• 締切済み

亡くなった人と話が出来る本物の霊能者を探しています

先日、最愛の人を亡くしました。 生前伝える事が出来なかった気持ちや言葉があり、それをどうしても伝えたいんです。 また、亡くなる前、最後に何を思っていたのか・・・ どなたか、東京近郊で亡くなった人と会話が出来る本物の霊能者(霊媒師というのでしょうか?)をご存知ありませんか?ネットで調べると色々な情報もありますが、ご自身、または知り合いで体験されて、本当に信じられるという方を教えてください。 悔やんでも悔やみきれず、生きていくのが辛いです。

みんなの回答

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.5

私もできたら交信したいとおもいますが、やり方がわかりません。 でも、伝えたいのなら、自分で声に出して仏壇や遺影に向かって思えば伝わります。 ただ最後に思っていたことが、知りたいというのは、話を聞かないと無理ですね。 亡くなってすぐだから難しいかもしれないですが、夢に出てきてください。と言ってみたら、できるかも。 自殺ではないのなら、死は運命だから、受け入れるしかないです。 相手も思いはわかりませんが、自分の思いは伝えられます。 そんなことで生きていくのが辛いとか、思われても、亡くなった人も辛いです。 忘れないでいてあげることが、一番の望みのはずで、元気で生きていってくれるのが安心してもらえる事ですよ。 「青空のむこうに」という本がありますが、余裕ができたら、試しにちょっと読んでみてください。 その人いわく、一番、感覚が似ているそうですよ。

bagusann
質問者

お礼

彼が私にくれた深い愛情は一生忘れる事はないです。 ありがとうございました。まだ、彼の死を受け入れる事が出来ないので、いつか、その本を読んでみようと思います。

回答No.4

とても悲しいですね。 私も最近母を亡くし、話したかった事がたくさんあったので、私も出来る事なら霊媒師に…と思いますが、騙されるのがオチと思います。 なので、空から見てくれてると思って何をするにも話しかけています。 もちろん一人でいる時だけです。 他に人がいる時は心の中で話しかけています。 きっと聞いていてくれてると思うので。

bagusann
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな思いをしているのは私だけではないのは分かってはいるのですが、未練が断ち切れません。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

残念ながら、そんな人は存在しません。 そんな人を探していると詐欺に遭うだけですよ。 ある著名人の体験談。 有名な霊能者に死んだ母親を呼び出してもらった。 あまりに真に迫っていたので、感動して涙が出て 止まらなかった。 終わってから一言。 「でも、俺の母親、まだ生きているんだよな」 苦しかったら、その想いを文章にしたらどうでしょう。 これは、古来からやられている技術です。 文章にすると事を客観視できるようになり、 心が軽くなると言います。

bagusann
質問者

お礼

ありがとうございました。 いずれは、彼への感謝の気持ちや、彼にしてあげられなかった事、伝えられなかった気持ちを文章にして彼に贈りたいと思いますが、今はまだ出来る状況ではなくて。

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.2

ここは個人的に連絡できない事になっているので、残念ですが、教えてあげられないです。 でも何とか助けてあげたいですね。

bagusann
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご存知な事を、どうにか教えていただける方法はないのでしょうか! 自分には霊感はありませんが、昔から、霊と交信出来る人や霊が見える人の存在は信じています。 ただ、詐欺や悪徳商法も多く存在するのは確かです。だから、信頼出来る情報を探しています。

回答No.1

>亡くなった人と話が出来る本物の霊能者を探しています 残念ながら、その様な人はこの世にはいません。 この世と、あの世(もしあればですが)の交流はないのです。 思い残す事があるなら、あなたの胸に秘めていれば良いのです。 何時でも、何時までも・・ また、日記などに書くのも良いでしょう。 それでも気が済まないのなら、毎日仏壇とか写真の前で、それらの言葉や思いを声に出しましょう。 亡くなった人が、あなたに望む事は、多分後悔はするな・・でしょう。 言葉で伝えられなくとも、必ず伝わっているのです。 言葉は、自分の思いの丈を伝える手段としてはとても貧弱なもの。 不完全なものなのです。 感情とか、態度(常日頃も含めて)・・で、殆どの事はすでに伝わっています。 何より、あなたが幸せになる事を望んでいると思いますよ。

bagusann
質問者

お礼

生前の彼の性格から、私に前向きに生きて行く事を望んでいると思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スピリチュアル  この霊能者は本物でしょうか?

