• ベストアンサー

「毎日続けていてよかったな~」と思うことは?

日常生活で何か毎日、続けていこうと思っています。 仕事では、毎日あったことをレポートに書いて 反省し、次の売り上げにつながると努力をしています。 最近ようやく実り始めて実感が湧いているのですが 日常生活でも自分磨きで毎日何かはじめようと思って いるのですが思い浮かびません。 参考までになにか皆さんが取り組んでいることは ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウォーキングは毎日やってます ダイエットとか体重維持のために 嵐の日は傘が壊れるとか 雷の日は少ない確率だけど雷に打たれて死ぬ確率があるとか 多少はデメリットもあるけど 気分転換にもなるので楽しいです