• ベストアンサー

エブリデイ杜仲茶…

健康飲食品類による病気予防効果の度合いにも、個人差が含まれているのは当然ですが、長らくに渡って効果が明確化しませんでしたら、摂取の継続の意志が萎えませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zebura23
回答No.1

普通は萎えます。 でも効果がわからないほど浸透していることも考えられるので、 普段が調子良いのであれば効果があるのかもしれません。 身体が痛くもかゆくも「なんともない」 というのはありがたいことと思います。

OshimaAtsuko
質問者

補足

有り難う御座います。 分からない事が望ましいのかもしれませんね。