• 締切済み

今日は自分は飲みに出ており、気になる女の子(同じ会

今日は自分は飲みに出ており、気になる女の子(同じ会社の子)がたまたま近くで飲んでいたので、少し顔を出しにきました。 もともとはその子がよく飲みに行っているバーです。 ただその際に、会社の人にはここであったことは内緒にしといてと言われました。 どういう意図があるのでしょうか? ただ単に周りに誤解されるのが迷惑という事でしょうか?

みんなの回答

• 150715
回答No.1

>ただ単に周りに誤解されるのが迷惑という事でしょうか? 彼女が一人で飲んでいて、あなたも一人で顔を出したとしたら、 その通りだと思います。

noname#208995
質問者

補足

自分が一人で飲んでて、近くで飲んでた彼女がやってきたという状況です!