• 締切済み

頼む皆さんに力を…

僕って心狭いですかっ 女と付き合って3ヶ月に なるんですけど… 女はガールズバーで 働いていてもちろん 客と同伴やメールや 電話をするんです。 一緒に同棲しててっ 毎日…一緒に寝てるん ですけど…理解に 苦しむ毎日で本当に 辛いし我慢の毎日って 感じです。 この感情っておかしい ですかっ! 女を信じるべきですかぁ 皆さんの意見を参考に したいので力を貸して 下さいよぉ~!

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

> 僕って心狭いですかっ >女と付き合って3ヶ月に 彼女が処女であれば、あるいは彼女の処女を 彼方が戴いたのであれば彼女を信じてあげましょう。  素人の女性には風俗のの女性よりも汚れている方も たくさん居ますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.1

キミの思いと異なる事を 認められない。 それを苦しみと受け取っている キミの理解が狭い事も事実だ。 ナゼなら 今のキミの苦しみは キミのエゴによるモノだからさ。 彼女のセイではないんだよ。 他人同士が理解し合おうと思う事 それ自体は悪い事じゃない。 しかし、自分と違う思考を受け入れなれない そこに無理があるんだよ。 考え方や受け取り方は その人それぞれ。 彼女には彼女の感性がある。 それを認めて割り切れないなら キミはずっとそのままだ。 小さいままだ。。 浮気する様な女なら別れる! そのくらいの気構えで居なさい。 っていうか。 キミが人間的に大きく成って 彼女が浮気をしない男に成る事を 心掛けなさい。 失いたくない存在に まずはキミが成りなさい。 それで浮気されたなら そんな女は要らない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このままじゃ~砕けてしまう僕の心に皆さんヘルプ

    現在…僕は付き合って… 4ヶ月になる彼女がいます その彼女とは付き合い 出した当初から同棲を 始める事になり…彼女は 夜ガールズバーで働いて いて昼間は専門学校に 行ってる状態なの ですが…僕たちが 知り合って頻繁に メールや連絡の やり取りをするように なった切っ掛けの 場所でもあるんですが 付き合う半年前から 互いの連絡先を 交換してちょくちょくと 始めは連絡取る程度 だったのですが… 途中から毎日のように 連絡を取り合うように なり…互いの色んな 話しをしあって もちれん彼女が ガールズバーで 働いている事も 知っていたのですが 付き合って彼女と 同棲するまでは見えて なかった部分とかも あり…彼女の事を そのガールズバーで 働いている事も理解した 上で一緒になったん ですが…自分がそういう 店にもほとんど行く事も なくそんな女の子と 付き合う事になったのも 今回が始めてで… 客寄せの為に店の客には ほとんどメールの やり取りもしますしっ 週に2~3度は同伴も するんです…その事で 凄い理解に苦しむ自分と 毎日…戦っていますしっ 彼女の立場的にその店で 2番目に古いんで 責任感もある事も 最近では自分が心狭い せいか良く衝突や プチケンカもするように なってきてるんでっ でも…彼女は仕事が 終われば直ぐに 帰ってきてくれますしっ 2人が仕事オフの時間は 常にと言っても良い程 一緒にいます 彼女は来年の1月~2月 には今の仕事にもケジメをつけて辞めると言っています。 ただ今直ぐ辞める事は 責任感の強い彼女なので 無理やから…どんな 仕事でも気持ちは しっかり持ってるから ただの客としか見てない から私を信じて 一緒に頑張ろうって いつも泣きながら必死に 伝えてくれますしっ 自分の事しか 見てないしっ…私も 中途半端な事は 嫌いやしっ…信じて 欲しいと言ってます。 それと…彼女が今… 使ってる携帯以外は ドンといつも置いて いってるので昨日… 彼女の携帯の写メを 見ていたのですがっ… 一年ほど前に元彼と ラブホで撮った写メや プリクラが出てきた のですが…彼女の 話しではその発見した 日付には彼氏は いてなくて何ヵ月か サバをよんでいるん ですが…どうなんでしょう しかも…その元彼が たまたま自分と今の 彼女が付き合い 始めた頃に目撃されて 彼女の携帯に連絡が あって彼女が友達と その話し相談してる ところをたまたま 聞いてしまって その時の彼女の気持ちを 追求したら付き合い 始めたばかりやったので 余計な心配をさしたく なかったと言って ちゃんとした形で 僕との事を伝えて ケジメをつけようと してくれていた見たいです 取り敢えず少し長文に なりましたが今の自分の 心の叫びはこんな感じで 彼女に対する気持ちは 本物で彼女をしっかり 見てる僕なのですが… それから元彼からの 連絡がある訳でもない ので…今の彼女も僕に 対して本気やと言って くれているので彼女の 気持ちを信じるべきかっ 自分はどうしたら 良いのか教えて下さい。

