• 締切済み

ひとりでカラオケ♪

カラオケボックスに一人で行く事って、抵抗はあるんですか? 過去ログを見たところ、平日の昼間なら一人で行っても問題がないとの回答が多かったように見受けられます。 ただ、私自身は仕事をしているせいもあり、平日の昼間には足を運べません。 平日、出来れば金曜日の夜7時か8時ぐらいに一人でカラオケボックスに行きたいなあ…と考えております。 一人で2時間熱唱したいんですが、店員から白い目で見られるって事はないんでしょうか? 友人・知人に密かに新曲を披露して驚かせたいってのもあるので……。 どうか、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

遠いところにあるカラオケボックスなら知り合いにも会わないでしょう 一人だけの個室が沢山あるカラオケボックスだったら店員も変な眼で見ないでしょう それにそういうところだったら一人で熱唱してる人も沢山居ると思います ひとりで熱唱したいって人は沢山いると思います

myshinby2004
質問者

お礼

一人だけの個室がたくさんあるカラオケボックスって、大手のカラオケ店ではあるのでしょうか。 それがあれば、安心して熱唱できますね。 回答ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして ぜんぜんOKだとおもいますが。 込み合う時間帯じゃないですかね? 知り合いに会う危険性は? なんとなくですが・・・

myshinby2004
質問者

お礼

そうですよね、混みますよね。 知り合いに会う危険性については、別に気にしてません。 というか、むしろ笑って誤魔化せると思うので、 「あら、こんな所で会って奇遇だね」みたいに言えると思います。 ありがとうございました。