50456のプロフィール

@50456 50456
ありがとう数2
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2011/06/04
  • 自分が馬鹿みたいです。

    私には5ヶ月たつ彼氏がいます 最近大きなケンカをして、別れる別れないになったり メールする勇気おこらなかったり 自分だけメール待って・・・ もう馬鹿みたいです。笑 今日すごく声が聞きたかったので 電話しようと思いました でも電話がすごく苦手な私にはすごくきつかったです だから友達にメールして励ましてもらって 電話しようって思ったけど どうしても心臓バクバクなっててんぱっちゃって 着信ボタンがおせないし 押せないからとりあえずメールで 「いま忙しい?」聞いて暇か聞いたら「大丈夫だよ」ってきたから 電話しようと思ったけど 結局勇気でなくて「やっぱいいや」って送っちゃうし・・・ もういや・・・ 彼の気持ちがわからない メールだって絵文字ついてないし 高望みしてるのわかってます でも誰でもいいからきいてほしかっただけです ほんとに申しわけありません 励ましやどんなアドバイスでもかまいませんから お願いします

    • 締切済み
    • noname#140682
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 後からムカついてくる

    たまに彼氏とケンカというか、沈黙が続くなど変な空気になります。 私はケンカをしたくないので一旦不満を押し殺してしまうのですが、でも態度に出てしまって沈黙してしまうのです。 遠距離中で別れたくないっていうのがあり、つい慎重になってしまうのです。 でも不満を押し殺すのも良くないなと思って、最終的には結局口論になってしまいます。 彼氏も「不快に思ったならごめん」とは言ってくれるけど、実際何が悪かったのかはわからないという態度で、すぐに自分の非を認めてくれないし、私はそのケンカをしている状況に耐えきれず、私も悪かったんだという結論になり、とりあえず仲直りをします。 でも一度は許して仲直りをしたのに、一晩たつとまたムカついてきてしまいます。 たぶんそれは、私が何に不満を感じたのかをちゃんと説明できずに、わかってもらえてないからだと思います。 家族などとケンカするときは、とことんお互いが納得しあうまで話し合うのですが、彼氏の場合、「じゃあ別れた方がいい?」という話にまで発展してしまうことが何度もあったので、なんだか不完全燃焼のままケンカが終わってしまいます。 どうしたらスッキリとわかりあえるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#178254
    • 恋愛相談
    • 回答数4