• ベストアンサー

犬フェラリアの薬について

kinoko5434の回答

• ベストアンサー
回答No.2

フェラリアではなくフィラリアです ただのタイプミスで 気分を害されたらすいません(汗) 我が家には17歳の寝たきりの ラブラドールレトリバーが居ます 高齢+寝たきりという事で身体への負担が心配だったので 獣医さんに相談して処方されたのが モキシデック錠です モキシデック錠はモキシデクチンが成分で 成虫を駆除することはありません 副作用も少ないようです どんな薬も結局は個体差がありますが(汗)