• 締切済み

信頼できる関東の霊能者

はじめまして。 本当に悩んでるので相談させて下さい。 今月6月2日に結婚をさかいに引越しをしました。 埼玉のある駅の近くに住むようになり、アパート前は溜池?貯水池?です。 住み始めてから段々体調が悪くなりだし、旦那とも新婚なのに上手くいってません。 私も少し霊感はありますが、女の人という事と凄くその女性が悲しんでる事しかわかりません。 時々、その女性の悲しみが伝わってわけもわからず涙が止まらない事があります。 体調不良や旦那とのいざこざ全てが、その女性のせいだとは思いませんが、何かあるのは確かだと思います。 このままでは仕事さえ体調不良ででられなくなりそうです。 どうしても、その事を知りたいので信頼出来る霊能者さんがいれば相談したいのですが、 ご存知の方いらっしゃいませんか。

  • s0-0a
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

回答No.5

祈祷師です。(日蓮系・伊勢神宮系)神社やお寺でお祓えを受けて頂き(5000円から3000円程度) 有名な寺社でかまいません。 そのため池に 花を添えて私に頼らないで下さいと手紙を流しましょう その貯水池の方角を 塩などで 清める これがアドバイスですが、子供の霊魂ですね。これは害意は少ないです。まずはお清めして下さい。そして御先祖様に命のありがたさを願い 線香をご先祖に炊き 霊的な助力を受けましょう。ここで書いておきますと 成仏を祈念します 正覚を成じ 釈迦様の蓮華の座が必ず待っています 霊界で修行を積んでください。などお手紙を霊魂に書きましょう。

  • ky072
  • ベストアンサー率60% (85/140)
回答No.3

霊魂や霊能者に対して懐疑的な見方の人も多いかと思いますが、 そういったものを肯定する立場から回答します。 よくお盆には川に行かないようにと言われるように、 水辺や湿気の多い所には霊が集うと言われています。 特に、流れのない溜め池のように、よどんだ水が溜まる場所には、 良くない霊が溜まりやすいと考えられます。 霊能者と言っても、自称霊能者の詐欺師のような人もいますから、 相談する相手にはくれぐれも注意して下さい。 近くに相談できる人がいないようでしたら、 最近では電話で相談できるサービスも増えてきていますので、 そのような所が手軽で簡単だと思います。 「霊能者 紹介」や「霊能者 電話」などで検索してみると、 そういうサービスのサイトがいくつか出てきます。

s0-0a
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。 貯水池が近いのはやはり良くないですよね。 早速検索してみます。 ありがとうございます。

回答No.2

こんばんわ。 家とか住まい、土地関係で結構なんか良くわからない事があったり聞きますよね。 改築したら体調悪くしたとかなんとか・・。 おばけとか霊能とかは僕はどうでもいいんですけど、質問者様がちょっと・・って思う感じがあるなら別の場所に移ったほうが良い気がします。 霊能者とかよりは、その地元の神社の人に相談したらどうでしょう?

s0-0a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日神社に行ってみようと思います。 別のところへの引越しは改善されなかったら、考えてみます。 ありがとうございます。

