• 締切済み

目の病気?

2日前から片目だけ違和感を感じます。 ・まぶたが重い。二重→一重 ・目やにが溜まりやすい(寝起 き) ・かゆい あと、病院行かず治す方法があればでいいんで教えて頂ければればとても助かります。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ちょっと考えただけでも ものもらい 結膜炎 眼球に傷が付いている アレルギーなどが考えられます そうなると眼科で見てもらうほうがこじらせないと思いますよ

13310502
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し様子みて悪化してきたら眼科行きたいと思います。