• 締切済み

女性の方…力を貸して下さい

初めまして私は30の男です…! 実は今…一回り近く離れた彼女と付き合っていて まだ付き合ったばかりなので…3ヶ月なんですけど… 2ヶ月ほど前から私の実家で同棲している状態で2人で力を合わせて一緒に住む為の資金を貯めたりプチケンカも良くありますが何とか愛し合って仲良くしている感じです…! そこで女性の方に相談なんですがそんな彼女が今月…誕生日なんですが…プレゼントは自分なりに考えて用意しましたし…その日のディナーも考えてあるんですが… プレゼントを渡す時に彼女が感動で涙するようなっ…最高の1日になるような…レターを一緒に渡してやりたいのですが…私が普段からちょくちょくレターを渡したりメールは毎日のように送っているので…濃い内容や感動するような内容がわからないのですっ…どっちかと言えば女心も分からない私なので…是非とも…女性が特別な日に貰って嬉しく…涙するような内容のレターを書いてやりたいと思っているので…私事ですが女性の方…私に力を貸して下さいっ…! では最後まで付き合って頂いてありがとうございます 皆さんの意見を楽しみにしているのでお願いします。

みんなの回答

noname#142340
noname#142340
回答No.2

20代の女です。 一回り近く離れていると書かれていて 20代の女性か40代の女性かわかりかねますが、 今回は20代の目線から回答させていただきます。 質問者様のバースデープランについて すごく計画的で素敵です! きっと彼女さんも幸せな誕生日を 迎えられると思います。 さて、お手紙についてですが 前の回答者様のおっしゃる通り 質問者様自身の素直な気持ちを 書かれた方が喜んでいただけると思います。 あえて書くならストレートに「ずっと俺のそばにいろよ」とかですかね(笑)

noname#174332
noname#174332
回答No.1

その女性は、一回り年上なのか年下なのが存じませんが… 泣かせることに重点を置いて無理やり考えるんじゃなくて、素直にその気持ちをそのまま書くのが一番いいと思います!他人のアイディア採用した手紙なんて嬉しくないです。あなたの言葉で!