回答No.1

精神科へGO

関連するQ&A

  • 霊能者さんにお伺いしたいのですが。よろしくお願いします。

     霊能者の方は、色々な方の相談を受けることと思いますが、お話を聞いていて具合いが悪くなると言うことはありますか?。 私は霊能者ではありません。色々と体験はありますが、そういう世界があるのかないのかよくわからない感じです。 去年、友人が私に相談してきました。新居に越してから体調が優れない。sutetekoちゃんが、ウチに来てみて何も感じない?・・と。神棚はあるけど神様には入ってもらっていなくて、ただ置いてあるだけなんだけど・・とも。私は何もお宅に言ったときは何も感じませんでしたが(そんな霊感はないです)彼女の体の不調を聞いていて左首がすごく痛くなったのです。しばらくして偶然会ったときもそうでした。でも、何が何だかわからないし霊能者サンでもないので彼女には何も言っていません。 ここ2日の間に、別の友人からそれぞれ現在抱えている問題を聞いたのですが、再び左の方や左の顔に辛さが出ました。何か力になれること・良い方法・・考えれば考えるほどに不調になり昨夜は塩を自分に振りかけました。お守りの石を身につけているのですがそれにも。人の不調を感じないで悩みや話を聞けることがほとんどですが、こういう体質だとしたら、これはどうすることもできないのでしょうか。一番多い体験というのでは寝ている(金縛りになったとき)と手を引っ張られるのですが、人の手だったり骨の手だったり。 あと・・「何をしているの?」とか「昨日から見ていたよ」とか声を掛けられたとき・・答えたことはないのですが、無視していて良いんですよね?。怖くて返事なんて出来ないですが・・。私が体験したこと(ここには全部書いていません)が、いわゆる「霊感がある」と少しでも言うならば、こういうのは何も感じたくない・・につきます。自分にやり場のない腹立ちがあることもあります。こういうことがなくなるような方法があったら教えて下さい。お願いします。

  • 本当の霊能力者を教えて下さい。

    本当の霊能力者を教えて下さいませ。 私、長年今困っている問題があり、原因が分からずなかなか解決しません。本 当の霊感のある人に相談して載って頂きたいのですが。名前や生年月日や血液 型を知らせないと判断出来ないとか、実際に会って見ないと分からないとか言 われ、質問に答えてもらった事が、いい加減でほとんど当たっていません。相 談者の話しを電話で聞いて後追いと言い、自分の経験から答えられるか方がほ とんどでした。こちらがお伺いしても、どうしたら良いかと尋ねても分からな いと言われ根本原因や現状の改善の仕方や開運方法も教えてくれた人がいませ ん。お墓参りや先祖供養も永代供養し父方も母方も済ませました。相談した前 と何ら変わっていません。易者まがいの霊能力者が多いように思います。知人 に聞きますとほとんど霊感のない偽者の霊能力者と言われました。除霊やご祈 祷に多額のお金を取る人ではなく、本当に霊感のある人で、親身になって相談 に載って頂ける方をお教え下さいませ。 ──────────────────────────────────

  • 信頼できる霊能者の探し方を教えてください

    はじめまして。 新潟に住んでます、36歳の男です。 今真剣に悩んでいることがあります。 それは今年に入り大変な出来事ばかり起きるように なったことです。 体調面では膝の怪我(半月板損傷)で手術をし、その直後 尿管結石ができ救急車で運ばれ、続いて椎間板ヘルニアになり、 他には原因不明の頭痛が長期に渡って続いています。 仕事面では職場の人間から無視(イジメ?)され続けるようになり 人が嫌がるような仕事ばかりまわされるようになりました。 そのほかの面では ・多額の借金を抱えてしまい、給料の大半は借金返済で消えてしまい、  そうすると生活費が不足するので、また借金をしてしまって  どんどん借金が増えていっている状態です。 ・もともと性格が内向的でちょっとのことで思い悩む  傾向があるので、「気のせい」と言ってしまえばそれまでですが、  朝から寝るまで極度の不安、恐怖感に苛まれ、物凄く憂鬱でノイローゼ気味で  「できることなら死んでしまいたい」と毎日思うようになりました。 それで心療内科に行ったら、「全般性不安障害」と診断されました。  薬をいろいろ試しているのですが、全く効果がありません。 友人達にそのことを伝えたら「呪われてるんじゃないか」とか 「何かに憑かれているんじゃないか」と言われました。 なので自分でも何か目に見えないもの(例えば霊的なもの)が作用している のかもしれないと思うようになりました。 (そう決め付けてしまうのは良くない事だとは思いますが) こうなっている原因、またどうすれば今の状況から抜け出すことができるか知りたいのです。 それで、そういったことを相談する人が私も周囲の人たちも知らないので、 どなたか信頼できる霊能者(またはそれに類する方)を知ってる方がいましたら 教えてください。 また、ネットで調べても有益な情報がなかなか得られないので、こういったことを 相談できる人を探すにはどうすればいいのか教えていただきたく相談いたしました。 よろしくお願いいたします。

  • 愛知県にいる霊能者さんを知りませんか?

