• ベストアンサー

男性の方へ。あなたの理想の女性像を教えて下さい。

葵澄 (男の名前ですが)(@azumin77)の回答

回答No.4

・女性の性格=はっきりしていて明るくて、露骨に人を否定しない人 ・女性のルックス(顔、体形、服装、髪型など)  =少しふっくら体型が好き、細い女性は苦手、でもデブはダメ   顔は「えええ?」って思わなければOK。髪、服装こだわりなし ・好きな女性有名人と、その理由  夏目雅子…美しいし ・その他、個人的こだわり(自分と趣味が合う、高学歴、など)  =そばにいるだけで楽しい、幸せな気分になれる人    僕の萌えポイントがある人…彼女には「今の何が萌え?」と   訊かれるほどズレてますが ・あなたの年=31歳です

raviee
質問者

お礼

丁寧に回答していただき、ありがとうございます。 露骨に人を否定するのは、人として良くありませんよね。 でも、主体性がなくて自分の意見が何も言えないようでは困ってしまうし、 「はっきり」っていうのは大切な事かもですね。 ふっくら体型は雑誌やテレビなどのアンケートでも人気がありますね。 女性としては、嬉しいような納得いかないような(笑) 夏目雅子さんは本当に「美しい」という言葉がぴったりですね。 あの美しさの前では、個人的な好みとかあまり関係なくなってきますよね…

関連するQ&A

  • 理想の女性像

    勝手に僕の理想の女性像を書いてみるので、みなさんの意見を聞かせてください! (1)髪は黒髪でセミロング (2)色白 (3)実年齢より若く見られる (4)胸はDカップ以上 (5)服装はカジュアル (6)性経験がない。もしくは少ない。 (7)メールと電話がマメ (8)子供と動物が好き (9)明るく穏やか。 (10)結婚願望が強い こんな女性いてる?? こんな女性が好きだと共感できる??

  • 女性の男性に対する理想像や本音が聞きたいです

    現実を突き付けられるような、男性として自信が無くなるような女性の男性に対する理想像や本音が聞きたいです。 直感的な正直な意見が聞きたいので気を使った回答は一切結構です、 例えば私は顔が若くてカワイイ女性が大好きですし、色々な女性とセックスがしたいですし、巨乳の女性が大好きです、胸が大きければ大きい程興奮します、そして不細工な女性には全く興味がありません。 ルックスが悪い女性が聞いたらショックを受けるようなこのような本音を、女性目線から見て男性が傷つくような形で教えて下さい。 不潔とか性格のような改善できる可能性がある事では無く、先天的な要素の意見をお待ちしています。

  • ★理想のルックス★

    皆さんの異性の理想のルックスを教えてください。 ちなみに ●身長 ●体型(マッチョ、スレンダーなど) ●髪型 ●服装 回答者様の性別、年齢もお願いします。 宜しくお願いします!

  • 男性に質問。お嫁さんにしたい女性像は?

    「こんな女性をお嫁さんにしたい!」という女性について、貴方の希望条件を教えてください。 (注意) 「スーパーモデルと結婚したい」「芸能人の〇〇と結婚したい」など、あまり現実的でないものはご遠慮ください。あくまで自分が出会えそうな範囲でお願いします。 ①年齢 ②職業 ③年収 ④身長体重 ⑤学歴 ⑥趣味 ⑦その他の譲れない条件があれば 特に希望がない条件は空欄でOKです

  • 平成のオヤジの理想像は?

