごせばよいでしょう。

回答No.7

今日会うのは諦める。 実際待ち合わせていた時間帯を過ぎたら「今日は会いたかった。次、いつ会う?」といった感じの連絡するといいんじゃないかな。 おつきあいを望んでいるなら、次会ったときに「私は、あなたと会えるとうれしい。毎日でも会いたいと思っている」ということを言うといいかと思います。将来のことや気持ちを伝え合う期間がまだもう少し必要じゃないかな。 そろそろ日中で飲みにならない感じで自然に振る舞えるようなデートをして気持ちを確定させていく方向でいいような気がします。

回答No.6

>20日厳しいかも… と。 了解!と返事したら すまぬ!! だけ。 貴女の返しが「了解!」だけなんでしょ? それなら男は「ごめんね」ぐらいの返ししかしないよ。 貴女の返しをみたら、さっぱりした関係を女性も望んでると男は感じますよ。 相手のテンションに合わせないと自分だけ勘違いしてたら空気が読めないヤツだと思われかねないとね。 「会えるのを楽しみにしてたのに...」 「貴方と会う日が決まらないとテンション上がらないよ(泣)」とか返しておけば良かったのに。 恋人関係になるのも貴女次第だと彼は感じてるかもよ。 貴女が軽い付き合いの方が楽だというような言動を取ってるうちは彼から正式にお付き合いしたいという告白は無いでしょうね。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.5

>付き合ってもないのにこんな事で不安になって と思われるかも知れませんが ましくですね。 まだ付き合ってもない段階で不安になってる様じゃもしお付き合い出来たら 文句の一つも言いそうな方ですね。 付き合う前からこんなんじゃお互いの為、特に彼の為に諦めた方がいい。 何度もデートをしてるんでしょ? だったら少し位彼の仕事に理解を示しましょうよ。 20日の用事が仕事とは限らないけどまだ彼女ではない貴女より 優先しなければならない事だってあります。 勿論付き合ってもこういう事はありますけどね。 ここで皆さんから「諦めるべき」って言われたら諦める事出来ますか? 出来ないでしょ?

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.4

用事が出来たんでしょう。 またの誘いを待ったらいい。 嫌なら誘って来ないだろうから。

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4327/10685)
回答No.3

消防隊は24時間365日稼動しています 通常は24時間勤務だと思います 誰かの都合が悪くなればサポートに周らなければならない 怪我の多い職場でもあります 独身であれば既婚者を優遇したい気持ちもある 子供との交流が必要 いずれは我が身にも適用される慣習 一般サラリーマンでも土日に休日出勤が入る場合もあります 仕事の都合を彼女に言い訳しないといけないのか 彼女のために与えられた仕事を放棄しないといけないのか わがままでしか無いと感じます 質問者様は まだ社会人では無い? レスキュー意外にも医師や看護師 冠婚葬祭 コンビニ 予定の組めない職種と理解する必要があると思います どんな言い訳を聞きたかったのか分かりませんが 男としては仕事を休めない理由ができた で全て理解して欲しいですね 仕事以外と予想されるのであれば 信用しきっていないという事でしょう 自分の責任とせず誰かを悪者にした理由が聞きたかったのであれば 同性として信用できない人間とも感じます

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.2

仕事が入ったからでしょう。 エッチできるんだから また連絡くるでしょう。

関連するQ&A

  • 先月出会ったレスキュー隊の男性。

    先月出会ったレスキュー隊の男性。 今まで3回会ってます。3回とも飲んで泊まって… だけですが。 毎日 おはよう とか 休憩中 とか そんなやり取りもしています。会って別れた日は必ず向こうが連絡くれますし、お金も全部出してくれます。さりげなく優しいです。 20日会う約束をしていました。そしたら18日に 20日厳しいかも… と。 了解!と返事したら すまぬ!! だけ。 それから何度かやり取りしてました。 24時間勤務なので仕事の日は別として、休みの日は基本的に返事が早いのですが… 3日ほど前から返事が遅いのと、昨日14時前に連絡がきて、15時頃に返事をしたのですが未だ未読。 最後に向こうから来た内容は おはよ!今日休みだよね?ゆっくりしてね! です。 これって諦めるべきでしょうか。 それか本当に仕事が忙しいのか… 付き合ってもないのにこんな事で不安になって と思われるかも知れませんが。

  • 先月出会ったレスキュー隊の男性。

    先月出会ったレスキュー隊の男性。 今まで3回会ってます。3回とも飲んで泊まって… だけですが。体に関係はあります…。 毎日 おはよう とか 休憩中 とか そんなやり取りもしています。会って別れた日は必ず向こうが連絡くれますし、お金も全部出してくれます。さりげなく優しいです。 20日会う約束をしていました。17日に20日大丈夫か確認したら明日分かるかな?と。そしたら18日に 20日厳しいかも… と。 了解!と返事したら すまぬ!! だけ。 それから何度かやり取りしてました。 24時間勤務なので仕事の日は別として、休みの日は基本的に返事が早いのですが… 3日ほど前から返事が遅いのと、土曜(20日)に14時前に連絡がきて、15時頃に返事をしたのですが未だ未読。 最後に向こうから来た内容は おはよ!今日休みだよね?ゆっくりしてね! です。 そして月曜日ネットで知ったのですが火曜から木曜訓練大会だったそうで… 彼が出たかは知りませんが。 これって諦めるべきでしょうか。 もうずっと未読のままじゃないか とか フェードアウトされたのかな とか 他にいい人と出会ったのかな とか… それか本当に仕事が忙しいのか… 付き合ってもないのにこんな事で不安になって と思われるかも知れませんが。

