• 締切済み

自分が悪いと思ってるかどうかを気にする理由

自分が悪いと考える人はいい人で自分が悪くないと考える人は悪い人なのですか? 「自分が悪くないと思ってんのか」と言われました。そんな意図はなかったのに

みんなの回答

• 1582
回答No.2

#1です すみません間違えました 自分が悪いと考える場合→自分が悪いと考えない場合

• 1582
回答No.1

自分が悪いと考える場合 同じことを繰り返すから 状況しだいですね 実際悪くない場合もあるし

bokuhabakadesu
質問者

補足

自分が悪くないと思ってるからという理由だけでそうなるわけじゃないでしょう