• ベストアンサー

跡部と神尾。

【テニスの王子様】について聞きたいことがあります。 テニプリに出てくる跡部と神尾についてデス。 @2人の誕生日。 @2人の血液型。 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13371
noname#13371
回答No.2

テニプリお好きなのですね?私も大好きです!!!ぉぃ せっかくなのでプロフ全部載せておきます☆ 『神尾アキラ』 誕生日→8月26日(乙女座) 血液型→O型 身長→165cm 利き腕→右 好きな食べ物→ポトフ、ほうれん草のおひたし 趣味→リズムに乗れる音楽さがし、カラオケ 得意科目→体育(短、長距離走)、音楽 好きな色→蛍光黄緑 『跡部景吾』 誕生日→10月4日(天秤座) 血液型→A型 身長→175cm 利き腕→右 好きな食べ物→ローストビーフヨークシャープティング添え 趣味→フライフィッシング、読書 得意科目→全科目、独語、ギリシャ語 好きな色→ゴールド、黒

その他の回答 (1)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは! 神尾アキラ:8月26日生まれ、乙女座‐O型 跡部 景吾:10月4日生まれ、天秤座‐A型 です。 http://www.ne.jp/asahi/history/science-fiction/lver/001/tenipuri.html

関連するQ&A

  • テニプリの跡部についてです

    テニプリの跡部についてです ネット(というよりニコニコ動画)で跡部がスパッツ好きみたいな話を見るんですが、これは公式なんですか? それとも、二次設定ですか? ご存知の方よろしければ教えてください お願いします

  • 手塚と跡部が二人三脚…?

    テニプリの跡部と手塚が二人三脚をしている映像を観た事があるのですが、あれはアニメの映像なのでしょうか? だとしたら何話なのか知りたいです。 知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 幼少期跡部景吾の声

    テニスの王子様OVA ANOTHER STORY 過去と未来のメッセージVol.1 幼少期の跡部景吾の声って誰なんですか? 諏訪部さんなんですか? 教えて下さい。

  • テニスの王子様で

    テニスの王子様に出てくる跡部は「たま」と呼ばれているようですが、何故ですか?

  • テニスの王子様の夢小説について

    こんにちは。 テニスの王子様の夢小説に詳しい方におたずねいたします。 私は以前、テニプリの夢小説にハマっていて、その時一番好きだったサイト様の話のタイトルが 「泣き虫婚約者」という 跡部の夢小説だったんです。 ですが、いろいろ忙しく、今ようやく1年ぶりぐらいに、読もうと、 サーチなどで検索したのですが、なかなか見つからず。。。 どなたかご存知ないですか? もう閉鎖してしまっているのですか? どなたかご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • テニスの王子様の話

    私はテニスの王子様が大好きです。 テニプリ好きの友達の影響で好きになりました。 しかし、最近その友達がほかのアニメにハマっていて、テニプリの話をしなくなりました。他にもテニプリ好きの人が2人いたのですが、その人たちも他のアニメにハマっていて、テニプリの話を一切しません。 昔は、話すことと言えばテニプリの話でした。 しかし今は、そのアニメの話しかしません。 私からテニプリの話をすると、「今更テニプリ~?」などと思われそうで自分からは話せません。 その友達の話についてゆくために、友達がハマっているアニメのマンガを頑張って読んで好きなキャラを頑張って見つけたりしています。そして、キャラの名前を覚えようと頑張っています。 でも、テニプリの話をしたいと思ってしまいます。 テニプリの話ができるのはその人達しかいません。 しかし、テニプリの話はしない方がよいでしょうか?? 長くなってしまいすみません。よろしくお願いします。

  • テニスの王子様はありえるのでしょうか?

     テニスの王子様を見始め早数年、TVでしかみてないのですが、ゲーム(テニプリスマッシュヒット)を買ったりしてテニプリファンやってます。中でも人の技とか見たり、プレイしてるところをみるとすっごいカッコいいなあーとか思ったりしてます。中でも芥川慈郎がすきで手首のやわらかさがすごいボレーヤーとかありえない跡部が好きです。    そこで少し疑問なんですが、テニプリに出てくる技やプレイっていうのは実際のテニスでもありうるのでしょうか?ありえそうなのはリョーマのツイストサーブ(もしくは伊武深二のキックサーブ)←サーブの時ツイスト回転?で相手の顔めがけて打たれるサーブ。海堂のスネイク(バギーホイップショット)。不二のバシニングカット←サーブ時ボールに回転を加え打つと相手がレシーブする時消えたようになる技などなど・・。ムーンボレーにダンクスマッシュ。スポット・・。  ありえないよな~?っていうのがリョーマと切原の片足スプリットステップ(ちょっと説明できない・・)。跡部の破滅へのロンド←相手がロブをしたら相手の手(ラケットの柄?)をめがけてうち、相手がラケット落としてボールがコートに帰ってきたらまた打ち返す技、不二のつばめ返し(相手のトップスピンを利用し相手のコートで無回転させる)とか手塚のドロップショット(不二みたいな技)、音速弾、手塚ゾーン、ツイストスピンショット、など・・。(聞きたい技いっぱいです・・)  テニスにおいてはやった事ないし初心者なのでよく分かりませんが、テニプリにおいてこれはできるとか、これは無理っていうのがあったら教えてください。よろしくおねがいします。

  • テニプリのDVDBOXは?

    今、自分の中でテニプリ再ブームが巻き起こっております。 ・・・と、自分のことはおいておいて。 本題です。 テニスの王子様でDVDBOXはでるでしょうか? 今日ハガレンのDVDBOXが発売だったらしく、 それみたいにテニプリのDVDBOXはでないのかなと ふと思ったので聞いてみたいと思います。

  • テニスの王子様・手塚の歓迎会で歌っていた歌は?

    テニスの王子様のDVDで、手塚が怪我をしているけれども、コーチとして一時帰国したときの歓迎会で、跡部たちが歌っていた歌はCDになっていますか?

  • ツッコミどころの多いテニスの王子様

    作者は真面目に描いてるのに、ツッコミどころが多いギャグみたいな漫画を探しています。 テニスの王子様が良いと聞きましたが、巻数が多いので「新テニスの王子様」の方を買おうと思います。 質問です。 ・「新」から読んで、話は理解できますか? ・ツッコミどころは無印テニプリとどちらが多いですか? ・まずは「新」の1巻から買おうと思うのですが、面白いですか? また、他に面白い漫画があればお願いします(新條まゆなど)