    私はギンギンの昭和生まれですが、結婚期間だけ取れば平成の期間が長いです。 今一応「オヤジ」と呼ばれる年齢に達していますが、幸い髪も黒く、健康や仕事にも恵まれ、性格もまあまあ・・・という所で、あまり変なオヤジ臭さはないのかなと自負しています。 嫌な面は少し、こだわりが強く、多数派の意見に同調するのを潔しとしない点くらいかなと思います。 今オヤジと呼ばれる年齢に達している方、これから達しようという方、「平成のオヤジ」はどうあるべきと思われますか? 勿論女性からの回答も大歓迎です。

  • 理想の女性(男性・女性どちらにも質問します)

    あなたにとって理想の女性とはどんな女性でしょうか? 性格・顔・体型(スリーサイズ・身長・体重・肌の色etc)・特技・髪型などなど何でも構いません(出来れば性格だけとかじゃなく、性格・体型などすべてを含めた理想の女性をお願いします)。 あなたが男性ならこんな人と結婚したい(恋人にしたい)というような女性、女性なら将来こんな女性になりたいor全盛期(?)にこんな女性だったら…というような女性をお願いします。 あなたの性別・年齢(年代)もあわせて書いてください。たくさんの回答をお待ちしております。 注:締め切りは1週間後ぐらいを予定しております。

  • 20代女性が考える、好みの男性像

    20代女性のみなさんにご質問です。 下記のアンケートから、「こんな人ステキ!」と思える男性を1~2人選んでください。 各々いろんなキャラがおりますが、概要以外の部分は みなさんで人間像を想像してください(笑) ちなみに、ここに書いた男性像は、 【多分こんな男性ならネットとか見てるんじゃないかなぁ?】 という可能性の高そうな人を中心に取り上げています。 なので、普段あまりPCに縁のなさそうなタイプの人物像は 省かせていただきました。(許してね;;;) ※全6タイプ -------------------------------------------------------------- 1・20代、正社員 仕事:中規模な文房具メーカー勤務。 生活:実家 服装:仕事着はスーツ。普段はGパンTシャツなどラフ 趣味:無趣味なので休日はほとんど家にいる。 年収:400万ほど。 お酒・タバコ:どちらもやる。お酒は友人と安い居酒屋チェーン ルックス:これと言って悪くもないが、特別いい男でもない。 彼女いない歴1年。経験人数3名。 -------------------------------------------------------------- 2・20代、正社員。 仕事:IT系ベンチャー企業に勤務。 生活:一人暮らし 服装:仕事は基本スーツだが自由。休日はラフ。 趣味:仕事、読書、グルメ、ショッピング 年収:600万ほど お酒・タバコ:両方やる。お酒については行き着けの店もある。 彼女いない歴6ヶ月。経験人数20名ほど。 -------------------------------------------------------------- 3・20代、公務員。 仕事:区役所の職員 生活:実家 服装:仕事はスーツ。普段はちょっとダサい 趣味:パチンコ、映画鑑賞、読書 年収:450万ほど お酒・タバコ:お酒だけ、付き合い程度。 彼女いない5年。経験人数2名。 -------------------------------------------------------------- 4・20代、正社員。 仕事:大手通信機器メーカー勤務 生活:一人暮らし 服装:仕事はスーツ。私服はちょいオシャレ 趣味:フットサル 年収:500万ほど お酒・タバコ:お酒は大好き。タバコも少し。 彼女あり。経験人数10名ほど。 -------------------------------------------------------------- 5・20代、アルバイト 仕事:アパレルのショップ店員 生活:実家 服装:普段からオシャレ 趣味:オシャレ、コンパ、 年収:200万ほど お酒・タバコ:禁煙に成功。しかしとにかく飲む。 彼女いない歴2ヶ月。経験人数30名ほど。 -------------------------------------------------------------- 6・20代、大学院生(博士課程) 仕事:研究とバイトで多少の収入 生活:実家 服装:普通 趣味:研究 年収:200万ほど(就職すれば2~3年で1千万円は超える) お酒・タバコ:両方やる 彼女いない歴6ヶ月。経験人数5名ほど。 -------------------------------------------------------------- さあ、みなさんならどうでしょうか? 上記以外に、【現実的なライン】で、もう少し違った理想像のような ものがあれば、それもぜひご意見ください^^

