kinoko5434のプロフィール

@kinoko5434 kinoko5434
ありがとう数65
質問数16
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
51%

  • 登録日2009/07/15
  • 腋臭

    正直に答えて下さい。 もし、腋臭の人が通り過ぎました、そしたら通りかかった瞬間にクサッていいますか? 回答お願いします~

  • 犬フェラリアの薬について

     犬フェラリア症予防薬の成分についてですが、「モキシデクチン」という成分が配合されている薬が、副作用も少なくてよいときいたのですが、薬の名前まで解っても、成分までは記載されていないので薬が見つかりません。どなたかご存知の方、教えていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • 19731206
    • 回答数2
  • 膝の裏に原因不明の腫れがあります

    1年ほど前から膝の裏にミミズ腫れのようなものができはじめました。 痛みは全く無く、鏡の前で偶然発見するまで気づきませんでした。 実害もないし気にしていなかったのですが、数カ月前から膝の裏に痛み・痺れを感じることが増え、 数日前は膝裏から足先までの範囲に痺れに近い痛みを感じ、半日立つことができませんでした。 心療内科で処方された薬の副作用で激太りしたあたりから腫れがひどくなったように思います。 幸い病状は回復に向かっているため医師に薬を減らしてもらい、かつ副作用の少ないものに変えてもらい、今は様子を見ているところです。 見苦しい大根足ですが、症状がよくわかるよう写真を添付しておきます。 病院に行こうにもどこの科に行けばいいのかわからないし、なぜこうなったのかもよくわかりません。 このような症状の原因や対処法などに心当たりのある方からアドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 市販のヘアカラー、どれで染めても同じ色になります

    昔から自分でヘアカラーをしています ムラなくきれいに染めることはできるのですが アッシュ~、とか、アプリコット~とか・・色々使ってみるのですが どれを使って染めても、いつも同じ赤茶色になります。 放置時間は毛が太いので少し長めに置いています。 比較的、赤色は入りやすい気がします。 アッシュ系とか、黄色っぽい茶色とか憧れますが全く染まりません。 美容院に行けば、希望の色に染まるのかもしれませんが 市販のものでは難しいのでしょうか? コツがあれば教えてください!

  • 一人でライヴに参戦することになりました

    今度FLOWのライヴに一人で参戦します。 一人で行くのは心細いので友達を誘いましたが「お金無いし、遠くだから行きたくない」ときっぱり断られました。 最終手段で親に「一緒に行って欲しい」と言いましたが「絶対行かない、あんた一人で行きなさい」と言われました。 ライヴは19:00開演なのですが終わるのは大体何時ぐらいになるのでしょうか? 次の日は学校もあるので終電には間に合うようにしたいと思ってます。 あと女1人で夜の東京って怖いんですかね? 今更ながらちょっと不安になってきました。 親にはそもそもライヴは一人で行くもんやない「あんた一人が浮くだけだ」と言われ笑われました。 なんだか虚しい気持ちでいっぱいです。 回答よろしくお願いします。