    いきなり不躾なタイトルで申し訳ありません! 清洲に霊能者の方がいらっしゃるのを知りました。 口コミで相談を受けていらっしゃるそうで、どうしても連絡先が知りたいのです。 自分自身でも調べたのですが、どうしても分かりません。 自分含めた家族の体調不良や、家の中での怪現象に心底困っております。 もし教えていただけるのでしたら、捨てアドを載せますので、是非教えていただきたいです。 思いつめるほど真剣に悩んでいます。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 霊媒師・霊能者を探しています

    45歳の既婚女性です。 関東、埼玉で良心的で信頼のおける霊媒師さん(浄霊やお祓いの出来る方)を捜しています。 酷い体調不良で、もう体力、精神的に限界が来ています。 遠隔霊視・浄霊できる方でも良いので知っている方は教えて下さい。 ・追記しますが、お寺や神社では祓えませんでした。症状は顔がとても痛くて、特に耳や鼻が取れそうに痛みます。首が突然絞まり、苦しいです。肩が強ばり、重いです。頭皮の引き剥がしの様な痛みもあります。身体全体も強張っています。 身体の触った感覚がほぼありません。味覚や嗅覚もほぼありません。(コロナ陰性です) 皮膚の感覚も怪しいです。体感がほとんどないのです。外出困難でトイレがやっとです。 総合診療科、脳外科、脳神経内科、心療内科、膠原病内科など何ヵ所も相談済みで、今のところ、病名はありません。どうか宜しくお願い致します。(見えるタイプの霊能者の方に霊障だと言われました)

  • 本当にお力のある、信頼の出来る霊能者さん等ご存知でしたら教えて下さい。お願い致します。

    とにかく、自分の事(性格・人間関係・異性関係・病気)、家族の事、家業の事・・・色々と上手く行きません。 勿論、私の努力不足の部分も多々あると思います。 しかし、今の私は何事も上手く行かず、希望を持てずにいます。 又、父親はかなり苦労をしてきて育ってきたようで、兄弟間のいざこざも耐えないようです。 父親の兄弟の奥さんは、お風呂のお湯が熱すぎて火傷でまだ若いのに亡くなりました。 何か、ご先祖かそれ以外の因縁でもあるのでは?と思っています。 丁度同じ頃、母親も同じ事を思っていまして、 占いというか霊能者さんというかに、鑑定をお願いし、 『酷い因縁がある、これを取り払う為に100万円かかる』といわれ、 母親は、100万円でこれからの我が家や親族に光が差すのなら、と 支払う所でした。 しかし、私がそんな高額な金額を請求するのはおかしいとなんとか説得し、100万円をお支払する事は止めました。 とにかく、色々悩み疲れてしまいました。 ご相談させていただいた方も何人かいますが、どうも当たり障りの無い事しか言われず、満足のいくものではありませんでした。 よく、こちらや他のサイトにも、『本物の霊能者は、本人さえ知らないような事をズバリ言い当てる。(例えば庭を掘り起こしたら何かがあった、とか) そして、料金は気持ち程度で良いという方が多く、100万や200万などの高額請求はしない。』と書かれています。 そういう本物の霊能者さんをご存知でしたら、どうか教えていただけませんか? 本当に信頼できる、ズバズバ当たり、未来をいい方向へ変えていただけるような方に出会いたいですm(_ _)m 自分でも出来る限りの努力はしていくつもりでおります。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 気を使える人は霊能者ですか?

    よく触っただけで病気を治す人とかどこが悪いとかわかる人が いますが霊能者になるのでしょうか? 数度の手術と体調不良で体力・気力が弱っています。 気を整えるという謳い文句で整体にもいってみましたがあまり 効果はありませんでした。値段はけっこう高額です。 心身共に元気になりたいのですが気功とか効果がありますか? できればあまりお金がかからず自分でできる事を探しています。 せめて精神的に落ち着くなら宗教でも何でも良いです。 よろしくお願いします。

  • 自称、霊能力者の人 って危ない?気を飛ばす?