    心霊調査 桃井望 謎の焼死事件 1/2 この動画に出てくる、カムラ(タムラ?)アサミという霊媒師の人は本物でしょうか? 理由も説明していただけるとありがたいです。 霊能者の本物と偽物の見分け方もぜひ教えてください。

  • 本物の霊能師の体験談

    本物の霊能師・霊能者を探しています。 情報をお持ちの方は教えてください。 その霊能師が本物だと裏付けることができる体験談がある方のみお願いします。 なお、否定的な意見は結構です。

  • この霊能者本物だと思いますか?

    長文ですがよろしくお願い致します。 今から数年前にある霊能者に霊視をしてもらいました。 当時、夫の浮気などに心底悩んでいて、どちらかというと霊などは信じないほうだったのですが、当時は本当に病んでいて、こんなに悪い事が起こるのはきっと自分に悪い霊が憑依しているからだと思ってしまいネットなどでいろいろ調べある霊能者に相談することにしました。 その霊能者は、複数のテレビや本なども出しており、ある芸能人も顔写真つきでこの霊能者が書いた本を薦めていたことなどから本物だと思い期待して行きました。 その霊能者はとても穏やかなイメージの先生で私の悩みをずっと聞いてくれました。  そして鑑定内容は「そんなご主人はダメだから他の男性を探すように後ろの守護霊が言っている」との事でした。 私が守護霊について質問をすると、明治生まれの女性で着物を着ていて20歳前後の時に病死した女性です。と言ってきました。 その守護霊はご先祖様で名前は〇〇さんであなたが幸せになるように見守っているとのことでした。 その霊能者は名古屋に拠点があり、時間の関係で続きは名古屋へ帰る新幹線の中からメールしますと言ってきました。(私のアドレスは事前ネット予約のときに把握していたようです) その夜霊能者からメールがきて「守護霊があなたも好きな人をつくるように言っている、好ましい男性は年上で穏やかな感じで水色が似合うような爽やかな男性です」と言われました。 私は、そんな事より守護霊が本当なのか気になり後日実家の母にそのような名前の女性がいたのか調べてもらったのですが明治まではわからないと言われ、父方のほうには調べてもらっていないので当たっているのかわかりませんでした。 それから数週間後、この霊能者から再びメールがきて「来週東京に鑑定に行くのでよかったら来て下さい、無料で見てあげますよ」とメールがきました。 1時間3万円もする高額な鑑定を無料で見てくれるなんて怪しいと思ったのですが、当時は本当に病んでいて藁にもすがる思いで行ってしまいました。 すると、この霊能者は水色のワイシャツを着ていて「気になる男性はできましたか」と私に聞いてきました。 また過去に心霊体験をしたことがあるか聞いてきたので、よく金縛りになると黒い服を着た男性をみます。と答えたらその霊能者は「うゎ~こわい!なにそれ、ぼく鳥肌たっちゃった」と鳥肌が立った自分の腕をさすりながら言ってきました。 私は、どうして霊能者がこの程度でそんなに怖がるんだろうと不思議に思いました。  その霊能者は私の後ろにその男性が悪霊として立っているから今すぐ除霊してあげると言い無料で除霊をしてくれました。 またこの霊能者は芸能人に複数の友達がいて楽屋にも行けるからその芸能人が出演しているミュージカルを一緒に見にいこうと言ってきました。 この日も時間の関係上、続きはメールしますと言われ、その後何度かメールがきましたが「君の気持ちを聞かせてくれるかな、守護霊が幸せになるように言っているよ」等と似た内容のメールばかりが続いたので連絡を無視するようにしました。 現在はアドレスも変わってこの霊能者から連絡がくることはなくなったのですが果たして本物だったのかなと今になってまた気になってしまいました。 話が逸れてしまいますが、つい先日17年飼っていた愛犬が老衰で亡くなりペットロスのような状態になり霊視などをしてもらいたくてネットでいろいろ調べていたらまたこの先生の名前がでてきてしまいました。 現在は、被災地などにも行って被災された方々の霊視をしているようです。 とても長文になってしまいましたが、この霊能者は本物だと思われますか? また、動物の霊視もできる方をご存知でしたら教えて下さい。 こんな長文を最後までお読み下さってありがとうございました。

  • 関東で本物の霊能者

    最近、精神的に辛いことが多くかなり気が滅入っています。 人より厳しい環境を歩む中で、自分のルーツのようなものや宿命等を知りたいと強く思うようになりました。 江原さんや木村藤子さんのような能力を持ち、 関東(神奈川、東京あたり)で金額の高くない、本物の霊能者の方がをご存じであれば教えてください。 あと、なぜご回答者様がその方を本物と信じるにいたったかも教えて頂きたいです。 そんな者はいません、という回答は不要です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 霊能者・・・

