• 締切済み

今日は自分は飲みに出ており、気になる女の子(同じ会

今日は自分は飲みに出ており、気になる女の子(同じ会社の子)がたまたま近くで飲んでいたので、少し顔を出しにきました。 もともとはその子がよく飲みに行っているバーです。 ただその際に、会社の人にはここであったことは内緒にしといてと言われました。 どういう意図があるのでしょうか? ただ単に周りに誤解されるのが迷惑という事でしょうか?

みんなの回答

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

>ただ単に周りに誤解されるのが迷惑という事でしょうか? 彼女が一人で飲んでいて、あなたも一人で顔を出したとしたら、 その通りだと思います。

noname#208995
質問者

補足

自分が一人で飲んでて、近くで飲んでた彼女がやってきたという状況です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる女の子ができたのですが…。

    28歳の男性です。 つい最近花見で知り合った女の子が気になって 今回質問に投稿しました。 花見はバーが企画したイベントで そこで気になる女の子と知り合いました。 気になる女の子は23歳で花見の時に友達と何人かで話をしました。 花見はお昼すぎからはじまって 話が盛り上がってその日に気になる子と連絡先を交換して その子は夜にバイトがあるので途中で帰りました。 とりあえずその日にありがとうメールを送り 返答を待ってました。 すると、夜中の12時頃に返答がかえってきて バイトが終わってメールを返してくれたようでした。 それからいろいろと話が出来なかったことを メールに書いて送ったのですが 30分おきにメールがかえってくるような感じで そのあと彼女と少し電話で話をして その日の彼女との連絡は終わりました。 次の日朝一番でメールを送ったのですが 返答がかえってきたのは夜の9時で 『返事が遅くなってすいません。  今日はバイト休みなので友達と遊んでま~す。  またバーで会ったらお話しましょ~~。  それぢゃ、おやすみなさい。』 という返事がかえってきました。 とりあえず今日は彼女に連絡をとらない方がいいのでしょうか? それとも、僕からあまりメールや電話を しない方がいいのでしょうか? 僕が聞いたことにはちゃんと返事を返してくれるのですが いまいちパッとしません…。 もっと電話やメールをしたいのですが この次のメールをどうかえしていいか迷っています。 みなさんの意見を参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 気が強い女の子に気に入られやすいのはなぜでしょう?

    ヤンキーとかものすごく気が強いに女の子にばかり好かれます。なんででしょう? 別に自分はヤンキーでもどMでもありません。 普通のサラリーマンです。気は強くもないです。服装もヤンキー風ではないです。 ふつうのこやじです。 でも、今1番中がいい子は元ヤンキーです。将来はバーのままをしたいそうです。 会社ではギャル系のこにすかれます。 あと、昔暴走族だったとか言う方に、もう少し若かったら攻めてたかも見たいなことをいわれました。

  • 今日気になる女の子と飲みに行くんですが・・・

    今日で会うのが4回目になります。 今日は居酒屋に飲みに行きます。 今日で居酒屋行くのは2回目です。 初めて会った時も居酒屋に行きました。(お互い最寄駅が一緒だった事もあり、初めは最寄りの居酒屋に行きました) 今回は自分がお店を選んだ最寄から2、3駅 離れた居酒屋に行く予定(女の子が最寄ではないとこに今度は行きたいと言っていたので)でしたが 先程その子から「せっかく決めてもらったのに申し訳ないんだけど、最初に会った時に行った居酒屋でもいい?」とメールが来ました。 これってどういう意味なんでしょうか? 理由は聞きませんでしたが・・・ 何か用事ができて忙しくて、近場にして欲しいと思ったのかなぁと自分では勝手にそう思っているのですが(笑) 今日告白しようと思っていたので、ちょっと不安になって投稿しました。 一応連絡はほぼ毎日取っているんですが相手がどう思っているかはまだいまいち分かりません。

  • されたら気になるアプローチは?

