• ベストアンサー

三田(田町)の居酒屋に詳しい方、お店の名前を教えて下さい!!

三田(JR田町)の慶応仲通りなのですが・・・ローソンのところから 入ってすぐ右手2Fに「彩」という創作料理店があるのをご存知でしょうか? そこの1Fにも 居酒屋?があるのですが。 そのお店の名前・・・と もし分かれば 評判を教えて下さい。行ってみたいのですが。料理の味とか 値段とか お店の雰囲気はどうでしょう? 5~6人の会社の仲間で飲みたいのですが(男)

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Puninyan
  • ベストアンサー率35% (37/105)
回答No.1

2Fの「彩」というお店は行ったことありませんが、1Fのお店は良く行きます。 1Fのお店は「八吉」といい、私的にはかなりお勧めです。 通常の居酒屋よりはちょっとお高めですが、店内の雰囲気も良いですし、味も良いです。 http://r.gnavi.co.jp/g243619/ その日のお勧めの魚をザルに乗せて持ってきてくれて、魚を選んだ上に調理法も指定できます。 もちろん、それを注文しなくても全然OKです。 定番メニューもハズレはなかったですよ。 飲む仲間に女性がいたら喜ぶと思いますよ。

negisan
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく 予約しました。

関連するQ&A

  • JR田町駅周辺の居酒屋をさがしています。

    JR田町駅周辺の居酒屋をさがしています。 新年会(1/22)の幹事をやることになってしまいまして、JR田町駅周辺でいい居酒屋さんはご存じありませんでしょうか。8人ぐらいなのです。予算は高くてもひとり5000円ぐらいでよいところがあれば教えて下さい。XXがやってる居酒屋だよ!とか◆◆で有名だよ!などというウンチク?のあるお店だと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 田町・三田で会食のできるお店を教えてください

    お世話になっております。 標記の通り質問させてください。 条件としては、 ・洋食以外 ・割烹ほどかしこまった会食ではなくてもよい ・個室があれば望ましいがなくても静かな店 ・4名 ・浜松町・田町の駅から徒歩7分以内 ・なるべく三田口 経験者の方、お願いいたします。 ちなみに候補として考えておりますのは、 明輝(中華)/味乃創造阿蔵(和食)/花扇(和食) 鶴(和食)/とりかく/卯多璃/初(うぶ)/菱沼 などです。 よろしくお願いいたします。

  • ミナミのオシャレな居酒屋さん

    料理も変わってたり、(創作料理や、メニューの名前がおもしろいなど)、店のつくりが変わってたり楽しめる居酒屋を探してます。

  • 渋谷で和食(居酒屋可)の美味しいお店を教えてください。

    本日夜、渋谷でのんびり夕食を食べようと思うので、おすすめのお店を教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。 【条件です】 ●和食(居酒屋可)創作料理とかあまり好きではないので、シンプルな和食がいいです。 好き嫌いが多いので、メニュー数が多いと嬉しいです。 ●もちろん味が良い ●店が清潔 ●予算は特になし。(常識で庶民が行く範囲なら…) ●団体が多く、うるさいところは× 学生がいない、静かな(できればおしゃれな)雰囲気が希望 ●個室(半個室)になっていれば嬉しい。(隠れ家風?) ●人気がありすぎて行ってもすぐに座れなさそうなところは×

  • 田町近辺で3歳児随行可な飲食店

    JR田町駅から徒歩数分以内、あるいは田町駅からタクシーで移動可能な場所にあり、3歳の子ども+大人数人での会食が可能な飲食店を探しています。 個室か座敷がある場所がいいのではないかと思っており、あれこれ調べてみたのですが、なかなかこれという所が見つからず、困っています。 高級~ファミレス/居酒屋の中間レベルのお店がよいのですが・・・。 どなたか、お知恵をお貸しいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • オシャレな居酒屋教えて!

    みなさんこんばんは!私は今、山手線沿線でオシャレな居酒屋を探しています。希望は、店のつくり(外装・内装ともに)凝っていて、料理の盛り付けも凝っている、そして創作料理です。最近東京に来たばかりなので、全く知りません。有名なお店でも、知る人ぞ知るレアな店でもOKです。もしインターネットに載ってるお店なら、URLもよろしくです。みなさんの情報お待ちしていま~す!

  • 新宿の美味しい個室居酒屋

    学生10名程度で飲み会をやるのですが、あまり高くない店で、お勧めの居酒屋を教えてください。 完全個室みたいな感じで、他の人に話を聞かれないところがいいです。 味にもこだわりたいので、和風居酒屋で美味しいところを探しています。   ちなみに「月の雫」には行ったことがあるのですが、店の雰囲気はいいですが、味が自分的には少し・・・という感じだったので、とにかくサッパリ系の美味しい料理の店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラーメン二郎 三田本店以外で

    関西在住の慶応OBです。学生時代ラーメン二郎三田本店によく通っていました。関西在住となってからは出張で東京に行くときしか二郎を食べることができません。今度東京に行く機会があり、久々に二郎に行こうと思っています。近頃三田本店以外に二郎は増殖中だそうですが、本店以外の店に行こうと思っています。本店の味に限りなく近い二郎の他店を教えてください。私が今まで行ったのは目黒店と蒲田店です。目黒は本店に近い味でしたが、蒲田はちょっと違うなといった感じでした。 この二店以外で情報をください。よろしくお願いします。

  • 東京・大井町で洒落た食事店

    JR大井町駅周辺で夜、食事&お酒が楽しめる店を探しています。女性好みの洒落た居酒屋や創作料理のお店がありましたら教えてください。駅に近いほどうれしいです。

  • 大宮の居酒屋

    今回は4月上旬に15人程度で、大宮駅周辺(にある、居酒屋の評判をお聞きしたいです 予算は3000~5000円程度を見積もっています。 料理がおいしかったり、店内の雰囲気が良かったりいろいろなお店があると思うので、皆さんのお声を頂戴したいと思います。

専門家に質問してみよう