    2年くらい前に、友達だったM子さんに 霊能力のある人を紹介してもらいました。 話を聞いてると、まぁ、それっぽい 「地縛霊をとった」とかいう話も、聞けば本当ぽかったので 紹介された自称霊能者と30分お話をしたことがありました。 でも私の職業をものすごく外したり 「頭痛持ちでしょ?原因は仏壇にあります!」って言い切ったのに 私は全然!頭痛持ちではない!という なんともトンチンカンな霊能力者でした。 それからすぐ、1週間後くらいに、 紹介してくれたM子さんと とても仲が悪くなりました。 M子が私を騙してとある商品を買わそうとしたので それを拒絶したところ すごい逆恨みをされたという事件が起きました。 これが2年ほど前なのですが それから身の回りに変な人が寄ってくるようになりました。 特にここ最近すごくおかしな人が周りに出現してきます。 ストーカーとか、良い人だと思ったらびっくりするほど悪い人だったとか。 自分の兄弟(県外在住)に相談したところ 知り合いのものすごい霊感が強い人にさらに相談したようで 「生き霊がついてるかもしれない。でも私じゃどうすることもできない」 と言ってたそうです。 ここで質問です。 生き霊を飛ばす人間って 私の周りにたくさん心当たりがあるのですが (それは私がよく周りの人に勘違いで嫉妬されるからです) 私に恨みを持ってる人間の中に、M子の顔が浮かぶのですが 紹介してくれた、自称霊能力者に M子が 「あの人に、悪い霊をつけてよ」 もしくは 「あの人に不運が起こるように呪いかけてよ」 みたいな事を言った場合に 自称霊能者が悪い気を送ったりできるのでしょうか? というのも、M子はしょっちゅう 「あの霊能者は私のいうことはなんでも聞く」とか言ってたのを 思い出したからです。 実は とあるサークルでM子と一緒だったのですが 同じサークル(15人)の人が  卒業してから聞いたのですが M子と仲良くしたくなかったし、これからも絶対付き合いたくない! と言ってたのを聞いてビックリしました。 わたしはトラブルが起きるまで、M子がとてもいい人だと思ってたので ショックでしたが 今となっては、なんか呪いを飛ばされてる? とか思ってしまいます。 M子紹介の自称霊能者、 まぁ、私が会って、完全に偽物だったと思うのですが そんな中途半端な霊能者が悪い気を送ったら やっぱ相手に悪影響とかあるのでしょうか? そして本当に霊感が強い人が 「なんか憑いてるかも(生き霊)」 って言われた時の対策など教えてください。 まぁ、本物も偽物も、霊能者というのが信用できませんけど。

  • この霊能者本物だと思いますか?

