• 締切済み

霊媒師・霊能者を探しています

45歳の既婚女性です。 関東、埼玉で良心的で信頼のおける霊媒師さん(浄霊やお祓いの出来る方)を捜しています。 酷い体調不良で、もう体力、精神的に限界が来ています。 遠隔霊視・浄霊できる方でも良いので知っている方は教えて下さい。 ・追記しますが、お寺や神社では祓えませんでした。症状は顔がとても痛くて、特に耳や鼻が取れそうに痛みます。首が突然絞まり、苦しいです。肩が強ばり、重いです。頭皮の引き剥がしの様な痛みもあります。身体全体も強張っています。 身体の触った感覚がほぼありません。味覚や嗅覚もほぼありません。(コロナ陰性です) 皮膚の感覚も怪しいです。体感がほとんどないのです。外出困難でトイレがやっとです。 総合診療科、脳外科、脳神経内科、心療内科、膠原病内科など何ヵ所も相談済みで、今のところ、病名はありません。どうか宜しくお願い致します。(見えるタイプの霊能者の方に霊障だと言われました)

みんなの回答

  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.3

それより、こちらには行かれましたか? https://toutsu.jp/search/ 痛み外来やペインクリニックですね。 お祓いに行くのは線維筋痛症かどうか調べてからだと思いますよ。

Mahalo808
質問者

補足

線維筋痛症ではないと総合診療科、膠原病内科、脳神経内科の医師から診断を受けております。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2231/14803)
回答No.2

龍粋社さんの動画を見て(施術動画で、かなり症状の酷い方のも上がっています)相談されてください。

Mahalo808
質問者

補足

スルーされてしまう事が多い中、お返事ありがとうございました。

  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.1

こんにちは。 私がいつも除霊やヒーリング(オーラ、エネルギーを整える)をお願いしてる先生がいるのですが、口コミ経由だけで手一杯なため、情報が開示されてしまうこちらでご紹介ができません。 原因が憑依やエネルギーの欠損によるものであればすぐ治ります。自分の不摂生であればダメですが。 病院であらゆる方向から検査・治療を行い、それでもダメでしたか? それと、私のかかっているヒーラーの先生もおっしゃっているのですが、ヒーリング・浄霊後に全ての症状が良くなるわけではなく他に原因があるかもしれないこと、ひとつスピリチュアルな悪いところを直すと玉ねぎの皮をむくように他の不具合が浮上する可能性もあること、好転反応もあること、ご自分の心をご自分で正さないとまた同じようなものに憑かれるなど、ご理解しておられますでしょうか。 辛い症状はお察しします。 目に見えない存在が影響することも、肯定しています。 ただ、このカテゴリーではそのような方からのご回答は来ないと思います。 あまり能力のない人やインチキに引っかかる前に、いろいろ調べて見分け方、頼み方を知ってから、「占い・超常現象」のカテゴリーに再投稿した方がいいと思われます。

Mahalo808
質問者

補足

>病院であらゆる方向から検査・治療を行い、それでもダメでしたか? はい。 >ヒーリング・浄霊後に全ての症状が良くなるわけではなく他に原因があるかもしれないこと、ひとつスピリチュアルな悪いところを直すと玉ねぎの皮をむくように他の不具合が浮上する可能性もあること、好転反応もあること。 はい、知っております。 >ご自分の心をご自分で正さないとまた同じようなものに憑かれるなど、ご理解しておられますでしょうか。 はい、理解しております。 この度はありがとうございました。

関連するQ&A

  • 霊媒体質みたいで、悩んでいます。

    小さな頃から、金縛りや霊を見たり 何かをしていても上の空だったり すぐに別の事を考えてしまったり、 意識がおかしいんです。 大人になって普通の家庭を手にいれて やっと現実に近づいてきました。 最近、また何かにとりつかれているようです。 霊視出来る人に相談したら、強い霊障が感じられると言われました。 浄霊をするのには、お金がかかるので 今すぐには、無理です。 でも、怖いし、危険だと言われました。 私自身も何となく危険を感じています。 私の身内も私が悩んでいる事と同じ夢をみたそうです。 どうしたらいいですか? また、信頼できて、低料金で見てくれる霊能者さんを教えて下さい。 真剣なので冷やかしはやめてください。 本当に霊感がある人のみでお願いします。 また文章より何か感じることがあれば、 教えて頂けたらありがたいです。

