• ベストアンサー

忍足の名前が打てない

crane_joeの回答

  • ベストアンサー
  • crane_joe
  • ベストアンサー率56% (481/858)
回答No.3

お使いの携帯電話の機種が判らないので 定かではありませんが、 句点入力から「4850」で 出ると思います。 出なければ 機種を教えてください。 出し方、そもそも収録されているかをお調べできますよ。

NMB48
質問者

お礼

有難うございます。

関連するQ&A

  • 木内秀信さんご自身のサイト

    「テニスの王子様」忍足役などで、ご活躍中の木内秀信さんのご自身のサイトを探しています。以前、「お気に入り」に入れていたのですが手違いで削除してしまい、わからなくなってしまいました。何かご存知でしたら教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。

  • 英語に訳してください!

    私は、テニスの王子様というアニメが好きです。 その中で好きなキャラクターは、仁王雅治と忍足(おしたり)謙です。 その2人は、とても強く、面白いところが好きです。 このアニメは、ミュージカルにもなっています。 なので、一度ユーチューブでチェックしてみてください。 以上です。 どうぞお願いします

  • 女の子の名前

    5月に出産予定で、「多分女の子」と言われました(多分かよ・・・って感じですが)。そろそろ名前を考え始めているところです。 漢字で書いた時にちゃんと読んでもらえる名前で、外国音じゃないものがいいと考えて、「みゆう」という名前が挙がってるんですが、漢字が全く浮かびません。 私自身の名前に「美」が入っているので、「美」は使いたくありません。「美」を使わないで「みゆう」に合う漢字ってないでしょうか。

  • 跡部景吾の愛犬の名前

    『テニスの王子様』 跡部には2頭の愛犬が居るらしいのですが、名前をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 子供の名前について。

    ご回答の方をどなたかお願いします。 将来の子供の名前について、考えてみたんですけど、 男の子の名前は、「奏」と書いて、「そう」という名前を考えてみたんですけど、 「奏」という漢字は、どのような意味をもっているのでしょうか? 女の子の名前は、「ありあ」という名前がいいなぁと思ったのですが、 どうゆう漢字がいいのでしょうか? 「亞」という漢字は、絶対に選びたくないと思っています。

  • 【名前】「ゆうめ」という読みでいい漢字は?

    こんにちは! ・結芽 ・優芽 ・有芽 ・友芽 ・夕芽 ・佑芽 ・悠芽 ・由芽 ・裕芽 この中であなたがおすすめの名前を教えて下さい。 わたしのない脳をひねって考えました……といっても「ゆう」の人名漢字と「芽」を合わせただけなんですけどね(笑) あと、あなたが考えた「ゆうめ」という読みの漢字を教えて下さい。 お願いします。

  • 子供の名前

    今、8ヶ月の妊婦です。 そろそろ子供の名前を、、、なんて思っているのですが、上のお兄ちゃんが、けいちゃん、ゆうちゃんと、子供達同士で呼びやすい名前で決めてきました。 今度は、女の子のようなので、『はなちゃん』『ななちゃん』にしようと思うのですが、いい漢字が浮かびません。 どなたかいいアドバイスを下さい。

  • ☆男の子名前☆ *正~*から始まる名前

    男の子出産予定です。 旦那の家系で男の子が産まれると頭文字に“正~”がつくのが受け継がれていて 色々考えていますが、さすがにいいなあ~という名前はもう使われていたり。。 響きは “せいた”希望でしたが、た の漢字がありふれていたり、どうしようか家族でなやんでます。 親戚で正を“せい”読みしている人が聞いたことないので 本当は読みは せい がいいです。 その他にいいなあと思ったのが、 *正ゆう *正は (漢字はまだ考え中ですが....)漢字いいのがあれば、教えて下さい。 読みを“まさ”でもよろしいです。かっこいい男らしい名前を希望です。 みなさんのご意見もきいてみたくて 質問してます。 どうかよろしくお願いします。

  • 子供の名前についてお聞きします。

    もうすぐ男の子が産まれてくるのですが、 名前がなかなか決まりません。。 私的には穏やかの 『穏』 一文字で『おだか』と 名付けたいと思っています。 今まで聞いたことがない名前ですし、 変ではないか?と心配です。 皆さんの意見をお聞きできれば嬉しいです。 ちなみに主人の方は『悠心』これで『ゆうい』と。 親は『心樹』こおじゅ と。 名前の漢字の一部に心を入れたいと考えているため 色々と迷っています。

  • 恋人の名前、間違えるって・・?

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 彼が部屋にお置きメモを残していったのですが、 最初の○○○ちゃんへという名前の漢字が読みは同じでも、全く違う漢字で書かれていたのです。 特に難しい漢字でもなく、ごく平凡な名前だしメールでは、漢字が間違ってないのに あの置きメモで凄くショックを受けました。 最近、彼と上手くいっていないせもあって益々落込むばかりです。 彼は私に興味などないのでしょうか?