• 締切済み

田町・三田周辺で料理がおいしいお店

10人くらいが入れて、個室があって料理がおいしくて、おいしい日本酒とかあったらうれしいです。 教えてください。

• お酒

みんなの回答

noname#580
noname#580
回答No.1

ホテルJALシティ田町 の中にある居酒屋さん。 名前は忘れてしまいました。 値段もお手ごろ。料理も○。個室もアリ。 新潟のお酒がおいしかったです。 ただ22時頃には終わってしまうかも・・・

youpin
質問者

お礼

調べがつかなかったのですが・・・ でも知らない店ですので今度真剣にしらべてみます。 ありがとうございました。 遅くなってごめんなさい