    ●霊能者がテレビや書籍等で、説得力のある発言をすると、それを見たり聞いたりした人は『この霊能者はまともで立派な事を言っている、本物かもしれない』等と考える人も沢山いますが、偽物だったらまともな事は言えないだろうと言う考えはどうかと思います、なぜ人は立派な言葉に騙されやすいのですか?(自己啓発本の著者も怪しいですね・・・)

  • 霊能者を教えて下さい。

    大切な人が急死しました。 再帰、何か言いたそうで 声を出していましたが 言葉にならなくてわかりませんでした。 どうしても聞きたいのです。 大阪で、亡くなった人の声を 伝える本物の霊能者を 教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 霊能力を信用できますか?(霊能力者の方お願いします)

    私の知り合いはある霊能力者にお世話になっています。 私も実際に何度もお会いし、何度も祈祷を受けています。 しかし私にはその霊能力者の言葉を信用する事は出来ません。 私自身は霊能力を信じています。それは何度も自身で体験した事があるからです。ただその方の事を信用できない事があるんです。 それは 1.その方は霊能力一筋で祈祷や自身の修行のみを行っていて働いていない。 2.タバコを吸っている。(おそらく浄財で購入)家の家賃も同じと思える。 浄財を生活費にしてる事と法律で許されているとはいえタバコは麻薬ですよね!神様から許されるのでしょうか? 3.その方は不動明王を信仰していて神様を体に降ろす時空気が明らかに変わる事は感じるが、私事の感想ですが何かが違うと思います。(これについては証明が難しいです) 4.以前に細木和子のやり方が間違っていると言っていた。依頼人への幸せのアドバイスや細木の私生活の豪遊ぶりなど。 私から見れば50歩100歩に感じる。 5.神様から霊能力を頂いているが、力が大きいため修行し続けないと逆に力によって神様に殺されてしまうと本人は言っている。 神様と人は親と子と私は考えています。親が子に「勉強しまさい」と言って勉強しないから子供を殺しますか?霊能力の在り方がおかしく感じます。 の以上です。 その方は山伏の修行をしています。また四国八十八箇所を廻り何らかの修行をしています。お神酒の味を変える事も出来ます。(実際に私自身が飲み比べて判断出来ました。トリックはありえません) 人の未来の事への助言や未来視も出来る様です。 ただ、その人の言葉がどうしても軽く感じるんです。 他の霊能力者の皆さんはどう思われますか?私の考え方がおかしいのでしょうか?先入観があるのでしょうか? 詳しくお願いします。

  • 本物の女性の霊能者を探しています。

    私は島根県東部在住の平成10年代の者です。 性自認が女性の霊能者さんを探してます。 出張や自宅や自宅の近くに出向いて、浄霊や土地か家か部屋かの浄霊をしてくださる人知りませんか? ※本物の霊能者の特徴、条件 最初に霊にとりつかれていると言う一声を言わないでください 服装は地味であってください 質問にきちんとお答えください 質問ばかりしないでください 偉そうにしないでください 自慢ばかりしないでください 過剰に宣伝しないでください すぐに怒らないでください 甘い言葉やきれいごとばかり言わないでくださ 落ち着いていて、穏やかで物腰がやわらかいの方がよろしいです 口数が多いのは嫌です ポジティブであって欲しいです 相手の身体を痛めつけないでください 鑑定料が明確で高すぎないであってください 余計な物を買わせようとしないでください 人混みが苦手であってください 手の指に仏眼相があってください 人によく話しかけられ、動物にも好かれる方がよろしいです 解決してくれる人がよろしいです 🟢相手のことを思ってのアドバイスをお願いします 🟢怖がらせたり不安にさせることは言わないでください 🟢霊を見ることが出来ないとか大金を払わせるインチキな人は×です。

  • 霊能者の透視について。

    僕には夢がありそれを叶えるべく東京に行こうと思ってるのですが 先日地元の神様(霊能者)と言われている人に見てもらったところ 『東京は水が合わない』と言われとてもショックです。そこでみなさんに お聞きしたいのですが、有名な霊能者でも予言や言ったことが外れる ことはあるのでしょうか?またみなさんの中で霊能者にこう言われた けど外れた、という実体験をお持ちの方はいますか?ぜひいたら 教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 本当の力を持った霊能力者

    こんにちは 霊能力者と言われる人と会ったことはありますか? 実際に会ってみて「この人は本物だ!」と思えた人が いましたら体験談を教えて下さい。