• 締切済み

頼む皆さんに力を…

僕って心狭いですかっ 女と付き合って3ヶ月に なるんですけど… 女はガールズバーで 働いていてもちろん 客と同伴やメールや 電話をするんです。 一緒に同棲しててっ 毎日…一緒に寝てるん ですけど…理解に 苦しむ毎日で本当に 辛いし我慢の毎日って 感じです。 この感情っておかしい ですかっ! 女を信じるべきですかぁ 皆さんの意見を参考に したいので力を貸して 下さいよぉ~!

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

> 僕って心狭いですかっ >女と付き合って3ヶ月に 彼女が処女であれば、あるいは彼女の処女を 彼方が戴いたのであれば彼女を信じてあげましょう。  素人の女性には風俗のの女性よりも汚れている方も たくさん居ますからね。

• 3kaze
回答No.1

キミの思いと異なる事を 認められない。 それを苦しみと受け取っている キミの理解が狭い事も事実だ。 ナゼなら 今のキミの苦しみは キミのエゴによるモノだからさ。 彼女のセイではないんだよ。 他人同士が理解し合おうと思う事 それ自体は悪い事じゃない。 しかし、自分と違う思考を受け入れなれない そこに無理があるんだよ。 考え方や受け取り方は その人それぞれ。 彼女には彼女の感性がある。 それを認めて割り切れないなら キミはずっとそのままだ。 小さいままだ。。 浮気する様な女なら別れる! そのくらいの気構えで居なさい。 っていうか。 キミが人間的に大きく成って 彼女が浮気をしない男に成る事を 心掛けなさい。 失いたくない存在に まずはキミが成りなさい。 それで浮気されたなら そんな女は要らない。