• ベストアンサー

跡部と神尾。

【テニスの王子様】について聞きたいことがあります。 テニプリに出てくる跡部と神尾についてデス。 @2人の誕生日。 @2人の血液型。 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13371
noname#13371
回答No.2

テニプリお好きなのですね?私も大好きです!!!ぉぃ せっかくなのでプロフ全部載せておきます☆ 『神尾アキラ』 誕生日→8月26日(乙女座) 血液型→O型 身長→165cm 利き腕→右 好きな食べ物→ポトフ、ほうれん草のおひたし 趣味→リズムに乗れる音楽さがし、カラオケ 得意科目→体育(短、長距離走)、音楽 好きな色→蛍光黄緑 『跡部景吾』 誕生日→10月4日(天秤座) 血液型→A型 身長→175cm 利き腕→右 好きな食べ物→ローストビーフヨークシャープティング添え 趣味→フライフィッシング、読書 得意科目→全科目、独語、ギリシャ語 好きな色→ゴールド、黒

その他の回答 (1)

• SIENTA
回答No.1

こんにちは! 神尾アキラ:8月26日生まれ、乙女座‐O型 跡部 景吾:10月4日生まれ、天秤座‐A型 です。 http://www.ne.jp/asahi/history/science-fiction/lver/001/tenipuri.html