  • 霊媒師さん

    29歳の既婚女性です。 関東、千葉で良心的で信頼をおける霊媒師さんを捜しています。 体調不良、度重なる不幸は家か私にいる何かが原因と知り合いから指摘されました。 もう体力、精神的に限界が来ています。 遠隔霊視できる方でも良いので知っている方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 霊能者さん探しています。

    OKWAVE初めて利用します。 私は先祖霊で悩んでいます。 地元の霊能力のある方に見てもらったところ 他界した両親やご先祖が患っていた病気が私にも出てきているようです。 地元でお祓いをしてもらいましたが、お祓いをしてくれた方に障りがあり 効果が有りませんでした。 香川県に霊視を仕事にされていない普通の主婦の方で強力な霊能者さんがいる 事をOKWAVEで知りました。 一般の主婦の方なので情報が有りません。ご存知の方是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 霊媒体質で困っています。

    私は長年霊媒体質で悩んでいます。 浄霊や除霊などはして頂いたことはありません。 有名な霊能者の方が書いた本を随分読み参考になるところは参考にして 体質を克服できるように想いの持ち方を改めたり、 想念のあり方を正したり自分なりに努力してきました。 しかし、中々改善には至りませんでした。 あるとき、霊能者江原さんの本を読み、どうしても解決できない時だけ除霊は必要と書いてありました。 私の状態はもう10年ほど続いています。 霊が出てくると、首から上が締め付けられ続け、頭の神経一本一本が締め付けられる苦しさがあります。 体は硬直し、逃れられない苦しみに耐え続けなければなりません。 口をついて出てくる言葉が 「この恨み必ずやはらしてやる、わしらと同じ思いを必ず味合わせてやる、地獄の底まで引きずりおろしてやる、 絶対に許さん、絶対に許さん、お前らにこの思いを必ずやはらしてやる」 というものです。 このような状態になりましてから、本やインターネットでいろいろ読んで自分なりに解釈して 過去世があるのであれば、過去世においてなにか私やまたは先祖がしてきたことで 苦しんでいる、あの世に行ってまでも、 振り払えないほどの恨みをもたれているのだということはわかりました。 しかし、素人の私にはこの状態をどのようにして解決していったら良いのかやはりわかりません。 有名な霊能者は、テレビや本を沢山出版しておりますが、一般の人の相談は受け付けていない人が多いようで 読むだけで、何も解決には至りません。 その他、本当の霊能者にお願いしないと、例えば除霊ををしたとき、逆に大変な状態になるということも 何かで読んだことがあり 本物の霊能者と出会うことの難しさを知りました。 現在私は青森県に住んでおります。 どなたかお近くで、力のある霊能者、霊視の出来る霊能者をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 きちんと霊視して頂きまして、問題解決に向かいまして出来ることは努力は惜しまない気持ちでおります。 また、近くなくても遠方でも構いません。 本当の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を頂きたいと思い、 こちらに質問させて頂きました。 中々理解して頂ける世界の話ではないので、相談できる方も居ません。 長くこの状態ですので、先行きの見えない苦しみに途方に暮れています。 どうか、どんな小さな情報でも構いません。助けて頂きたくお願い致します。 何卒宜しくお願い致します。

  • 信頼できる霊能者

    色んなことが重なり、一度きちんとした信頼のできる霊能者の方に霊視をしていただきたいと思っています。高額な金額や、物品を売りつけたりする方ではなく、良心的で本当に霊視をできる方を教えていだきたいです。 また、その方に頼まれた方がいらっしゃいましたら、体験談も教えていただきたいです。 (できれば値段も教えてください) よろしくお願いします。

  • 良心的な霊能者に出会うためには?

    良心的な霊能者に出会うためには?  どういった事に気をつけたら良いのでしょうか?  良心的というのは、高額な金額を請求する事やインチキ・詐欺的なことを行っている 人ではない、という事です。  私の知っている限りでは、お札とか数珠などを販売していない事。(商売で霊視していない) などです。  あと、おすすめの霊能者の方を紹介していただけるとうれしいです。 出来れば、関東に住んでいるので関東近辺の方で。  私も色々と霊能者の方たちのホームページを見て回ったのですが、決めかねています。 お力お貸しいただければと思います。回答お待ちしています。

  • ここの電話鑑定は本物ですか?

