• 締切済み

年収の見込みをおしえてください。

製薬会社に就職します。 大手製薬 研究職の 年収の見込みを教えてください。 旧帝のPh.D持ちです。 できれば 20代、30代、40代…の大まかな年収を知りたいのですが。 年収のサイトを見ますが、MRの方の分も含まれていると思うので やや高めなのかとは思います。 研究職として、どの位か知りたいだけです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pluviose
回答No.1

私の場合で恐縮ですが884万円です。アラサー女性理学博士。

abcshoko
質問者

お礼

ありがとうございます。額面ですよね? 参考になりました。