  • 20代女性が考える、好みの男性像

    20代女性のみなさんにご質問です。 「こんな人ステキ!」と思える男性を1~2人選んでください。 各々いろんなキャラがおりますが、概要以外の部分は みなさんで人間像を想像してください(笑) ちなみに、ここに書いた男性像は、 【多分こんな男性ならネットとか見てるんじゃないかなぁ?】 という可能性の高そうな人を中心に取り上げています。 なので、普段あまりPCに縁のなさそうなタイプの人物像は 省かせていただきました。(許してね;;;) ※全6タイプ -------------------------------------------------------------- 1・20代、正社員 仕事:中規模な文房具メーカー勤務。 生活:実家 服装:仕事着はスーツ。普段はGパンTシャツなどラフ 趣味:無趣味なので休日はほとんど家にいる。 年収:400万ほど。 お酒・タバコ:どちらもやる。お酒は友人と安い居酒屋チェーン ルックス:これと言って悪くもないが、特別いい男でもない。 彼女いない歴1年。経験人数3名。 -------------------------------------------------------------- 2・20代、正社員。 仕事:IT系ベンチャー企業に勤務。 生活:一人暮らし 服装:仕事は基本スーツだが自由。休日はラフ。 趣味:仕事、読書、グルメ、ショッピング 年収:600万ほど お酒・タバコ:両方やる。お酒については行き着けの店もある。 彼女いない歴6ヶ月。経験人数20名ほど。 -------------------------------------------------------------- 3・20代、公務員。 仕事:区役所の職員 生活:実家 服装:仕事はスーツ。普段はちょっとダサい 趣味:パチンコ、映画鑑賞、読書 年収:450万ほど お酒・タバコ:お酒だけ、付き合い程度。 彼女いない5年。経験人数2名。 -------------------------------------------------------------- 4・20代、正社員。 仕事:大手通信機器メーカー勤務 生活:一人暮らし 服装:仕事はスーツ。私服はちょいオシャレ 趣味:フットサル 年収:500万ほど お酒・タバコ:お酒は大好き。タバコも少し。 彼女あり。経験人数10名ほど。 -------------------------------------------------------------- 5・20代、アルバイト 仕事:アパレルのショップ店員 生活:実家 服装:普段からオシャレ 趣味:オシャレ、コンパ、 年収:200万ほど お酒・タバコ:禁煙に成功。しかしとにかく飲む。 彼女いない歴2ヶ月。経験人数30名ほど。 -------------------------------------------------------------- 6・20代、大学院生(博士課程) 仕事:研究とバイトで多少の収入 生活:実家 服装:普通 趣味:研究 年収:200万ほど(就職すれば2~3年で1千万円は超える) お酒・タバコ:両方やる 彼女いない歴6ヶ月。経験人数5名ほど。 -------------------------------------------------------------- さあ、みなさんならどうでしょうか? 上記以外に、【現実的なライン】で、もう少し違った理想像のような ものがあれば、それもぜひご意見ください^^

  • 女性が求める男性像が知りたいです

    僕は生まれてこの方、恋人というものができた事がありません。 ちなみに、今僕は18歳です。 高校を卒業して、今は会社で新入社員として働いています。 学生時代、特に高校生時代、それまで女子とまともに話した事がなかった僕は、そんな自分を少しでも変えるためにいろんなことをしてきました。 服装は服屋で店員さんに自分に似合いそうな服を選んでもらったり、美容院に行って似合いそうな髪形を一緒に探してもらったり・・・ 男として当然の努力をする事から始めていきました。 女性に話しかけることが中々できない僕は、プライベートでナンパして話しかける恐怖を克服しようとしてきました。 アメリカではレディファーストが普通だということを知り、たとえ女友達やクラスメイトであっても、母親であっても、女性として扱う、レディファーストを心がけてきました。 今ではレディファーストも男としてできて当然だと感じるようになりました。 漫画など普段読まないのですが、少女マンガを読んだりもしました。 ですが、女性に好かれるためには、女性がどういった男を好きになるのか、どういった男に惹かれるのかを知らなければいけないと思い、またこういった場の方がリアルな女性の意見を聞けると思い、こうして質問させていただきました。 女性の方々に質問です。 今現在お付き合いしている方がいる方、結婚されている方はどうしてその人と付き合ったのか、結婚したのか、分かる範囲でいいので教えていただきたいです。 そうでない方は、どんな男を好きになった事があるのか、どんな男に惹かれたことがあるのか、また男にどういったことを求めているのか等、分かる範囲で構いませんので教えていただきたいです。 恋人や旦那様がいる方でも、男にどういった要素を求めているか等の質問に答えていただいて構いません。 たくさんの方の意見を聞き、勉強、参考にしたいので、たくさんのご意見が集まらなかった場合は再度同じ質問をさせていただく場合があります。 ご了承ください。 どうぞ、18歳の未熟な男に貴重なご意見をご享受ください。 よろしくお願いいたします。