    http://www.anan-uranai.com/?gclid=CKOJ6_6Z7J0CFUUwpAodWRzzKg 電話占いアナン セレブのためのというのが引っかかりますが・・・。 誰かここに鑑定したことありますか? 本物かそうでないか、また鑑定したことのある人は感想を教えてください。それともし良いところなのであればおすすめの霊能者さんを紹介してください。良心でよく当たってあらゆる霊障を改善できる人がいいです。またここ以外で未成年でも鑑定ができ(親の承諾がいらないところ)人を陥れない良心の良く当たる本物の霊能者さんを知っていたら紹介してください。 なんで僕はそのような霊能者さんに出会いたいかといいますと、霊媒体質で霊障がひどく精神的に肉体的につらいからです。時には地獄の中にいるような感じです。脳や顔がミシミシしたりして(おそらく憑依されている)頭が回らなかったり・・・最近はストレスのせいか髪の毛がよく抜けます。早く治したいです!よろしくお願いします!

  • こんにちは。

    こんにちは。 唐突な質問ではありますが、回答を頂けたら幸いです。 我が家は家庭内での問題が多いです。 また、母親が病気がちだったりと、様々な難題があります。 自分自身も不幸にみまわれる事が多々ありました。 そういった話を友人にする度に、「一度御祓いしてもらったら?」「霊能力のある方に視てもらいなよ。」などと言われます。 自分もそうしてみた方が良いのかなと思っています。 ただ、中には良心的ではない霊能力者の方もおられるようで、法外な値段を取られたなんて話も耳にします。 そこで、いくつか質問があります。 1、茨城県内に良心的で実績のある霊能力者や祈祷してくれる場所をご存知ないでしょうか? 2、自分で出来る除霊・浄霊の方法を教えて頂けませんか? 3、質問をご覧になって頂いた方で、遠隔での霊視などができる方がいらっしゃったら、視て頂けませんか? 質問が長文になったうえ、除霊などに無知な者の質問で大変申し訳ないのですが、お答え頂けたら有り難く思います。 よろしくお願いします。

  • 愛知県で霊能者の方探しています

    私の彼女の左肩に女の霊が取り付いてしまいました。そのため体にひどい腰痛などの霊障に悩まされています。霊視ができる人に見てもらったらその霊は彼女に憑依しているのが非常にいごごちが良いらしく、なかなか簡単には出ていかないと言われました。誰か愛知県内で霊能者の方いらっしゃったら除霊してもらいたいのですがいませんか?またはそのようなお寺知っている人がいたら教えてください。岐阜・静岡など近隣の県でも構いません。お願いします。

  • 霊能力のある方へお伺いします

    初めまして。今年に入って、特に夏以降立て続けに家族に良くないことが続いています・・・。事態が事態なだけに、信頼できる友人を通じて霊媒師(本業は別に持っていらっしゃいます)を紹介していただき、除霊・浄霊をしていただくことになりました。両親はそのような事は全く信じておらず、私が秘密裏にお金を出す形となりました(結婚資金を貯めていた私にはかなりの額でしたが、霊媒師をされている方には微細なものかもしれません)絶対そのことは他人(親友にも)に話してはならないと言われました。この霊媒師とは縁があった(?)のか、8年前に不思議な夢を見たときにこの方の名前を告げられ、「今はこの人を知る時期ではない」と銀の光と風に記憶を消されそうになりましたが、名前の一部を覚えていました。単なる偶然か記憶の辻褄合わせかもしれませんが・・・。ですが先日、凶日が終わり満願日が決まったと連絡があり、その後、先方の体調不良と多忙でなかなかお会いできず、詳しい経過もほとんど判らないのが現状です。古くからの友達からの紹介や夢や霊媒師のされる話・・・ 信じたいのですが、私には霊能力はなく、またなかなかお会いできないことからとても不安に思います。誰にも相談できず、ここに書きこませていただきました。 本業を別に持っているとはいえ、なかなかお会いできないのは、霊媒師にとって良くあることでしょうか?それとも私が心配しすぎで、もっと信用すべきなのでしょうか?災いを避けるために誰にも話してはならないというのは、やはり本当なのでしょうか?(私は人に話して楽になるタイプなので、親しい人に悩みを打ち明けられないのが辛くて・・・)つまらない、長い質問ですが、出来れば、霊能力をお持ちの方に判断していただければと思います。

専門家に質問してみよう