• 締切済み

関東で一番信頼できる占い師、霊能者

関東で一番信頼できる占い師、霊能者をご存じないでしょうか。 あまり高い料金でなく、良心的なところを希望します。

みんなの回答

• solidsex
回答No.3

何か大きな悩みがあるのでしょうか? 基本的に占い師、霊能者などは「ペテン師」そのものだと感じます。 何の裏づけもない占いなどは、子供だましもいいところですし、霊能者にしても一回の相談料などが数万円するなど(占い師も同じでしょうが) 人の悩みに付け込み、大金をだまし取る詐欺師の象徴とも言えます。 私自身、そもそも占いなど当たったこともないですし、霊も見たこともありません。目に見えることしか信じられませんからね。 自分の人生は人に決めてもらうのではなく、自分で決めるものです。 それでもあなたが、占い師あるいは霊能者に相談などをされるのなら、大金をふんだくる輩は間違いなく「ペテン師」です。

• nabe710
回答No.2

「一番」って、誰がどうやってランク付けするとお思いですか? 占い診断士、占い検査技師・・・占いの内容と実際を調べまくって統計づけたり、公表している専門の技師や統計資料、機関というものを見たことがありません。 所詮、「都合の良い結果」「自分の期待したとおりの結果」を言ってくれたひとが、個人的主観で「当たる」と思いこんでいるだけでしかないかと思います。 一番か百番かはあなたが見てもらって決めて下さい。 あなたが「当たった!」と思うことは、紛れもなく事実でしょうから、誰であってもそれを否定しようがありません。統計や順位の出る幕もありません。

回答No.1

何処であれ、信頼出来る占い師、霊能者、などは存在しません。