• ベストアンサー

跡部景吾の愛犬の名前

『テニスの王子様』 跡部には2頭の愛犬が居るらしいのですが、名前をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 ↓のサイトによりますと、アルフレッドとキャサリンと言う名前だそうです。ご確認下さい。 http://snow.freespace.jp/dewdrops/talk/atobesama.htm

camuri
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございます。 このサイトには行ってきたのですが、この名前はどうも管理人の創作らしいのです。 なぜなら、ここでは2頭の犬はシェパードとなっているのですが、公式の絵を見るとアフガンハウンド(らしい)なので。 ゲームソフトの特典映像の中に犬の名前があるそうなのですが・・・。 どうもありがとうございました。

camuri
質問者

補足

ただいま別筋から情報が入りました。 アフガンハウンドの「マルガレーテ」だそうです(笑)。 お世話をおかけいたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 跡部と神尾。

    【テニスの王子様】について聞きたいことがあります。 テニプリに出てくる跡部と神尾についてデス。 @2人の誕生日。 @2人の血液型。 教えてください。お願いします。

  • 愛犬は何という名前ですか?

    いま現在、『結良・ゆら』という名前の犬を飼っています もう一匹飼うなら、『万梨衣・まりい』と名付けたいです あなたの愛犬の名前は何でしょうか?

    • ベストアンサー
  • 愛犬の名前が決まりません・・・

    我が家に今日からチワワとダックスのMIX犬がやってきました☆ 色は白と茶色の二色の女の子なんですが名前がなかなか決まりません・・・ 僕的にはスイーツやカクテルなどから名前を決めたいのですが思いつかな いので、皆さん僕の愛犬の名前を考えるのを手伝って下さい・・・(:_;) できれば名前の由来も一緒にお願いします☆ 皆さん宜しくお願い致します<m(__)m>

    • 締切済み
  • 忍足の名前が打てない

    テニスの王子様の忍足の名前、ゆうしを漢字で、メールで打ちたいのですがどうやったら出てきますか?

  • イ・ビョンホンの愛犬に関して

    はじめまして。イ・ビョンホン氏のことに関して知りたいのですが、彼の愛犬の種類、愛犬の名前などご存知の方が居ましたら、回答宜しくお願いします。

  • 愛犬の名前が決まりません・・・(:_;)

    我が家にやってきた愛犬の名前が決まりません・・・ 犬種はチワワとMダックスのMIXで、色は茶色と白です(^u^) ちなみに女の子です♀ 僕的にはカクテルなどの飲み物やスイーツから名前を決めたいのですがなかなか思い浮かび ません・・・ そこで!皆さんの意見をお聞かせ下さい(^u^) できれば名前の由来も一緒に回答して頂けたら嬉しいです! 宜しくお願い致します☆

    • 締切済み
  • 関根勤の愛犬の名前

    よく「ダウンタウンDX」の写真で登場する関根勤さんの愛犬の名前が わかる方、教えて頂きたいです。 すごく可愛いのに、何かおかしな名前をつけられていたと思うのですが…。 確か名前は「鯖男くん」だったと思うのですが、苗字がいまいち思い出せません。 よろしくお願いします。

  • 亡くなった愛犬が・・

    15年飼っていた愛犬が半年前に他界したのですが それからと言うもの、かなりの割合で夢に出てくるんです しかも愛犬を飼っているとき、犬にとっての主人は母親のようで 寝るのも母親で、私は名前を呼んでも来ない事すら多々ありました 実際、私は愛犬と一緒に暮らしたのは3年くらいで、 その後は実家を出たのでたまにあうくらいです 、 もちろん、私は可愛がっていましたが、愛犬から見たら私なんかそれほどの主人ではなかったかと思います とにかく母が一番って感じでした それなのに夢に出てくるんです 夢の中で、道に迷ってると突然愛犬が出てきて道案内してくれたり・・ 良い夢ばかりです ちなみに母親の方には全く夢に出てこないそうです この愛犬、何かを訴えてるのでしょうか? 死の世界へ呼んでいるとか? 似たような経験ある方いらっしゃいますでしょうか? 何かこう言った感じのエピソードとかありましたらお願いします

    • ベストアンサー
  • 幼少期跡部景吾の声

    テニスの王子様OVA ANOTHER STORY 過去と未来のメッセージVol.1 幼少期の跡部景吾の声って誰なんですか? 諏訪部さんなんですか? 教えて下さい。

  • JamiroquaiのJKの愛犬の名前

    タイトル通りなんですが、JamiroquaiのJKの愛犬の名前を教えて下さい。 確か犬種はシェパードだったと思います。

専門家に質問してみよう