• ベストアンサー

跡部景吾の愛犬の名前

『テニスの王子様』 跡部には2頭の愛犬が居るらしいのですが、名前をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんばんは。 ↓のサイトによりますと、アルフレッドとキャサリンと言う名前だそうです。ご確認下さい。 http://snow.freespace.jp/dewdrops/talk/atobesama.htm

camuri
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございます。 このサイトには行ってきたのですが、この名前はどうも管理人の創作らしいのです。 なぜなら、ここでは2頭の犬はシェパードとなっているのですが、公式の絵を見るとアフガンハウンド(らしい)なので。 ゲームソフトの特典映像の中に犬の名前があるそうなのですが・・・。 どうもありがとうございました。

camuri
質問者

補足

ただいま別筋から情報が入りました。 アフガンハウンドの「マルガレーテ」だそうです(笑)。 お世話をおかけいたしました。