• ベストアンサー

ここの電話鑑定は本物ですか?

http://www.anan-uranai.com/?gclid=CKOJ6_6Z7J0CFUUwpAodWRzzKg 電話占いアナン セレブのためのというのが引っかかりますが・・・。 誰かここに鑑定したことありますか? 本物かそうでないか、また鑑定したことのある人は感想を教えてください。それともし良いところなのであればおすすめの霊能者さんを紹介してください。良心でよく当たってあらゆる霊障を改善できる人がいいです。またここ以外で未成年でも鑑定ができ(親の承諾がいらないところ)人を陥れない良心の良く当たる本物の霊能者さんを知っていたら紹介してください。 なんで僕はそのような霊能者さんに出会いたいかといいますと、霊媒体質で霊障がひどく精神的に肉体的につらいからです。時には地獄の中にいるような感じです。脳や顔がミシミシしたりして(おそらく憑依されている)頭が回らなかったり・・・最近はストレスのせいか髪の毛がよく抜けます。早く治したいです!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to3845
回答No.3

誰かに霊媒体質と言われたことがありませんか?その言葉が引き金となり、幻聴が起きていませんか?何かに憑かれてる感じ受けないのですが、私は霊能者ではありません素人ですが、子供の頃から感じたり少しするので、思ったこと書かせてもらいました。私も色々悩んだ時期があって、いろんな霊能者と名乗る人と会いましたが、何か感じた事はありません、それだけ本物を探すのは難しいんです。悩みを聞くと答えになっていないまた振り出すことが多かった。でも答えは親が知っていて、それを知った時、なぜわからなかったんだろうと思いましたね、力が本当にあるなら簡単だからです。一番は気になるなら、神社、寺に行って、お払いしてもらう、おふだをもらい部屋に貼るはどうでしょうか? 部屋が気になるなら、窓の所に盛り塩する。何か来たと感じたら、心の中で、離れろと言ってやる。この事にくよくよしない、気を強く持つがいいかと思います。これは本当に参考ですので。。。

kkkonbi
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

私は、占い依存症といいますか。。。 私の場合、旦那の女性で悩んでおり、沢山の電話鑑定を 廻っていました。 私の中で鑑定100%に近い先生と出会いました。 同じような質問にも丁寧に答えてくれて、私の心のバランスに かかせない先生です。 以前、電話した時に、結界をはらないといけないので、、と 言われ、後日、聞くと、霊を。。なんとかって答えられました。 素人の私には、サッパリですが。 霊障はどうかわかりませんが、聞くだけでも聞いてみては? どうでしょう。 霊感風水師あーりん先生で、検索するとでてきます。 検索で、フォーチュンネットから入ってください。 エキサイトでも登録されていますが、フォーチュンのほうが 鑑定1分がお安いです。 すっごい忙しい先生で、連絡が取れないので、 メールで予約してください。 未成年?でどうかわかりませんが、 先にお金を振り込む方もいるとのことですので、 鑑定まえに、未成年ならそれを伝え、先生と話し合ってください。 先に入金しますので、入金確認後に鑑定してもらえますか? といえば、先生も未成年でも見てもらえるのでは?

kkkonbi
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• sousui
回答No.1

大変ですねー。心中お察します。私ならあなたのお役に立てると思いますが、ここでは名乗る事はできません。霊能者らしき者ははピンからキリまでおりますが、これといって推薦できるほどの人はいないです。皆能力的には(テレビに出演されているスーパ霊能者と云われる方々も加え)どんぐりの背比べのようなものです。それほど霊的能力に差はありません。あなたの希望する霊能者と巡り合うのは至難の業のように思います。もし縁があればお会いする機会もあると思います。私もホームページを開いております。冷たい言い方になりますが、それまで自分の修行と思い耐えてください。

kkkonbi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。