• 締切済み

霊能者の透視について。

僕には夢がありそれを叶えるべく東京に行こうと思ってるのですが 先日地元の神様(霊能者)と言われている人に見てもらったところ 『東京は水が合わない』と言われとてもショックです。そこでみなさんに お聞きしたいのですが、有名な霊能者でも予言や言ったことが外れる ことはあるのでしょうか?またみなさんの中で霊能者にこう言われた けど外れた、という実体験をお持ちの方はいますか?ぜひいたら 教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• oignies
回答No.5

霊能者といわれる人とは実際にあっているわけですよね。 風貌その他を見たうえでの総合的な判断をそのひとはく だせているわけです。ネットですぐにそのことを相談して 来る貴方を見て私は、頼りない、東京にでたらすぐにう まい話とかに騙されて泣きを見る、と判断しました。ここで 人生相談するひとびとにおうおうにみられることですが、 自分で判断する力、調べる力、などがなさすぎます。 田舎よりも都会の方が競争は数段きびしいですよ。あま いかんがえなら、止めたほうがよいと思います。

• gookaiin
回答No.4

>有名な霊能者でも予言や言ったことが外れる ことはあるのでしょうか?またみなさんの中で霊能者にこう言われた けど外れた、という実体験をお持ちの方はいますか?ぜひいたら 教えていただきたいです。 発想が逆だろ? 他の霊能者の外れた予言を詮索するのではなく、あんたが地元の神様を信用するかどうかだろ。 (地元の霊能者の外れた体験を求めるべきだろ。) あんた、どうしたいの? 1.自分の夢をかなえるため東京にいく。そして精一杯夢にむかって努力する。 2.東京に行きたいけど、霊能者に「やめとけ」と言われたからいかない。 20年後、どっちの選択肢を選んだらより幸せな状況にいると思う? 答えはあんたしか出せな。よく考えろ。

回答No.3

水が合わないとだけ言って、ではどのようにすれば解決できるのかを アドバイスしなかったのかしら…? 行かないほうがいいよと言われただけでしょうか? もしそうだとすれば、非常に未熟な霊能者だと思います。 テレビに出て騒がれてるような霊能者でも知識に乏しい未熟な者が多く、 それらの者の見解には、首を傾げることも多いです。また、料金もべら棒に高い なのに相談者の問題を解決出来ないのですね。 高いお金を払って痛い目をみた相談者さんを 何人もこちらで受け付けたことがあります。もちろん無償で。 言いっぱなしで誠意のない者は霊能者でなく、単なる見えるだけの霊脳者です。 まるごと信頼などしないで下さい 自分が根底から強くなることです。 凶方位へ出向いても、自分がぶれなければ、凶作用は撥けます。 ぶれない力を後押し出来るのが、本当の霊能者の力です。

• iseab
回答No.2

他人の言う事を そのまま鵜呑みにして それで人生が本当に良い人生だったとしても それは あなたの人生で無い 良い人生ならまだしも 他人が言った事で 悪い結果になったとしても 他人は あなたの人生に責任はありません それが どんなに当たる 占い師だったとしても ・・・ それで 今回のあなたの「東京は水が合わない」ですが もし合うと霊能者が言って あなたが東京に出て失敗した場合  霊能者の予言が外れる事になります 合わないと言って あなたが東京に行き成功した場合 霊能者は あなたの努力が邪鬼を祓った・・等となります どの結果も霊能者には都合の良い結果だけが残ります あなたの事なんか 関係無く 霊能者だけが得をします あなたの人生なのだから 自分の力で切り開いて下さい

• inon
回答No.1

霊能者=詐欺師といって過言ではありません。 当たり障りの無いことを言ってお金を取るのが霊媒師です。 信じるのは本人の自由、でも人生を生きるのは貴方自身 霊能者の言う音を信じて夢をあきらめるか、失敗してもいいから夢に向かって前進するか・・・・何をするにも貴方自身です。霊能者は貴方の人生に責任を取ってくれません。当たれば<やっぱり>外れれば<それは良かったきっと貴方の運気が上がったのでしょう>で済ませますよ。