  • 皆さんの力をください(ToT)

    こんにちは。 今ものすごく落ち込んでいます。 現在27歳で、9ヶ月になる娘がいます。 娘のことはすごくカワイイし、日々成長してくれる姿が愛おしく感じます。 主人も育児は手伝ってくれ、いいパパ(時々男性特有のとんでもないことをしますが。。。)、旦那で周りからは羨ましがられます。 でも、私、今の生活に満足していなくて、心にポッカリ穴が空いています。 それは出産してから自信喪失しました。 理由は仕事。出産前は教師というやりがいのある仕事をしており、毎日大変ながらも大好きな仕事だったんで誇りを持ってしており、充実した死活をしていました。 しかし、今は、毎日日々赤ちゃんの世話ばかり。 来る日も来る日もオムツ交換、離乳食、授乳、赤ちゃんとの遊び。 はっくり言って、こんなに退屈で何の刺激もない生活だなんて思いもしませんでした。 毎日起きては赤ちゃん、寝るまで赤ちゃん。 正直苦痛で苦痛で仕方がありません。 家から離れられる仕事も探していますが、主人は外国人で特殊な仕事をしているため、夏休み(2ヶ月)、冬休み(年末年始)春休み(1ヶ月)があり、その休みの間自分の国に戻ります。 私も今までそれに付いて行っていました。 こんな退屈な生活を少し改善しようと仕事も探し、何件が履歴書を送りましたが、ただでさえ小さい子供がいるのに働く時間が限られる+海外に頻繁にいく等の理由で当たり前のことですが、仕事が見つけられません。 あれも欲しい、これも欲しい状態なのは自分でわかっています。 しかし、自分だけ、好きな仕事も辞めて、好きなように時間を使えず、あれもこれも我慢してるのに、主人は自分の好きな仕事して、社会的にも成功し、プラス子供も出来たという勲章がつくのが羨ましくて仕方ないのです。 ホント今、妬んで、何でも人のせいにする、性格悪い自分が大嫌いです。 2人目も欲しいですが、こんな生活をまたするのかと考えると吐き気がします。 いっそうの事、産むだけ産んで誰かが育ててくれればいいのに。。なんてすごく最悪なことも考えてしまします。 私へのお叱り、批判、大歓迎です。 とりあえず今落ち込みまくっているので、どんなご意見でもいいのでください。 宜しくお願いします。

  • 女性の方にお伺いします。

    女性の方にお伺いします。 先日初めてガールズバーというところに行きました。そこでかなりタイプの女の子(バーテンダー)がいたので、メールアドレスを聞き出しました。 後日その子とは2回外で遊んでいて、手も繋いでくれました。一回は同伴なし。一回は同伴です。会う時はお店に来てもこなくてもどちらでも良いと言います。 キャバクラなら客キープの為の営業だと思うのですが、ガールズバーでも同じでしょうか。。メールは、明確な用件があるときは返信があるのですが、そうでないときは反応が遅いです。彼女は大学生でガールズバーともう一軒別のショットバーでバイトをしています。バーテンダーになるのが夢で、10月からは留学もするとのことです。 メールや会った時の印象では、付かず離れずって感じで、自分に好意があるのかどうかわかりにくいです。それで、次に会う時に告白してみようかと思うのですが、希望は少しでもあるでしょうか。客観的な意見、女性の心理を教えて下さいm(_ _)m

