• ベストアンサー

三田(田町)の居酒屋に詳しい方、お店の名前を教えて下さい!!

三田(JR田町)の慶応仲通りなのですが・・・ローソンのところから 入ってすぐ右手2Fに「彩」という創作料理店があるのをご存知でしょうか? そこの1Fにも 居酒屋?があるのですが。 そのお店の名前・・・と もし分かれば 評判を教えて下さい。行ってみたいのですが。料理の味とか 値段とか お店の雰囲気はどうでしょう? 5~6人の会社の仲間で飲みたいのですが(男)

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Puninyan
回答No.1

2Fの「彩」というお店は行ったことありませんが、1Fのお店は良く行きます。 1Fのお店は「八吉」といい、私的にはかなりお勧めです。 通常の居酒屋よりはちょっとお高めですが、店内の雰囲気も良いですし、味も良いです。 http://r.gnavi.co.jp/g243619/ その日のお勧めの魚をザルに乗せて持ってきてくれて、魚を選んだ上に調理法も指定できます。 もちろん、それを注文しなくても全然OKです。 定番メニューもハズレはなかったですよ。 飲む仲間に女性がいたら喜ぶと思いますよ。

negisan
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく 予約しました。