    長文ですがよろしくお願い致します。 今から数年前にある霊能者に霊視をしてもらいました。 当時、夫の浮気などに心底悩んでいて、どちらかというと霊などは信じないほうだったのですが、当時は本当に病んでいて、こんなに悪い事が起こるのはきっと自分に悪い霊が憑依しているからだと思ってしまいネットなどでいろいろ調べある霊能者に相談することにしました。 その霊能者は、複数のテレビや本なども出しており、ある芸能人も顔写真つきでこの霊能者が書いた本を薦めていたことなどから本物だと思い期待して行きました。 その霊能者はとても穏やかなイメージの先生で私の悩みをずっと聞いてくれました。  そして鑑定内容は「そんなご主人はダメだから他の男性を探すように後ろの守護霊が言っている」との事でした。 私が守護霊について質問をすると、明治生まれの女性で着物を着ていて20歳前後の時に病死した女性です。と言ってきました。 その守護霊はご先祖様で名前は〇〇さんであなたが幸せになるように見守っているとのことでした。 その霊能者は名古屋に拠点があり、時間の関係で続きは名古屋へ帰る新幹線の中からメールしますと言ってきました。(私のアドレスは事前ネット予約のときに把握していたようです) その夜霊能者からメールがきて「守護霊があなたも好きな人をつくるように言っている、好ましい男性は年上で穏やかな感じで水色が似合うような爽やかな男性です」と言われました。 私は、そんな事より守護霊が本当なのか気になり後日実家の母にそのような名前の女性がいたのか調べてもらったのですが明治まではわからないと言われ、父方のほうには調べてもらっていないので当たっているのかわかりませんでした。 それから数週間後、この霊能者から再びメールがきて「来週東京に鑑定に行くのでよかったら来て下さい、無料で見てあげますよ」とメールがきました。 1時間3万円もする高額な鑑定を無料で見てくれるなんて怪しいと思ったのですが、当時は本当に病んでいて藁にもすがる思いで行ってしまいました。 すると、この霊能者は水色のワイシャツを着ていて「気になる男性はできましたか」と私に聞いてきました。 また過去に心霊体験をしたことがあるか聞いてきたので、よく金縛りになると黒い服を着た男性をみます。と答えたらその霊能者は「うゎ~こわい!なにそれ、ぼく鳥肌たっちゃった」と鳥肌が立った自分の腕をさすりながら言ってきました。 私は、どうして霊能者がこの程度でそんなに怖がるんだろうと不思議に思いました。  その霊能者は私の後ろにその男性が悪霊として立っているから今すぐ除霊してあげると言い無料で除霊をしてくれました。 またこの霊能者は芸能人に複数の友達がいて楽屋にも行けるからその芸能人が出演しているミュージカルを一緒に見にいこうと言ってきました。 この日も時間の関係上、続きはメールしますと言われ、その後何度かメールがきましたが「君の気持ちを聞かせてくれるかな、守護霊が幸せになるように言っているよ」等と似た内容のメールばかりが続いたので連絡を無視するようにしました。 現在はアドレスも変わってこの霊能者から連絡がくることはなくなったのですが果たして本物だったのかなと今になってまた気になってしまいました。 話が逸れてしまいますが、つい先日17年飼っていた愛犬が老衰で亡くなりペットロスのような状態になり霊視などをしてもらいたくてネットでいろいろ調べていたらまたこの先生の名前がでてきてしまいました。 現在は、被災地などにも行って被災された方々の霊視をしているようです。 とても長文になってしまいましたが、この霊能者は本物だと思われますか? また、動物の霊視もできる方をご存知でしたら教えて下さい。 こんな長文を最後までお読み下さってありがとうございました。

  • 霊能力のある方へお伺いします

    初めまして。今年に入って、特に夏以降立て続けに家族に良くないことが続いています・・・。事態が事態なだけに、信頼できる友人を通じて霊媒師(本業は別に持っていらっしゃいます)を紹介していただき、除霊・浄霊をしていただくことになりました。両親はそのような事は全く信じておらず、私が秘密裏にお金を出す形となりました(結婚資金を貯めていた私にはかなりの額でしたが、霊媒師をされている方には微細なものかもしれません)絶対そのことは他人(親友にも)に話してはならないと言われました。この霊媒師とは縁があった(?)のか、8年前に不思議な夢を見たときにこの方の名前を告げられ、「今はこの人を知る時期ではない」と銀の光と風に記憶を消されそうになりましたが、名前の一部を覚えていました。単なる偶然か記憶の辻褄合わせかもしれませんが・・・。ですが先日、凶日が終わり満願日が決まったと連絡があり、その後、先方の体調不良と多忙でなかなかお会いできず、詳しい経過もほとんど判らないのが現状です。古くからの友達からの紹介や夢や霊媒師のされる話・・・ 信じたいのですが、私には霊能力はなく、またなかなかお会いできないことからとても不安に思います。誰にも相談できず、ここに書きこませていただきました。 本業を別に持っているとはいえ、なかなかお会いできないのは、霊媒師にとって良くあることでしょうか?それとも私が心配しすぎで、もっと信用すべきなのでしょうか?災いを避けるために誰にも話してはならないというのは、やはり本当なのでしょうか?(私は人に話して楽になるタイプなので、親しい人に悩みを打ち明けられないのが辛くて・・・)つまらない、長い質問ですが、出来れば、霊能力をお持ちの方に判断していただければと思います。