  • 先月出会ったレスキュー隊の男性。

    先月出会ったレスキュー隊の男性。 今まで3回会ってます。3回とも飲んで泊まって… だけですが。体に関係はあります…。 毎日 おはよう とか 休憩中 とか そんなやり取りもしています。会って別れた日は必ず向こうが連絡くれますし、お金も全部出してくれます。さりげなく優しいです。 20日会う約束をしていました。17日に20日大丈夫か確認したら明日分かるかな?と。そしたら18日に 20日厳しいかも… と。 了解!と返事したら すまぬ!! だけ。 それから何度かやり取りしてました。 24時間勤務なので仕事の日は別として、休みの日は基本的に返事が早いのですが… 3日ほど前から返事が遅いのと、土曜(20日)に14時前に連絡がきて、15時頃に返事をしたのですが未だ未読。 最後に向こうから来た内容は おはよ!今日休みだよね?ゆっくりしてね! です。 そして月曜日ネットで知ったのですが火曜から木曜まで訓練大会だったそうで。 彼が出たかは知りませんが。 これって諦めるべきでしょうか。 もうずっと未読のままじゃないか とか フェードアウトされたのかな とか 他にいい人と出会ったのかな とか… それか本当に仕事が忙しいのか… 付き合ってもないのにこんな事で不安になって と思われるかも知れませんが。 批判コメントは要りません。

  • 先月出会ったレスキュー隊の男性。

    先月出会ったレスキュー隊の男性。 今まで3回会ってます。3回とも飲んで泊まって… だけですが。体に関係はあります…。 毎日 おはよう とか 休憩中 とか そんなやり取りもしています。会って別れた日は必ず向こうが連絡くれますし、お金も全部出してくれます。さりげなく優しいです。 20日会う約束をしていました。17日に20日大丈夫か確認したら明日分かるかな?と。そしたら18日に 20日厳しいかも… と。 了解!と返事したら すまぬ!! だけ。 それから何度かやり取りしてました。 24時間勤務なので仕事の日は別として、休みの日は基本的に返事が早いのですが… 3日ほど前から返事が遅いのと、土曜(20日)に14時前に連絡がきて、15時頃に返事をしたのですが未だ未読。 最後に向こうから来た内容は おはよ!今日休みだよね?ゆっくりしてね! です。 そして先週の月曜日ネットで知ったのですが先週の火曜から木曜訓練大会だったそうで… 彼が出たかは知りませんが。 これって諦めるべきでしょうか。 もうずっと未読のままじゃないか とか フェードアウトされたのかな とか 他にいい人と出会ったのかな とか… それか本当に仕事が忙しいのか… 付き合ってもないのにこんな事で不安になって と思われるかも知れませんが。

  • 今気になっている人が横浜のレスキュー隊です。

    今気になっている人が横浜のレスキュー隊です。 今まで3回目会って毎日LINEをして会って別れた日は向こうから ありがとう! と連絡くれますし、お疲れ様 休憩中 などのやり取りもしていました。ただ土曜の昼過ぎから未読です。昨日知ったのが今日から救助大会だそうで… (ネットで知りました) レスキュー隊だからってその大会に出るか分かりませんが。 集中したいから 疲れてるから未読なのか もう連絡する気がないのか…

  • 先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は

    先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は2人で飲もう、出張あるから2週間後ぐらいに と約束しました。その後も何気に連絡は続いていたのですが、一昨日ぐらいで連絡が途切れました。終えたのは向こうで す。ただ単に会話のネタがなくなったからかもしれないですが…。また会う約束忘れられたのかなとか考えてしまって…。

  • 先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は

    先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は2人で飲もう、出張あるから2週間後ぐらいに と約束しました。その後も何気に連絡は続いていたのですが、2/1に連絡が途切れました。終えたのは向こうで す。ただ単に会話のネタがなくなったからかもしれないですが…。また会う約束忘れられたのかなとか考えてしまって… ちなみに2週間後にしようと連絡がきたのは1/27です。

  • 先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は

    先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は2人で飲もう、出張あるから2週間後ぐらいに と約束しました。その後も何気に連絡は続いていたのですが、先週の金曜で連絡が途切れました。終えたのは向こうで す。ただ単に会話のネタがなくなったからかもしれないですが…。また会う約束忘れられたのかなとか考えてしまって…。

  • 先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は

    先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は2人で飲もう、出張あるから2週間後ぐらいに と約束しました。その後も何気に連絡は続いていたのですが、2/1に連絡が途切れました。終えたのは向こうで す。ただ単に会話のネタがなくなったからかもしれないですが…。また会う約束忘れられたのかなとか考えてしまって… ちなみに2週間後にしようと連絡がきたのは1/27です。 アプリはほぼ毎日ログインしているので(彼が) 出張中と言うことはありません。

  • 先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこ

    先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこから半月ほどした時LINEのタイムラインが全て見れなくなっていました。ブロックされたのかな、と思っていたのですが、先週また見れるようになり 今日何してるの と久しぶりにLINEがきました。そこから何通かやり取りして 今度2人で遊ぼう と来たのでいつでも誘ってくださいと返事しました。 またそのうちLINEくると思いますか?