  • 呑み屋の客に複雑な気持ち

    あたしは呑み屋の仕事をアルバイトとして 働いています。 働き始めて4ヶ月の未熟者です。 そこでそこのお店のNo.1の女の子の お客さんのお話をします。 そのお客さんは毎日No.1の女の子に 同伴して指名して呑みにくるのですが ある日あたしとご飯に行きたいと言われました。 あたしはその女の子と2人でいくものかと 思いきや、2人っきりがいいと言われ。。 ある時LINEを追加されました。 LINEがきて、ご飯に行こうとの話。 ご指名の女の子がいるんだから 駄目と言ってるのに それでも行きたがるお客さん。 何年も呑み屋に通って 色んな女の子をみているお客さんに こんなあたしを誘ってきた嬉しさに 駄目だとわかってあたしは 女の子に内緒で行ってしまいました。 一度一緒にご飯に行ったら楽しくて また行きたいと思ってしまいました。 そしてLINEでお誘いがくる一方。 自分で心許してしまったのが 馬鹿だったのですが、 そのお客さんと一緒に過ごすのが ほんとに楽しくて。 これでは駄目だと思い、 ご指名の女の子いるでしょ? と聞いたら、 誰それ?あいつは金がかかるから。 と言われました。 しまいには今度俺の実家に 顔合わせるよと言われ。 あたしは冗談にしか 聞こえないんですが 何か期待をしてしまっている 自分がいて。 だからと言って恋愛感情もなく。 自分でもはっきり何を求めてるのか わかりません。 これはどう相手すれば いいのでしょう。 期待しちゃ駄目ですか? ただあたしは振り回されてる安い女ですか?

  • 彼女の事で皆さんの御意見、お力を下さい。

    彼女の事で皆さんの御意見、お力を下さい。 私には出会って三ヶ月の彼女がいます。 つい先日、交際が彼女のお母さんに知られました。 写真を見て彼女のお母さんは私の事が気に食わなかったようで、それから毎日の ように彼女に暴力など奮い当たり散らしています。 彼女には昨日、こんな思いをするぐらいなら別れたいと言われました。 私はお母さんと話がしたいと言いましたが、電話を代わってくれません。 彼女の事を考えると別れたほうが良いかもしれないとも思いますが、なんとかこ の問題を乗り越え成就さたいと思っています。 そのため、まずお母さんに接触する以外に方法が思い付きません。 場合によっては彼女の妹に連絡してお母さんに繋いでもらおうとも考えています が、いざ電話するとなると無礼な事を言ってしまうのではないか、この事で彼女 にまたお母さんの怒りの矛先が向けられるか不安になります。 お母さんには以下の事を伝えたいと思っています。 ・自己紹介 ・彼女との交際の事 ・暴力は奮わないで欲しい事 ・もし納得してもらえないであれば、せめて彼女のお近づきを認めて貰う事。 意見やアドバイス等ございましたら是非よろしくお願いします。 補足>yukibukuroさん 御意見ありがとうございます。 彼女の家は彼女からまだ教えて貰ってなくて行けません。 きっと今この状況じゃあ教えてくれないと思います。