    23~30才くらいの男性に聞きます。 話したことがあまりない歳の近いの女の子がいるとします。 でもその子とは時間は限られているけど毎日職場で顔をあわせるとします。 その女の子は、特に美人ではないごく普通の女の子ですが、性格や態度はまわりの人から評判がいいです。 そんな子からされたら気になっちゃうアプローチはどんなものですか? 色仕掛けは、はぶいてください。 あと、されたら迷惑なアプローチも教えて下さい。

  • 気になる女の子の言葉

    気になる女の子とメールをしていた際に自炊の話になり「料理を作ってくれる彼女が欲しいなぁ」と言ったら「私は駄目だね(笑」と返ってきました。特に深い意味は無いと思うのですが、気になってしまいます。何か意図があったのでしょうか・・・?

  • 女の子の気持ち

    女性の方、限定でよろしくお願いします! 先日、初めて同じ職場の女の子と電車で一緒に帰りました。 その際に、女の子が照れたような顔を「気をつけて帰ってくださいね」と言って 最後別れるとき、手を振ってくれました。 その女の子は私より1歳年上で、周りからクールや大人しい、少し接しにくいと言われています。 その子の意外な一面を見たわけですが、その女の子は、 どういった心理で私に接してくれたのでしょうか? 仲良くなりたいのでしょうか? 謎です。

  • 今気になってる女の子が初恋の女の子に似てる

    今気になってる女の子が初恋の女の子に似てる 高2男子です 数ヶ月前に初恋の子に片想い失恋で振られましたT^T そのあとまぁいろいろあってなんとかして失恋の悲しみを克服でき、新たな恋を今見つけかけてるのですが、 その今気になってる子がちょっと初恋の子に似てるような気がします 声も顔も髪型も体格も後姿も! 違うのは性格ぐらい(笑) なんてゆーか初恋の子をその今気になってる女の子に重ねてる気がして自分が嫌になってきます これは普通の感情なのでしょうか? こんな感情を持ったまま僕は恋をしてもいいのでしょうか?

  • 気になる女の子と今日、初デートです。

    今日、気になる女の子とはじめて2人で飲みに行きます。 その子とは忘年会で知り合い、その日着ていった自分のアウターや手袋、ニット帽などを ふざけてその子が謎に身に着けまくっていたので 『嫌いな人の衣服を同時にたくさん身に着けるはずがない』と思い、その子にアプローチしてみました。 最初はデートに誘ってもメールが続かなかったのですが この前、謎に2週間ぶりぐらいに突然メールが来て 『また飲みに誘ってくださいね』とメールがきました。 それで今日、2人で飲みに行くことになりました。 その子に交際できる脈があるでしょうか? あと今日は2人で飲んでいるときどういうアプローチをしたら良いでしょうか?

  • 気になる女の子と仲良くなりたい

    僕は、コンビニでバイトしてる21才です。 バイト先に気になる年上の女性がいるんですが、あまり話した事がないです。 朝会っても挨拶程度で1度一緒のシフトに入った事があるのですが、緊張して何を話せばいいか分からなくて結局つまらない仕事の話ししか出てきませんでした。 他の男子や女子とは普通に話せるんですけど、その女の子の前ではどうしても上がっちゃって話せません。 僕は、太っていて顔もイマイチでファッションもダメですけど性格は明るい方です。 質問1 こんな僕でも気になる子と仲良くなるには、どうすればいいですか? 回答お願いします。

  • かまってくれる女の子、気がある?

    大学生の男です。 好きで気になる女の子がいます。その子は、同じ学科、同じサークルで、 週に何度か顔を合わせることがあり、普通の会話はしています。 その子は最近、私にちょっかいを出してくることがあって、 (たわいのないもので、座っているときに頭の上に物を乗っけてきたり、服のフードを引っ張ってきたりと。) なんで見た目、性格とも地味な私にそうやってくるのかなぁ~と思って、 もしかして気があるのかと勘違い(!?)しています。 はたして気があるのか?気になっています。皆さんどう思われますか?