• 受付
  • 困ってます

何回か食事に行っている男性に今月忙しくなければ食事

• 質問No.9665821
  • 気になる数1

お礼率 0% (0/16)

何回か食事に行っている男性に今月忙しくなければ食事でもどうかとお誘いのLINEを送りました。
今月いつ空いてるのか聞かれたので予定がある日だけ伝え、了解と返事が来て、その後何通かやり取りして終わりました。(終わらせたのは向こう)。
それが5日前のことなのですが、まだ日は決まっていません。社交辞令的に空いてる日を聞いてきたのか?それとも予定を調整中なのか気になって…。行きたくない誘いだと何かと理由付けて忙しいとか言いますか?ちなみにお互い社会人で相手は転職したばかり。元々連絡がマメではありません。またそのうち連絡くるでしょうか。

回答 (全2件)

• 回答No.2

毎日決まり切った仕事をしていないのであれば、なかなか夜の予定は決めにくいです。多分その程度のことでしょう。向こうからあなたの予定を聞いてきているのですから、あまりうるさく言わず待っていた方が良いと思います。
  • 回答No.1

書かれていること全てが可能性ありますけど彼にしかわかりません。
情報も少なすぎます。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。