  • どうか、もう一度、皆さんのお力を貸してください。

    boogie2489さんからアドバイスを頂けたのですが、もっと色んな方の意見が聞きたいと思い、再度載せさせて頂き、申し訳ありません。もう一度お力を貸してください。 自分は31歳、彼女は26歳で、両方一人暮らしです。彼女は沖縄が好きで、毎月1回、1泊2日でいきます。現地の観光案内をしてほしいと思い、昔にミクシィで知り合った現地の人達が居るらしく、今では大切な存在だし、沖縄自体が好きだそうで、ただ付き合う時に、沖縄はずっと行きたいし行ってる時は、連絡もマメできなくなるかもしれない。とい言われてました。デジカメの写真を見せてもらっただけですが、沖縄出身のアーティストが居るらしく、たまにライブをやっているところに足を運んで、その関係者達と朝方まで飲んだりもしているようです。 本題なのですが、昨日、電話で彼女と喧嘩をしてしまいました。事の発端は、飲みに行くと連絡のきた次の日のお昼過ぎにメールがありました。その翌日も、ライブの打ち上げがあるという事で、飲んだ翌日にメールがきました。少し連絡が遅いと思い、不安だと伝えると『じゃあ、私の行動を分かるように全て連絡しないとあかんの?その辺で怒る事自体分からない』といわれました。沖縄から帰ってくる日もメールを貰いましたが、自分も外出していたため、夜0時頃に家に帰ってからウィルコムに連絡をしたのですが、繋がりませんでした。携帯に電話をすると話し中でした。かかってきたのは、その3、4時間後でした。それについて勝手に自分が理由も聞かず、一方的に自分から怒ってしまいました。『あれだけ電話してるのに、ウィルコムにかけてるんやし、少しくらいは出てくれてもいいんじゃない?』と問うと、『最寄の駅についてからすぐ、沖縄の人から電話がかかってきて、DVDを焼いてもらいたいなどといった大事な話をしていた。そんな途中で電話をきってかけないとアカンかった?』と言われた。自分が勝手に怒ったので謝りましたが、4時間もずっと大事な話してるわけじゃないやろうし、少しくらい気遣って、連絡をくれてもよかったのではないかと思いました。 また、沖縄の事をクラブと一緒に例えてしまい彼女を怒らせてしまいました。アーテイストの同じファン同士で交流があり、大阪からきた友達だと紹介されることもしばしばあると聞いていたからです。その事で彼女はクラブと沖縄一緒にされるのが、腹立つしそう考える事自体分からないといわれました。また、『全て自分の一方的な怒った感情のまま話をされて、私の言い分も聞かず、暴走しているだけ。そんな所(沖縄に行って連絡が来なくなるだけで、悪く考えたり、怒ったりする所)、心配するところ?』とまで言われ、はたして、自分がそんな所で心配するようなところなのか、あってるのか間違ってるのかさえ、分からなくなってきました。 付き合いだした頃とは違い、彼女の方から逢いにきてくれることも少なくなり(自家用の車がないからという理由で)自分から仕事帰りの日や、休みの日に、1時間電車に乗り、彼女の家に逢いに行きます。元々今まで母親や弟に車を借りて逢いにきてくれていましたが、今でも彼女が仕事へ行く時は、車を借りて通勤しているようです。送ってもらいたいという気持ちはではなく、『逢いに来てくれたから、帰りくらい送ろうか?』という言葉くらいかけてくれてもいいものではないか?と思います。そういうのは気遣いだと思いますが間違っていますか?  最近そのような小さい些細な心配事や揉め事が出るようになり、結論的に、みなさんに一番聞きたいことは、彼女は自分から見て、少し気遣いや思いやりの少ない人でしょうか?結婚しても、冷たい態度を取られたり、自分勝手な言動や行動を取られるんじゃないだろうか?聞きたいです。付き合い始めの頃は、もっと思いやりを持ってくれていて、自分の事を考えてくれていて、逢いにきてくれていて、そういう優しい気持ちを今も見せてくれていましたが、時間が経てば、このような状況になっていくものでしょうか?自分的には、今でも彼女に対して、精一杯しているつもりです。時間が経ち、あまりにも、自分の事を少しないがしろにされているような、寂しい気持ちにもなる時があります。 付き合って、まだ2ヶ月ですが、これだけ価値観が違ったり、考え方が違ったりするのでは、この先、上手くやっていけるのかも心配です。仮にこのような状態が続き、『今後もぐちゃぐちゃ言われるんやったら、別れて沖縄に行くし。』といいます。自分が我慢して彼女にあわせていくべきでしょうか?教えてください。boogie2489さんからは、お互いの価値観の違いを認め合って、頑張っていくことを教えて頂きましたが、もっといろんな方の意見がほしいです。どうか、助けてください。

  • 男子は皆付き合ったらデートしたいと思うのですか?

