• 締切済み

1人でカラオケ出来る店

東京都の銀座、有楽町の周辺で、平日の昼間、1人でカラオケが出来るお店を探しています。ご存知の方、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

別に、どのお店でもできますよ。

kamoike5
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一人カラオケ♪

    カラオケに一人で行かれません。 歌いたいし、練習したい曲も沢山あるのですが。 よく見かけるカラオケボックスで、 一人カラオケする人ってどのくらいいるのでしょうか? やっぱり少数派?? 因みに平日の昼間に一人で入店したら 金額は平均どのくらいするのでしょうか? 小心者なのでお店に入って「一人です・・」って言う勇気がないです。

  • ひとりでカラオケ♪

    カラオケボックスに一人で行く事って、抵抗はあるんですか? 過去ログを見たところ、平日の昼間なら一人で行っても問題がないとの回答が多かったように見受けられます。 ただ、私自身は仕事をしているせいもあり、平日の昼間には足を運べません。 平日、出来れば金曜日の夜7時か8時ぐらいに一人でカラオケボックスに行きたいなあ…と考えております。 一人で2時間熱唱したいんですが、店員から白い目で見られるって事はないんでしょうか? 友人・知人に密かに新曲を披露して驚かせたいってのもあるので……。 どうか、宜しくお願いいたします。

  • 一人カラオケでいくお店は?

    近々一人カラオケに初挑戦しようと思っていますが、どういったお店が行きやすいでしょうか? 雰囲気・値段が気になります。 行ったらフリータイムでがんがん歌いたい感じです。 近くには、ビッグエコー(駅の周辺)、コート・ダジュール(郊外)、シダックス(駅の周辺)などがあるようです。 経験者の方教えてください<(_ _)>

  • 一人カラオケは危ない?

    一人カラオケは危ない!と親が言うのですが、やはり危ないでしょうか。危険な目にあった方っていらっしゃいますか? 時間帯は昼間。真っ昼間です。あ、やっぱり平日の昼より休日の昼の方が安全ですか? 友達と行くより不安なのは分かるんですがヒトカラしてみたくなったので、、、 皆様のご回答お待ちしております。

  • 一人カラオケ

    学生です。 みなさんの質問・回答を見て、初・一人カラオケに行く決心をしました! そこで質問なのですが、 『平日の昼間が良い』という回答を良く見ます。 平日昼間が良い理由は、安くて、人が混まないから、だそうですが 夏休みの場合、平日の昼間はどうなるんでしょう? 夏休みだから、平日とか関係なく混みますか? あと、一人カラオケに行く人は、どのくらいの時間にしますか? 1時間250円で フリータイムが600円なので、 2時間しか歌わないのなら2時間、それ以上歌うのならフリータイムにしたいのですが・・・ どの時間設定にしたら良いでしょうか? 自分でも どのくらい歌うか分かりません・・・ くだらない質問ですみません(汗

  • 一人カラオケに行こうと思っています。なんですが…

    今迄は勇気がなくてなかなか一歩が踏み出せなかったのですが、やっと最初の一歩が踏み出せそうです。 でもその前に、ネットでちょっと下調べと思い検索した所、店舗によってはお一人様禁止?みたいな所があるとありました。もしくはお一人様歓迎?みたいな感じの店舗とか。 そういう、お一人様歓迎みたいな店舗でないと一人カラオケはできないのでしょか?私はてっきりどこでもOKなのかと思っていました。 因みに、 時間帯:平日の昼間 料 金:フリータイム+ドリングバー付き 店 舗:ドレミNEXT(でいいのかな?) で考えています。

  • 銀座・有楽町あたりで家族で一人2000円くらいで食事できる店を教えてください。

    もちろんたくさんあるのはわかりますが、滅多に銀座なんて行かない両親に喜んでもらえる落ち着いた雰囲気のお店を探しています。 私がお金を出すので一人2000円~3000円くらいで食事できるところを教えてください。 ・落ち着ける雰囲気 ・和食もしくは中華がいいです ・銀座・有楽町・東京駅近辺

  • 一人でカラオケに行きたいのに一人でお店に行くのが

    一人でカラオケに行きたいのに一人でお店に行くのが気まずすぎて発狂しそうになる

  • 有楽町周辺で冬でも水着が買える店ありますか?

    有楽町周辺で冬でも水着が買える店を教えてください。今日中に買いたいので至急お願いします!!東京駅や銀座でもOKです!宜しくお願いします☆

  • 1人カラオケ 抵抗があります。(矛盾)

    1人カラオケというのがひそかなブーム?らしいですが。 1人カラオケって1人で好きだけ歌えるからいいなと思ったりします。 しかし1人で店に入るのも何か気まずいし、知り合いとかに1人でカラオケにいるところを見られたら何か恥ずかしい気もします。友人とはカラオケに行きますが、1人でもカラオケ行ってみたいです。恥ずかしいのと行ってみたい気持ちで矛盾しています。 平日の人の少ない時間で家からちょっと離れたカラオケ屋に行けば何も気にしずに店に入れますか? 気にし過ぎでしょうか?

専門家に質問してみよう