  • 20代女性が考える、「こんな人ステキ!」な好みの男性像

    20代女性のみなさんにご質問です。 下記のアンケートから、「こんな人ステキ!」と思える男性を1~2人選んでください。 各々いろんなキャラがおりますが、概要以外の部分は みなさんで人間像を想像してください(笑) ちなみに、ここに書いた男性像は、 【多分こんな男性ならネットとか見てるんじゃないかなぁ?】 という可能性の高そうな人を中心に取り上げています。 なので、普段あまりPCに縁のなさそうなタイプの人物像は 省かせていただきました。(許してね;;;) ※全6タイプ -------------------------------------------------------------- 1・20代、正社員 仕事:中規模な文房具メーカー勤務。 生活:実家 服装:仕事着はスーツ。普段はGパンTシャツなどラフ 趣味:無趣味なので休日はほとんど家にいる。 年収:400万ほど。 お酒・タバコ:どちらもやる。お酒は友人と安い居酒屋チェーン ルックス:これと言って悪くもないが、特別いい男でもない。 彼女いない歴1年。経験人数3名。 -------------------------------------------------------------- 2・20代、正社員。 仕事:IT系ベンチャー企業に勤務。 生活:一人暮らし 服装:仕事は基本スーツだが自由。休日はラフ。 趣味:仕事、読書、グルメ、ショッピング 年収:600万ほど お酒・タバコ:両方やる。お酒については行き着けの店もある。 彼女いない歴6ヶ月。経験人数20名ほど。 -------------------------------------------------------------- 3・20代、公務員。 仕事:区役所の職員 生活:実家 服装:仕事はスーツ。普段はちょっとダサい 趣味:パチンコ、映画鑑賞、読書 年収:450万ほど お酒・タバコ:お酒だけ、付き合い程度。 彼女いない5年。経験人数2名。 -------------------------------------------------------------- 4・20代、正社員。 仕事:大手通信機器メーカー勤務 生活:一人暮らし 服装:仕事はスーツ。私服はちょいオシャレ 趣味:フットサル 年収:500万ほど お酒・タバコ:お酒は大好き。タバコも少し。 彼女あり。経験人数10名ほど。 -------------------------------------------------------------- 5・20代、アルバイト 仕事:アパレルのショップ店員 生活:実家 服装:普段からオシャレ 趣味:オシャレ、コンパ、 年収:200万ほど お酒・タバコ:禁煙に成功。しかしとにかく飲む。 彼女いない歴2ヶ月。経験人数30名ほど。 -------------------------------------------------------------- 6・20代、大学院生(博士課程) 仕事:研究とバイトで多少の収入 生活:実家 服装:普通 趣味:研究 年収:200万ほど(就職すれば2~3年で1千万円は超える) お酒・タバコ:両方やる 彼女いない歴6ヶ月。経験人数5名ほど。 -------------------------------------------------------------- さあ、みなさんならどうでしょうか? 上記以外に、【現実的なライン】で、もう少し違った理想像のような ものがあれば、それもぜひご意見ください^^