    恋愛に興味のない高2女子です 一緒に帰ったりデートしたり毎日メールなんて 正直面倒ではないのですか? 束縛するなんてもってのほか 私は女友達ですらそんなことしたい!と言われたら 「この人面倒だな」と思うタイプの人間なので この感情は好きの度合いとか、そういう問題ではないのだと思います 男性なら質問に答えてほしいです 女性ならこの意見同意できますか? ちなみに私は付き合うことにメリットを感じないので好きになっても告白しようだなんて思えません どんなに好きでもずーっと一緒にいるのは嫌です

  • 女性の方…力を貸して下さい

    初めまして私は30の男です…! 実は今…一回り近く離れた彼女と付き合っていて まだ付き合ったばかりなので…3ヶ月なんですけど… 2ヶ月ほど前から私の実家で同棲している状態で2人で力を合わせて一緒に住む為の資金を貯めたりプチケンカも良くありますが何とか愛し合って仲良くしている感じです…! そこで女性の方に相談なんですがそんな彼女が今月…誕生日なんですが…プレゼントは自分なりに考えて用意しましたし…その日のディナーも考えてあるんですが… プレゼントを渡す時に彼女が感動で涙するようなっ…最高の1日になるような…レターを一緒に渡してやりたいのですが…私が普段からちょくちょくレターを渡したりメールは毎日のように送っているので…濃い内容や感動するような内容がわからないのですっ…どっちかと言えば女心も分からない私なので…是非とも…女性が特別な日に貰って嬉しく…涙するような内容のレターを書いてやりたいと思っているので…私事ですが女性の方…私に力を貸して下さいっ…! では最後まで付き合って頂いてありがとうございます 皆さんの意見を楽しみにしているのでお願いします。

  • 力になりたいと思う相手がいます。

    私は18歳・大学生・女です。 相手は同じサークルの先輩で、仲が良いです。 一緒に遊びに行ったこともあり、また来月にも一緒に出かけると思います。 その先輩(男性)なのですが、会話をしていると何故か力になりたいと思います。 悪い面をあげると ・学校に友人がいない。 ・ひくつな面がある。 ・話し方が独特。(少しオタクっぽいかも) ・話す時に目が細くなる。(ニヤついているようにも見える) です。 良い面は ・顔自体は悪くない。 ・勉強やサークルに熱心。 です。 何故、この方の助けになりたいかというと 主には、学校に友人がいない点と、性格が少し歪んでいるので治してあげたい…と思うからです。 おせっかいだとは分かっています。 でも、この先輩ともっと親しくなって、色々力になりたいです。 皆さんの意見が聞きたいです。

  • 微妙な関係性

    恐れ入ります。どうしても皆様の意見を伺いたく質問させていただきます。もしよろしければアドバイスの程よろしくお願い致します。 私は現在、仲の非常に良い女友達がいます。彼女は彼氏と同棲していますが、最近はよく二人で遊びに行っています。彼女とはあまりそういったことを気にしないようです。私は少し彼女の彼氏に後ろめたさもありますが、本当に仲が良い友達として遊んでいます。 しかし、最近彼女は彼氏に不満が多いようで結婚願望も消えた等、愚痴をよく言うようになりました。私は励ましたりしていますが心の中ではこんな仲良い彼女と付き合えたら楽しいのかもしれないと思い初めてしまったのです。 最近では彼女は彼氏と別れようかでも同棲までしたのに我慢すべきなのかなど話しています。私にしかそんなことは相談できないそうです。そのたびに私はもどかしい気持ちになってしまいます。 皆さんにアドバイス願いたいのは私は彼女に思っていることを告げてもいいのでしょうかということです。また彼女の私に対する感情は友人に対するものでしょうか。彼氏がいる人に思いを告げることには罪悪感もあります。そもそも私のこの感情が異性として彼女を好いているのかもわからないのです。毎日葛藤しています。私より経験のある方々、よければアドバイスの程よろしくお願い致します。