• 締切済み

質問に答える本を探しています

いつもお世話になっております。22歳の女性です。 彼が今月15日に誕生日で、腕時計をプレゼントしました。泣くほど喜んでくれましたが、それは彼のほしいものだったので一緒に買いに行きました。 もうじきクリスマスで彼とレストランでディナーです。彼はクリスマスには何もいらないと行ってたのですがサプライズで何かあげたいなぁと思ってます。そこで、本で質問に答えていくというような内容のものをあげたいのですが何かないでしょうか?相手のどこが好きか?とかそんな感じのものです。 手紙もいいなぁーって思ったのですが、ちょこちょこ感動させたがりであげてるので今回はなしで。 タイトルやこんな本いいょ。とか、こんなのもあるよ。教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#131167
noname#131167
回答No.2

本のタイトルは忘れてしまいましたが、自分が今の恋人を好きになっていった過程や恋人のどこが好き?などの質問に答えていく本がありました。CDのケースくらいの大きさです。女性向けの本のコーナーに行けばあると思いますよ☆

mie1985
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が書いて相手も書いてくれたらうれしいので二人記入できたらもっとうれしいです。 女性向けコーナーみてみます。

• syousa999
回答No.1

真相心理の本とかが 質問に答えてくタイプが多いですよ。